2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
猫の集会 2
2009/05/27(Wed)

とある街の、とある路地裏。

煮込んだトマトやオリーブオイル、ピザ生地の焼ける香ばしい香りが漂う店先に

しなやかで毛並みの美しい猫たちたやってきた。

すらりと背の高い猫や華奢なカラダをふわりと椅子に乗せる猫。

店内の匂いに鼻をぴくぴくさせる元気いっぱいな猫に

柔らかそうなカラダをくねらせて席の品定めをする猫。

それぞれ思い思いに席についた。


美しくも妖しい猫たちが十匹、それにちょっと毛並みの良くない野良猫が一匹。

野良猫のくせにまるまると太った猫が一声鳴いた。



「集まってくれてありがとう♪まずは乾杯!」


私を含め総勢11名、弊ブログ『素顔のままで』10万アクセス記念オフに集まってくださった。

正直こんなに集まっていただけるとは思わず、気楽な気持ちで企画したこのオフ会(^^;

最後の最後で涙をのまれた方も何名かいらしたので、もしかしたらもっと大所帯だったのかも。

こんな勝手気ままな野良猫のつぶやきブログのオフ会に集まっていただけるなんて

まさに光栄のいたりです☆

応募していただいた方、参加していただいた方へ

ここに改めて御礼申し上げます~m(__)m


で、当の会の様子ですが参加者の皆さんがすばやく記事にしていただいておりまして(^^;

すっかり幹事の私が出遅れてしまいました~(^^; 申し訳ありませぬ~m(__)m

あとでまとめてご紹介させていただきますのでぜひそちらも併せてご覧になっていただければ

多角的に会の様子を楽しんでいただけるか、と♪


まずは今回お初にお目にかかったお三方、るりさん、涼音さん、明日香さん。

るりさんはブログ当初の頃よりリンクなどでお世話になっていた素敵なお姉さま。

ブログのイメージ通りエレガントで、でもどこか悪戯っぽい感じのある女性。

賑やかな宴の流れを落ち着いた、でも暖かい目で眺めているお姿が印象的でした。

涼音さん は少しエキゾチックな感じのする美しい人。

大きな目をくりっとさせながら、私の質問にちょっと間をおいて答える様が

また神秘的な雰囲気を漂わせる。

でも、ほんとはとっても甘えんぼさんなんだろうな、と勝手に思ってみたり。

明日香さんはあむさんと並ぶダイナマイトボディに、ちょっとアンニュイな感じで

少しだけハスキーな声が色っぽい魅力的なお姉様。

ちょっと遠慮がちに発する少なめの言葉は、実はずばっと一刀両断系でとても心地良い。


いつも遊んでもらっている姉御の葉月さん、ちょっとお惚け系なアスリート雅さん

元気印な肝っ玉ななつこさん、ちょっと体調不良だったのに出席してくれたあむさん

相変わらず可愛らしいワンちゃんオーラがでているまこさん

小柄なカラダから優しい元気パワーいっぱいのSarahさん

大事なお稽古の後でかけつけてくれた凛々しい千都さん、以上10名。


もう、ね。

野良猫のパワーなんて到底太刀打ちできません~(^^;

初っ端から携帯の電源が怪しくなって、早めに待ち合わせができたあむさんに助けられ

コンビニで簡易充電器を購入しなくちゃいけないわ、皆が来るまで待ちきれず

先にグラスワインを飲んでしまうわ、もういい加減な幹事で(^^;

ようやく大方集まった段階で乾杯し、また一人増えて乾杯し、全員揃って乾杯し...


何回乾杯したら気が済むんじゃーい!....みたいな(^^;


そんなに祝って欲しいのか?自分....みたいに何度もグラスをあわせた。


今回は女性だけだし、もしかしたらあまり飲めない人もいるかも、

あ、葉月さんはやっぱりビールがいいだろうし、あんまりワインばかりあっても....

なんて思っている矢先からボトルが空く、空く!(^^;

店に持ち込んだ乾杯用のスパークリングとイタリア&スペインの赤なんて

あっという間にグラスの波にのまれて消えてゆく。

たった3本しか持ち込まなかったのが、まさに誤算!

