2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去からのメール Vol.2
2009/04/27(Mon)
熟桃、ひさしぶり

元気でいるかな?あれからもう2年も経つんだね。
俺も最近ではようやく体調も落ち着いてきたところだよ。
熟桃にとっては花粉症が辛い季節だったよね?
もし、元気なら久しぶりに会いたいな。
真っ赤に晴れ上がるまで熟桃をお仕置きしたいよ。


先日お遊びで乗せた『過去からのメール』、まさか本物バージョンが届くとは。

かなり前から読んでいただいている読者の方もご存じないほど、いにしえの人になった愛人A氏

氏の体調不良からお互い納得の上、無期限の愛人関係休業をして久しいのだが

その氏からいきなり届いたメールに正直戸惑った。

確かにいつかまたお互い欲情する心とカラダが戻ったら、と話をして休業に入ったのが2年前。

今は準愛人氏というスパンキング・パートナーがいるにはいるが、不安定な関係だ。

せっかく愛人A氏が復活して名乗りをあげたのだから、これを逃す手はない...と

普段の私なら考えそうなとこだ。第五の男の時もそうだったのだから。


が、なぜかちっとも気乗りがしない。


逢ってみたいという気さえ起こらない。

遠い過去の話のようですっかり色あせてしまったようだ。

ここまでさっぱり気がなくなってしまうとは、自分でもびっくりだ。

こうなってしまっては、もうどうしようもない。

こういう時は早めに対処するに限る。


『メールありがとう。久しぶり。残念だけど、もう逢えない。元気でね。』


一方的なメールを返した。

ほどなくツラツラと逢えないことを嘆き悲しむメールが届いたが、消去した。


文字通り、過去の男になってしまった。

愛人「A」は永久欠番としておこう。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
そうなんです~(^^;いきなり本物が届きました。
普段の私でしたらみの りかさんのように好奇心先行で
逢ってみようとするんですが、今回はなぜか触手が伸びませんでした。
まぁ、気が向かないものを口にすることもないでしょうから
今回はご縁がなかったってことで(^^;
2009/04/28 22:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- まさか -
本物バ-ジョンが届くとは!
私だったら会うかも・・・それはただ単に好奇心だけですが。でも会ったら後で後悔しそう(汗) だって一回だけ会いたいだけだから。(ホントに珍しいモノ好き)
また別れる時が面倒くさいので熟桃さんのようにはっきり断るのがいいかも・・・
2009/04/28 17:56  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- るりさま -
そうなんですよね。
嫌いになって離れた訳ではない....んですが。
これもタイミング、なのかもしれません。
焼けぼっくいになんとやら、の時もありますから。

それにしても、我ながら冷たい女だなぁと思います(^^;
2009/04/28 01:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お嫌で間遠になった訳ではなく
事情で離れた方だったはず。
それでも、さっぱりと、そんな気持ちになってしまうんですね。
そうか…
所謂、女々しいのは、男なんだわね!
2009/04/28 00:27  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
確かに、春だからかも(^^;
急にセンチになってメールをもらっても、私の方にはいっこうに響かなかった
ってことですかねぇ(^^;

とても残念なことですが、新しい春を見つけていただくのが良いかと♪
2009/04/27 12:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 春には -
そういう「昔を思い出す」要素があるのかもしれません。

でもって、思い出して懐かしくて、会いたくなって連絡してしまう・・・・・

女性よりも男性ってセンチメンタルだしね(笑)
2009/04/27 07:10  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/539-5c1ddecf

| メイン |