2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第五の男
2008/03/24(Mon)

【ドタキャンの神】は気まぐれなのか一昨日はご光臨もなく

久しぶりに以前のスパンキング・パートナーと逢瀬を楽しんだ。

今回はわざと逢瀬前に深夜残業を組込んで、体力的にはドタキャンしてくれてもいいかなぁ...

みたいな状況にしてみたら、効果テキメン!きっちり時間通りの逢瀬と相成った。

どうやら【ドタキャンの神】は私ががっかりしてくれないとつまらないらしい(^^;


今回の元パートナーの彼とはすでにパートナー関係を解消して数年経っているが

ひょんなことで最近再会し、そのままの流れで据え膳をいただいてしまった。

その後もなんとはなしに連絡があり、彼のリクエストでまた逢うことに。

彼には今現在、私に恋人がいることもそれ以外にもパートナー(愛人)がいることも知らせてある。


「こちらも独り者じゃないし、熟桃にとって2番目でも3番目でもかまわないよ。」


いや5番目なんだけど...なんて野暮なことは口には出さず

お互い都合が逢えばその時間を楽しむ気安い関係もいいかもしれない。


相変わらずハード・スパ嗜好の彼との逢瀬で、久しぶりに厳しいスパンキングを受けた肌は

奥の方からまだズキズキとした痛みを訴えるが、気分は上々。

不足した睡眠も昨日一日で取り戻し、月曜筋肉痛症もなく快適な週明け。

今週は年度末業務の嵐を乗り越えられれば週末には愛人B君との逢瀬も待っている♪


おぉっと、あんまり楽しみにしてるとまた【ドタキャンの神】がご光臨あそばすかも。

くわばら、くわばら☆


この記事のURL | 逢瀬 | CM(11) | TB(0) | ▲ top
コメント
- hikanpoさま -
せっかくコメントをいただいたのですが、ほぼ記事内容とは関係ないものなので
こちらも私の独断で削除させていただきました。
あしからずご了承くださいませm(__)m

P.S.媚薬からみの記事へのトラバでしたらお受けいたしますのでご一考くださいませ。
2008/04/02 01:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 夜空さま -
心はままならないものですよね。

私も彼氏君とこんなに長く(5年以上)付き合う予定ではなかったんですが(^^;
ただの「パートナー」から「彼」に移行するまでは紆余曲折ありましたが
これも縁だったのかもしれません。
もちろん、それもいつまで続くか何も保証はありませんが(^^;

夜空さまが求めているのは本当はドライな関係ではなく
「情愛も交わせる大人の男性」とのお付き合いなのかもしれませんね。
意外と自分の求めているタイプってご本人が自覚されていないこともありますから。
違っていたらごめんなさいm(__)m
2008/03/29 10:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
[情愛を求めずドライな関係]

そのつもりでした・・・。

特に、気にいらなかった人は・・そのままの気持ちでした。


だけど、気持ちが変化していました・・・。
「スキスキ光線」出しすぎでした。
反省しています・・・。
2008/03/28 13:50  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
そうそう、体力と性欲と好奇心が続く限りはこんな生活かと(^^;
のりかさんの彼候補さんのストック、かなり多そうですね~♪
大変な入院生活の中でもしっかりロマンスがうまれるあたり、まさに脱帽です☆

素敵なロマンスは女性を綺麗にするといいますから。
私の場合はロマンスとは言い難いですが、楽しんでいこうかと思います。

のりかさんも完全復活の日がほど近い感じですね~☆
2008/03/26 13:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
素晴らしい!
内容が内容だけに やはりハードですね・・・5人は。

実は私も数えてみると・・・
まぁ、体力と性欲が続く限り 本能の趣くままに。

しかし贅沢なお話 ドタキャンの神様(笑)
2008/03/26 11:04  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- 夜空さま -
はい、やっと逢瀬が叶いました(^^;
「焼けぼっくいに火」という訳ではないのですが
同じ嗜好な上、勝手知ったるなんとやら...って感じですね~
私の場合、パートナーにはあまり情愛を求めずドライな関係を望んでいるからなのかもしれません。
例えていえば、テニスのミックスダブルスのパートナーみたいな。
同好の士のような感覚なのかもしれません。
なので、久々に組んで試合でもしてみようか!みたいな軽いノリかも(^^;

本当は彼氏君もそういう対象だったんですが、なぜか今は「彼氏」になってしまいました(^^;
まぁ、私が勝手に惚れてるだけかもしれませんが。
2008/03/26 10:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ミッキーさま -
お久しぶりでございます♪
また遊びにいらしていただいて光栄です☆
聖人君子のような生活なんですか?
うーん、私は煩悩と浮気心が多すぎてまだまだ...(^^;
少しは年齢相応に落ち着かないといけないかもしれませんね~(^^;

またお暇な時にでも遊びにいらしてくださいませ~♪
2008/03/26 10:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ピンチヒッターさん?だけど・・・
やっと、出会えましたね。良かったですね^^

私は・・・
別れた人に・・会いたい人が居ないですね?
そこまでの、いい男には・・出会ってないのでしょうね?
元カレさんには、何かしら魅力があるのでしょうね^^
2008/03/26 07:07  | URL | 夜空 #uuOpwH8k[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰です -
久々に遊びにきました
頑張ってますね~。
私の方は最近は聖人のような暮らしです(^^)
2008/03/26 00:17  | URL | ミッキー #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
あははは、カウントしてみれば5人ですが稼働率はそんなに良くないですからね~(^^;
彼氏君は基本1-2ヶ月に一度くらいですし、第四の男・新愛人氏はドタキャン続きですからね~
それぞれが月一でフル稼働したら、とてもカラダが持ちません(^^;
2008/03/25 10:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 5人♪ -
 なかなかに充実した楽しいスパライフです♪
本命くんが忙しいからといっても
体力が続く、熟桃さんが素晴らしい♪
深夜残業の成果でしょうか?
2008/03/25 08:19  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/357-0c8f432e

| メイン |