やっぱりケース単位で先に店に送っておくんだった!と思ったのは後の祭り(^^;

あちこちから上がる「グラスが空いたよー!」のお言葉に「はーい、ただいまっ!」みたいなノリで

次から次へとホールスタッフに新しいボトルを頼んでいくのだが追いつかない。

とてもじゃないが、なまじの男性陣では太刀打ちできないくらい

もう、ほんと気持ちいいくらいの皆さんの飲みっぷり、まさにブラボー!

それだけ料理とワインを楽しんでいただけたなら...いいのだけど。

何度も席で聞きまくったんだけど、皆さん飲み足りましたかぁ?!


私へだけではなく参加者の皆さんへも大盤振る舞いの石鹸やら果物やらが、

テーブルの上をあちこち舞う中、今回涙を飲んで参加が出来なかった方の

メッセージを読んだり、先に募集しておいた「熟桃への質問」にお答えしたり。

「媚薬で一番効くのはクリピだよ~♪」な雅さん発言に仰け反ったり(^^;
(いや...クリピは媚薬とはちょっと違うかも....^^;)

途中で件の石鹸教の教祖様遙さん や、まこさんのパートナーさんである修さんからも

暖かいお電話をいただいたりで....すっかり舞い上がってしまい肝心な写真を取り忘れてしまった。

これもまた、後悔先に立たず...(--; 次回から精進いたします~m(__)m


皆さんのお腹が膨れたたかどうか心配しながら店を出たのが22時を少し回った頃。

翌日がお仕事だと言う明日香さんと残念ながらお別れし、山のようなプレゼントを抱え

二次会へとぞろぞろ向かうのであっった....



                                        『猫の集会 2 二次会編』へつづく


この記事のURL | 記念オフ会 | CM(23) | TB(5) | ▲ top
コメント
- 涼音さま -
今回はご参加いただきありがとうございました~♪
涼音さんはお名前通り涼しいお顔をしたままくいっくいっとグラスを
空けるさまが、またエレガントで感服いたしました~☆
自分が飲み助なので、お酒を綺麗に飲まれる女性はほんと、憧れます。

ぜひまたご一緒させてくださいませ~m(__)m
2009/06/01 10:24  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ひえ~~~っ。
あまりに遅すぎて、今さらコメント書くのも憚られる・・・(; ̄ー ̄)

あれから仕事が馬鹿みたいに忙しくて、今日も日曜だというのに夜中2時まで仕事してきたです~(;▽;)と、言い訳してみたり・・・(汗)


オフ、ほんと、楽しかったです^^
勇気を出してw参加してよかった~♪

ぜひまたご一緒させてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
2009/06/01 03:16  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
- みーむさま -
可愛らしい猫ちゃんの動画、たくさんご紹介いただきありがとうございます~♪
それぞれ個性的でおもしろいですね~☆

最近私は『まるさん』という猫に首ったけなんですよ~
こちらのブログでも何回かご紹介しているんですが。(【**奴隷】【JUMP】)
好奇心が強くって気まぐれで遊び好きで、でもちょっとグータラで(^^;
ふっくらとした体型に勝手に同属意識なんかも持ってます♪

たまにはこのニャンコみたいにべったり飼い主に甘えてみたい....気もしたりして(^^;
2009/05/31 22:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- その4)寝姿妄想・・どなたとは申しませんが。。 -
★Ah Bo Sleeping 2・・ひとりHの果て寝入っちゃった??

http://www.youtube.com/watch?v=Owu90vWmljg&NR=1

★funny lazy cat・・凄い体勢で爆睡

http://www.youtube.com/watch?v=H10o_fIOcHA

★Too tired・・差し詰め私、口開けてグースカ

http://www.youtube.com/watch?v=J5aX-RVvzRA


PS. URLが多過ぎる、との表示にて・・1回で投稿できませんでした。
2009/05/31 16:26  | URL | meme(みーむ) #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
- その3)寝姿妄想・・どなたとは申しませんが。。 -
★cats sleeps・・熟睡している白猫に抱きつかれ、必死に脱出を図る黒猫

http://www.youtube.com/watch?v=osT8GmlMmkA

★Relax Cat・・眠いの、、しっぽフリフリ好きにしてぇーん

http://www.youtube.com/watch?v=nJyNDc3fMt0

★Kitten falling asleep・・アレ代わりに握って、止まり木寝んね

http://www.youtube.com/watch?v=PUjVWgBSViw

2009/05/31 16:21  | URL | meme(みーむ) #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
- その2)寝姿妄想・・どなたとは申しませんが。。 -
★Sleeping Cats・・仰向け寝んね

