2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
諸行無常
2007/05/07(Mon)


今年のGWはイベント系の仕事も入らず、後半はまるまる4連休を取ることができた。

久しぶりに友人と映画に行ったり食事をしたりとゆっくりとした時間を楽しむ。

相変わらず彼氏君は仕事奴隷、愛人C氏は長期出張中、B君は逢ったばかり。

で、愛人A氏は......。

以前より職場のリストラによる業務負担増や人間関係でストレスを溜めていたA氏

肉体疲労に加えてメンタル的にも少々お疲れ気味ではあった。

お子さんの成長に伴う家庭内の環境変化(受験など)もあり

最近よく言われる「男性の更年期障害」的な軽い鬱にも見舞われ

安定剤が手放せないと私に嘆いていた。

その薬がA氏を軽いED状況に陥れ、逢瀬の度にできるかどうか不安に

かられていると言う。

スパンキング欲もあり、性欲もあるのにカラダが言うことを効かない。

私からすれば、確かに二回戦突入まで前より少し時間が必要になった

ような気もするが、本人とっては大きな自己変化を感じてしまうらしい。

もろもろの気持ちがからまり、また時間的ゆとりもなくなったため

逢瀬の間隔も開き、連絡も途絶えがちになっている。


愛人A氏と出逢って5年、そろそろ転機なのかも知れない。

いっそのこと1年か2年、愛人を休業してもらいお互いリフレッシュ

するのも悪くないだろう。

A氏も今の環境で逢いやすい新しいスパンキング・パートナーとなら

刺激もあるだろうし、えせEDも吹き飛ばせるかもしれない。

その後、二人のパートナーシップが復活するかどうかは神のみぞ知るだ.....


さて、私は新しい狩りに出かけるとするか。


この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございますm(__)m -
■さやかさま
  フレキシブル・・・素敵な言葉ですね。
  私の場合、単にお尻が軽いのかもしれませんが(^^;
  薄情でもあり、浮気性でもあり、また賞味期限が迫っている
  こともありで、止まっていることができないのです。
  魅力があるかどうかはわかりませんが(^^;
  積極的であることは自覚しております~☆

■Touruさま
  そうですよね。特に男性陣からみたらなんて薄情な女であろうと
  思われるていると思います。ただ愛人A氏の名誉?のために
  申しますが、今まで一番精力が強かったのが実は一番年齢が
  上のA氏だったのです。たぶん、今もそう変りはしていないと
  思います。彼氏君以外で、生身のエッチ(道具なし)だけで私を
  充分翻弄してくれたのもA氏だけでした。確かにスパンキングと
  言う魅力的なスパイスはありますが。
  逆に精力がありすぎて奥様に敬遠されていたきらいがあるくらい
  ですし(^^; 今でも少林寺の道場に通うくらい体力も精力にも
  自信のあったA氏にとって、この状況は堪えられない事態なの
  かなと思います。特に「A氏の最盛期を知る私との逢瀬」はA氏に
  とって楽しみではなく、現実をつきつけられる場になってしまって
  いるようで、おのずと足が遠のくのもいた仕方ないかなと(^^;。
  また時間の流れとともにお互いの生活ペースにも変化が出て
  くるのもまた道理なこと、それによって物理的に逢えるチャンス
  が減ってきているのも事実。
  私の40年以上生きてきた経験からすると、こういう時はお互い
  インターバルおいてみたり、別の相手と試してみることで自分を
  取り戻せることもあるかなと思っています。
  本人は精力が落ちた、とがっかりしていますが今でも充分に
  パワフルで魅力的ですし、熟練したスパンカーです。
  新しい関係の仲で本来の自信を取り戻されるのでは、と。
  その時、新しい相手を取るか、私の元に戻ってくるかはA氏次第
  ですけど(^^;

■秘密のコメントさま
  実は、二回戦に突入できるかどうかは私に取ってはあまり
  重要ではなかったりします。
  彼氏君を含め、B君もC氏も長時間逢瀬にもかかわらず
  生身エッチでのフィニッシュは一回だけの方が普通なのです。
  途中で休憩をいれたり、オモチャで遊んだりしながらまったり
  過ごしたりで充分楽しめますので。
  ただ、私ばっかり楽しんでいるのかも知れませんね~(^^;
  
■ぷーたんさま
  ぶーたんさまもボヘミアンなんですね♪私もいっしょです。
  せっかく人生を楽しむ為の逢瀬でストレスを溜めては意味が
  ないですよね。もちろん私で相談に乗れることであればお話
  くらいは聞かせていただきますが、こと転職やお子さんの教育
  の話になってしまっては、私の出る幕ではないと思いますし。
  私はあくまでも、A氏にとっての非日常の中に住んでいる住人
  なので。特にA氏には同居している家庭があるので、前々から
  きちんと線引きをするように努めてきました。
  
  ただ、この事が完全な「さよなら」になるかは私もまだ解らない
  状況です。やはり長年お付き合いしてきたパートナーですから。
  メジャーリーグのように、ゲームを続けるために故障者リストに
  乗ってしまったA氏の代わりに、新しく人員は補充しますが
  A氏が復活して、新しいチームに移籍したいと希望しなければ
  また復活する可能性もあるかもしれないという感じです。
  この場合の故障は体力的なことではなく、心理的なことを
  指すのですが、その方がなかなか難しいかもしれませんね。
  
  ハンティング・レポート、たぶんおいおい記事にさせていただく
  ことになるかもしれません。玉砕記事になるかも(^^;
2007/05/08 11:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
ぷーたんです。
私の彼もA氏と同じような状況です。
逢瀬前の心理状況も一緒。

私は常にプライベート(結婚生活と仕事以外とのところ)では、
一切のストレスをためないと心に誓っています。
とはいえ、相手を傷つけるようなことはしたくはしませんが・・。
好きならば、相手のストレスを一緒に共感してあげれば、と思う人もいるかもしれませんが、それは私の役目ではないです。

彼のストレスに私がストレスをためるようになったら、
私も休業してもらうと思います。
私は遊牧民なんで、ひとつのところにジッとはしてられないのです。笑

熟桃さんのハンティング日記も楽しみだわ♪
2007/05/08 07:46  | URL | unknown #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/08 03:31  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
新たな狩にでかけるって、やっぱりA氏は、機能不全を理由に、いわばリストラされてしまうんですね。会社社会そのものを映しているようで…身につまされます。2回戦目までの時間が長くなったとか…年齢からしたら、しょうがないのだろうけれど、いままでに、つみあげてきた実績とともに評価してあげられないのでしょうか。今のこの時点での実力のみの評価では、なんだか可哀相に思えてなりません。熟桃さんは、その魅力でさらなる新たな元気なパートナーを得ることはできるでしょうし、それがまた、新たな刺激となって、若さを吸いとって、バンパイヤの如く若返っていくのでしょうが…A氏に新たなパートナーを探す余力があったとしても、現在の2回戦目への余力のなさを補う過去の実績を評価し得ない新たなパートナーを満足させるのは、至難のわざではないでしょうか。なんか、かわいそうでならないなぁ。社長から会長に上がるように名誉職として、社内に(熟桃さんの心の中に)置いてあげて欲しいな。
2007/05/08 03:26  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- フレキシブル -
 じゃあ、またね♪
って、新しく狩りに出かける熟桃さんの
その身軽さが羨ましいなぁ。
次々ゲットする恋人達を見ても
熟桃さんの魅力はバッチリ分かるぞ!
spankingの楽しめる新しい恋人♪
楽しみに待ってまーす。
2007/05/08 01:39  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/154-1ee0ba5f

| メイン |