2ntブログ
2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リトマス試験紙
2012/05/15(Tue)

浪費家だけど、貧乏性。

短気だけど、慎重。

おしゃべりだけど、無口。

貪欲だけど、淡泊。


人の本性なんてそんなもの。



チーム改変を目論んでいる...と書いたが早急に結論を出すつもりはない。

こう見えて情けはある方だったりする、こう見えて。

以前の記事で書いたように問題点を明らかにし、短期的なものなのか

確定的なものなのかしっかり吟味して判断を下すつもり。

長い付き合いの愛人ならば尚更だ。

ただし、肌で感じる不具合をそのままにする気もない。

少しだけ時間をかけて多角的に問題点の内容と深刻度を明らかにし

どう対処するか決めなくては。


一番大事なポイントはお互いに楽しい時間を過ごせるかどうか。

ベッドから降りて「良い時間を過ごせたね」と笑いあえるかどうか。

それこそお互いの欲望と性癖と官能を余すことなく堪能できるかどうか。

あくまでも非日常でのレジャーなのだから楽しめなくては意味がない。

互いを尊重した上で面倒なことは一切持ち込まない関係。

そう、日常に差し障る面倒はまさにタブー中のタブー。

裏は裏にあって初めて価値がある。

表にしゃしゃり出てきてもらっても困るのだ。

裏でしっかり活動してもらわないと。


さて、ボーダーライン上の愛人諸氏は私が差しだすリトマス試験紙に

どういう反応を示してくれるだろうか。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
たぶん「彼氏」だったらそういう基準になるのかもしれませんねぇ<好き嫌い
感じの良さももちろんポイントとして大きいと思いますが。

愛人諸氏は私にとってお気に入りのレストランみたいなものですから
期待した「味」の提供ができなくなってくると難しいのかも。
これが短期的な味の変化なのか、恒常的な変化なのかを
見極めるのにちょっと手間暇かかってるところです。

戦闘機氏みたいに問題児でも私の欲しい「質」をなんとか保っていると
首の皮一枚でつながっていたりしますし、ね( ̄▽ ̄;)

切り捨て基準パズルがカチっと収まると確かにすっきりしますよね☆
2012/05/21 15:53  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うーん・・・ -
結局、好きか嫌いかになるんじゃないでしょうか?
好き(感じのいい人)だと思えば、ある程度許せてしまうし・・・
だけど悩んでる時点でもう相手とは半分終わっているような気がします。
パズルのピースを探しているような・・・ある時に相手の言動で最後のピースがカチッとはまり、パズル完成!!完成したパズルには興味がなくなり、さようなら、になる。(私の場合は、ですけど)

また結果を教えてくださいね
2012/05/21 13:38  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
はい、夏前までに少しすっきりしたいですね。
冷蔵庫内の賞味期限切れ整理みたいに( ̄▽ ̄;)

詳しい話は直接ゆっくりと♪
2012/05/18 11:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
夏に向けて少し変化しそうですね。
今後の展開を楽しみにしています。

ここに書けないことは
またお目にかかって聞かせてくださいな。
2012/05/17 10:16  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/709-6087ec57

| メイン |