http://www.youtube.com/watch?v=9xDqGoS76zg

★Sleeping Cat Tongue! FtoyZshop.com・・猫タン寝んね(べー)

http://www.youtube.com/watch?v=HVklastIVOk

★CATS - deep sleep・・激しいかったのねん

http://www.youtube.com/watch?v=wM8i1k5z4Uo



2009/05/31 16:19  | URL | meme(みーむ) #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
- その1)寝姿妄想・・どなたとは申しませんが。。 -
★kitty sleep・・心地よい疲れにコクリ

http://www.youtube.com/watch?v=abxjy-emFvs&NR=1

★kitty fell asleep....2 ・・主様~ん、お寝むでしゅ

http://www.youtube.com/watch?v=Codj7g_3TKg&NR=1

★Kittah Has Too Much To Drink!・・白河夜船(主様の白い液の川をドンブラコ?)

http://www.youtube.com/watch?v=VvwP4QdqsWk&feature=related

2009/05/31 16:16  | URL | meme(みーむ) #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
- みーむさま -
今回はお逢いできず本当に残念でした。
ほんとにもうとっても賑やかで、でも華やかな(私を除く)な会となりました♪

皆さんには失礼なんですが、いつも「猫の集会」に例えさせていただいちゃうんですよ~(^^;
皆さんとてもしなやかで、芯があって、美しくって、ちょっとだけしたたかで(^^;
そんな感じがニャンコのイメージと重なってしまいます~♪

各国の「乾杯」いろいろあって面白いですよね~♪
全部制覇しようと思ったらたぶん何人かダウンしてしまいそう(^^;いや、大丈夫かな?

M女性さんと言ってもまさに千差万別、ご主人様との関係もいろいろですよね。
これは通常の男と女、人と人との基本的な関係とさほど変わらないのかな、と。
ある意味、外野の私なんかはそう思っていたりします~(^^;

バックグラウンドはそれぞれ、でも心のままに生きていけたらいいですよね~♪
2009/05/31 02:20  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
おかげさまで何とか無事にオフ会を終えることができました~(^^;
これも参加者の皆さんが盛り上げてくださったお陰ですね~♪

葉月さんにはとってもゴージャスなブーケを頂き、ありがとうございました~m(__)m
今、ドライフラワーへと変身中です~♪って、初めての試みなので上手くいくかどうか
ちょっと心配なんですけど(^^;

関連記事ですが、皆さんのUPが素早くて(^^;私もやっとこさちょっと前にUPしたばかりです~
せっかくいろいろ記事にしていただいたので今回はトラバのお願いもしちゃいました☆
もちろん、夏休みの宿題ではないのでお気になさらずに~♪

20万、30万、なんだか気の遠くなるような数字ですが(^^;
葉月さんの10周年のように迎えられるよう、気ままに続けていきたいと思っております~♪

どうぞこれからもよろしくお願いいたします~m(__)m
2009/05/31 01:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 遅ればせながら、、、 -
 熟桃さーん「10万アクセス記念オフ会」随分と楽しかったみたいで良かったですねッv(^^*)

 あぁぁぁ...やっぱり行けばよかったぁ・・行きたかったぁん、残念、、でも、でもねぇ。。

 5/23(土)・・よりにもよって、ジャスト私の誕生日に開催なさるんですもの ~今回の旅行は、息子達の計らいで初月給から贈ってくれたんですもの・・まッ、こっちも それなりに楽しめましたけど。。

 ただ私ったら、参加許可をいただきながら行けずじまいでしたのに・・お祝いのメッセージもプレゼントもナシでしたでしょう ~気が利かなくって ごめんなさい! 

 そういう一方、生ける化石?ゾンビみーむは、「猫の集会」にあっては『化け猫』の外貌??

 気は若い、というよりも 生活範囲が狭すぎて 経験知も乏しく・・単に「夢みるオバハン」なんですよね。。

 SMどころか、ノーマルも何も・・Hレス20年、しかも元夫のみでしょ ~気おくれ??うぅん、私なんか出席してたら、、場違いで雰囲気壊しちゃってたかも... みたいなイジけ心も。。

 それでも、お集まりになられた皆さんのコメントなどをお読みしては・・どなたも本当に優しくステキな女性でらっしゃるようで、場外席におりましても 温かいお気持ちが伝わってきました。。

 次回、次こそは 私のことも ま*ぜ*て*くださいネ! 

 さぁて、コメントの方からも カンパーイ! (私は下戸ゆえブラッドオレンジで)

 伊は「チン チン」 (キャー! / 中は「カンペイ」 (訛ってる?

 もっと 世界の言葉を並べ立てましょう。

【英】チアーズ /【仏】ア・ヴォ-トル・サンテ/【独】プロージット、プロースト/【ギリシャ】スティン・イェアー・マス / 【スペイン】サルー /【デンマーク】スコール /【ロシア】ナ・ズダローヴィエ /【スコットランド】スランジーヴァ

 アラフィーよりアラ還(暦)・・歳を重ねても「女は灰になるまで」 ~とは言え・・私は、なつこさんの言葉「縁側」がお似合い?? 

 目下は、M女ウォッチャーして・・「知ることは不幸だ、知らないことは もっと不幸だ By芥川龍之介」をかみ締めましょうかしら??
 
 自由な性を楽しむ 熟桃さんはじめ 皆さんに・・欽羨(きんせん)をこめてww
2009/05/30 23:10  | URL | meme(みーむ) #ly08MaQw[ 編集] ▲ top
- ご挨拶が遅くなりました! -
うわー、まだたった一週間しか経ってないのに、凄いコメントとトラックバックですね!
私生活でバタバタしてまして、お礼のメールだけで記事にもしてなくて申し訳ございません。(平伏)

先日はとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました。
お料理はおいしかったですし、店員さんの対応も物凄くよかったですよね。雰囲気もよくてとてもゆったりした気分で楽しませて頂きました。女性だけのオフって、うちは最近やらなくなっちゃったんですけど、華やかで賑やかでいいですね。大人の淑女の集まりって感じで、とても新鮮だったです。

また、20万30万と、どんどん華やかな催しが続いていきますように。
今後のご活躍を心から祈念しています。
改めまして、10万ヒットおめでとうございます!
2009/05/30 23:10  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- たくさんのコメントありがとうございます~m(__)m -
今回は多数の参加をいただき賑やかな宴とさせていただくことができました~♪
本当にありがとうございました~m(__)m

■Sarahさま
 素敵な記事をトラバしていただきありがとうございます~♪
 実はちょっと凹まれていたと知ってびっくりしました。そんな素振りをまるで見せずに
 宴をもりあげていただいて、頭が下がります。美味しそうなお酒は同じく酒飲みの友人に
 見つからないようにしっかり隠しました~(^^;彼としっぽりいただきますね。
 皆様にも美味しい果物をお配りいただきありがとうございました。
■明日香さま
 賑やかなM猫さんの中に放り込まれたS猫さん、さぞ戸惑われましたでしょ?(^^;
 不思議な生き物観察、なんだか言い当て妙ですね~♪ちょっと納得です(^^;
 これに懲りずにまたぜひ参加してくださいませね☆
 ぜひその時には例のパドルを拝見させてくださいまし~♪
 素敵な記事を書いていただき、トラバのお願いも叶えていただき
 ありがとうございました~m(__)m
■あむさま
 いやぁ、その節はお世話になりました~(^^;<携帯
 あむさんのご指摘で気がついたんですが、実は今使っている携帯キャリアーの前が
 PHSだったんですよ~なのですっかり簡易充電器のことをすっかり忘れてました~(^^;
 で、次回は隠れバーあたりでワインオフでも~☆
■るりさま
 はい、こちらこそお逢いできて光栄でした♪
 素敵な記事を書いていただき、トラバのお願いも叶えていただき ありがとうございました~m(__)m
 今回の参加メンバーは全員がいわゆるM女さん、というわけではなく
 大人としてタブーなく自分の嗜好を楽しむ人たち….という感じで捉えております。
 幹事自体、野良猫なスパンキーですし、ね(^^;
 それにしても賑やかな会でしたよね☆
 とても楽しかった反面じっくりとお話できなかったのが残念でした。
 今度は少人数でゆっくりとお話させてくださいね♪
■遥さま
 先日はなんだかちゃんとご挨拶ができず申し訳ありませんでした~m(__)m
 遥さんのとても柔らかいお声が聞こえてきたのですが、なにせあの賑やかさで(^^;
 さっそく雅さん経由でいただいた遥さん石鹸を使用させていただいております♪
 お祝いコメントともども、ありがとうございます~m(__)m
 いつかお逢いできるのを楽しみに♪
■まこさま
 お食事、満足していただけましたか?
 美味しいもの大好きなまこさんが満足してくださると、とても嬉しいです~♪
 きのこのピザ、私もお気に入りなんですよ☆
 あのお店にはまだまだ美味しいメニューがありますので、良かったら全メニュー制覇!
 なんて挑戦してみませんか?なぁんて♪
 まこさんのワインのお好みも分かりましたので、ワインオフもいいですね☆
■雅さま
 いえいえ、あの発言のおかげでとっても盛り上がりました。ありがとうございます♪
 なかなか難しい返答になってしまう話題ですから(^^;
 お店の方もお気に召していただけたようでなによりです。
 ぜひプライベートでご利用くださいませ☆
 楽しい記事とトラバのお願いを叶えてくださり、ありがとうございました~m(__)m
■笹の葉さま
 ね、そんな感じしますでしょ?(^^;<CATSの世界
 いわゆるM女性を猫扱いするのはどうかと毎度思うんですけど
 どうも私にはそう見えてしまうんですよ~(^^;
 ぜひ次回は笹の葉さんもご参加くださいませ~m(__)m
■ねねさま
 もちろんです♪
 次回は必ず参加してくださいませね~
 例の「マンゴージュース」がどんどん進化していましたし~♪
 改めてお祝いコメントありがとうございます~m(__)m
■なつこさま
 あははは、ほんと何度も乾杯しちゃいましたよね(^^;
 ほんとは各国の言葉で「乾杯」を言おうかななんて思っていたんです。
 特にイタリア語の「チンチン!」って♪
 なっちゃんのお腹が膨れたのは一番のほめ言葉かも(^^;
 簡潔で分かりやすい記事とトラバ、ありがとうございました~m(__)m
 また美味しいものオフしましょうね~☆
■伊良 街生さま
 はい、おかげさまで賑やかな会になりました☆
 まさに女性のみの特権「良く食べ、良く飲み、良く喋る」会でしたよ♪
 今度は飲み倒しオフ?ですね~(^^;
2009/05/30 06:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

オフ会、大盛況で良かったですね

ぜひ、この次は

SUOCERA

準備しておきますので、ぜひ混ぜて戴ければ、、、
2009/05/30 00:02  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- 乾杯が・・・・ -
何度もできて、楽しかったです♪
あの、ノリの良さが盛り上がる最大の勝因だったと思います。

お腹も膨れて、大変満足な集会でした。

今度も欠食児童で参上しますので、よろしくです(笑)
2009/05/29 22:37  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
- おめでとうございました -
わぁ~
いいないいないいな~~~っ♪

参加できず、ほんとに残念でした(><)
皆様の楽しそうなブログやコメントや・・・・
あぁん
次こそはぜひぜひ乾杯させてくださいねっ^^

おめでとうございましたん☆
2009/05/29 22:21  | URL | ねね #VEIOABK.[ 編集] ▲ top
- 参加してないけど -
うーん。まさにCATSの世界だあー!!とミュージカルフェチとしてはよだれじゅるじゅるなのでした。
女はわがまま(かわいくね)、自由でなんぼ、と思います!!
おつかれさまでしたー♪
2009/05/29 19:29  | URL | 笹の葉 #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ様でした^^

クリピの話は、ごめんなさい!
熟桃さんが予告通り講義をしてくれたのに、なんか落ちがないといけないような気がして(笑)。(芸じゃないんだから、笑いを取りにいかなくてもいいのにねw)

ところで、お店すごく良かったです!個人的にまた行きたいなぁ~、なんて思ってます。ゴルゴンゾーラのピザが美味しかった♪
2009/05/29 12:50  | URL | 雅 #dGreqikc[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました^^ -
幹事様お疲れさまでした~。
でもって、お騒がせいたしました^^;

前菜もサラダもラザニアも、特にきのこのピザ?おいしかったなぁ。
ワインは2本目のスペインのが好きでした。
ああ、でも、そのあたりからハイテンションで…。

お店も質問コーナーも、熟桃さんのチョイスよかったです^^

またご一緒させてくださいね♪

2009/05/29 09:19  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
- 10万hitオフ盛会おめでとうございます -
初コメの遥です。
お話できて光栄でした^^

盛況のご様子が電話ごしにビシビシ伝わってきて、
下戸のわたしはそれだけですこし酔っ払えました。
なんて燃費がいいの(笑)

#雅さん、ありがとうね
オフは楽しそうだなあ(u_u〃
2009/05/29 01:00  | URL | 遥 #/.OuxNPQ[ 編集] ▲ top
-  -
念願叶い、お目にかかれて嬉しかったです!

あの人数、あの面々を取り纏めるのに
すっかりお世話頂いてしまって。

だから、お忙しくて
じっくりお話できず、まだまだ消化不良。
ぜひぜひ、
また、ゆっくり、
また、熟桃さんセレクトの美味しいワインを頂きながら
お喋りさせて頂きたいです。

SM方面とはちょっと違う私ですが
場違いとは思いながら
とっても素敵で、個性的な皆様方にお目にかかる機会を作って頂き、
有難うございました。
お疲れ様でした!
2009/05/28 23:23  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
先夜はありがとうございました♪
おいしいワインとお食事、そして素敵な皆さまとワイワイとても楽しいひとときでした(^.^)
体調管理なってなくてお気遣いいただいてしまい、ごめんなさいでした~。
またお会いできる機会を楽しみにしています♪
(ホント、一度ワインデートしてくださいにゃん^^)
2009/05/28 14:44  | URL | あむ #kPOYZH2U[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは~

先日はありがとうございました~。
仕事をいい訳にふらっと立ち寄る私。
なんか浮いてないかと挙動不審になっちゃいました。

なっちゃんに「あっ 明日香さの目が分析している」ってばれちゃうし^^;
分析しているっていうか、なんだか勢いに飲まれて、不思議な生き物観察していたっていう感じなんですが。

集まるとすごいとは聞いていましたが・・・(笑)

いやいや楽しかったですよう シャンパンとワイン絶品でした~。
2009/05/28 12:41  | URL | 明日香 #1y0W3Sws[ 編集] ▲ top
- Thanks a lot !!! -
熟桃さん、
先日は 寄せて頂き ありがとうございましたぁ。
ほーんと 楽しかったですねぇ~♪
熟桃さんのお人柄のなせる業かと (うんうん!)
ワインも お料理も 皆さんとの楽しい奇蹟のひと時の中で うーんと堪能させて頂きましたよー!!!
おかげさんで たんとエナジー充電させて頂き感謝感謝です m(_ _)m

> 小柄なカラダから優しい元気パワーいっぱいの
なんて過分なお褒めのお言葉 まことに恐縮でござりまする m(_ _)m
実は ちょいと凹んでて...  な こともあって
桃ちゃん(酔っ払うと 時々こう呼んじゃう^^;;
だって頼りになる 桃おねえちゃん みたいな気分になっちゃうんだもの^^;; )
や 皆さんから エナジー頂こうと
お祝いに便乗しての強かな猫下心で 寄せて頂いたのでしたぁー (爆)

こんな強か猫ゆえ 気の向くまま ではありまするが
また 飲みましょね♪

hommage ちょこっと綴ってみました
(TB送らせてもらいました)
2009/05/28 06:58  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/554-6c40983e

- M女性の会に潜入 -
リンク頂いている熟桃さんの10万ヒット記念オフ会に行ってきました。 すでに面識のある雅さん なつこさん 葉月さんもいらっしゃるとのことで、あまり気負わず、仕事の隙間に「遅刻するかも~」とか無理言いつつ割り込ませてもらった。 ここで私は、次々と旧悪が(... …
2009/05/29 23:38  mixture
- 女性のつどい -
昨夜は熟桃さんの10万hit記念オフに参加してきました。 …
2009/05/29 22:12  なっちゃんの 勝手につぶやいてます
- 女の子オフ会 -
熟桃さんちの10万HIT記念オフ会に行ってきました。 熟桃さん、10万HIT、本当におめでとうございました♪ …
2009/05/29 11:07  奴隷ノ穴
- ハンサムウーマン ep.331 -
雨の日曜日。 私は仕事で店へ。 前夜の熟桃さんの所のお集まり、イタリアンでがつがつ食べワインをカパカパ! カラオケで騒いで喋って、大... …
2009/05/29 08:51  Ruri's Annex
- Cheers! -
-hommage- Cheers! 愛しき健気なビーナスたちよ Cheers! さぁ 今宵は ビーナスたちの饗宴(うたげ) 大いに楽しもうじゃな... …
2009/05/28 07:34   風の向くまま 気の向くまま
| メイン |