2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Who am I ?
2012/06/27(Wed)

いくつもの偽名、いくつものパスポート。

愛用する車には各国のナンバープレートが積み込まれ

スーツケースの中には清楚な人妻風や扇情的な踊り子の服。

シーン、シーンで演じ分ける別の顔。

マタ・ハリかアンナ・チャップマンか。


なんていかが。





実は愛人諸氏ごと、出逢った(釣り上げた)時期によって私の名前が違っている。

今はなき愛人A氏と彼氏君が10年前

愛人B君と同じく今はなき愛人C氏。

こちらも今はなき準愛人氏は実は二人で一役。

突発的に発生した戦闘機氏。

昨年放流した仮面ライダー氏、この前放流したばかりの噺家風氏とカマキリ氏が2年前。

それぞれの時期でそれぞれのHNを使ってきた。

その上ブログでは熟桃、Twitterではももじゅく。

いい加減自分でも自分の固有名詞が少々曖昧な感じにもなってくる。

一番自分にしっくりくるのは仕事で利用している苗字だったりする訳だけど。


先日、用件があって彼氏君の携帯に伝言を残す際

自分の名前を名乗るのに瞬間躊躇してしまった。


「お疲れ様です。.....XXです。」


XXと言うのは実名の下の名前。

その名前を言うのに約2秒、間が空いてしまった。


えーと...私って誰だっけ?

彼にはなんて名乗ればいいんだっけ?


彼からも滅多に名前を呼ばれないので余計混乱する。

なんとか2秒後に名乗ったがなんだかちょっと違和感。

これが海外の取引先ならば躊躇なく下の名前を言うんだけど、ね。

その時は脳内で自動的に漢字ではなくアルファベットに変換されているのだけど。


こんな感じじゃとてもじゃないが女スパイは務まらないか。

ちなみにベッドの上ではどの名前で呼ばれてもにっこり頷くようにしているから、OK☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
ご無沙汰しております。

そうそう、その2秒間に
「えーと..熟桃、じゃなない!ももじゅく、じゃない!えーと...」
とシンキングタイムが入っておりましたー( ̄▽ ̄;)
2012/08/02 18:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん、2秒の間が絶妙!

が、しかし
あるよね~、こういうのって。

うんうん(^^;
2012/08/01 21:06  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
ご無沙汰しております~m(__)m
リンク先変更のご連絡ありがとうございます。

思い起こせばうちのブログで最初にリンクしていただいたのが
さやかさんのところでした。
本当にお世話になっております。
こちらこそ、末永くお付き合いよろしくお願いいたします☆彡

リアルデビューのお話し、じっくり伺いたいです♪
2012/07/14 01:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
 拝啓、去年から居場所が定まらず
いろいろとご迷惑をお掛けいたして申し訳ございません。
今回、ようやく、FC2ブログへ引越しの運びとなりました。
このブログも6年目を数えます。
こんなに長く続けられるとは思いませんでしたが
これからもどうぞ末永くよろしくお願いします。

お手間を取らせまして申し訳ございませんが
リンクの書き換えをお願い致します。
http://maemitearukou.blog.fc2.com/

            スパンキングとSM さやか

追伸 桃熟さんのぶログが続いていることが
   とっても嬉しいです。
   私も最近は、リアルデビューを果たし
   いろいろと頑張ってるんですよヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
2012/07/10 23:03  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
呼びかけをしないでいい関係、これって彼がサービス(営業)系の
仕事じゃないからかもしれませんねぇ。
営業系の人は相手の名前を入れて会話するくせがありますから。

どの名前でも適当にうなずくくせは単に私がいい加減だからかも( ̄▽ ̄;)
よく猫や犬に二文字や三文字の似たような名前を呼ぶと反応する、みたいな。
2012/07/09 11:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なるほど -
丁寧に答えてもらってありがとうございます。

彼氏さんとは、呼びかけをしなくていいほど近くて二人で過ごしているんですねv-343

ところで、朝晩デコメを送り実名呼び捨ての戦闘機氏は、やはり毒リンゴの香りが・・・
距離の詰め方が私には、重たいです~

相手に呼ばれるままに返事をする・・・これってなかなか出来ないことですよ
逢瀬のときも油断していない熟桃さん、さすがです
2012/07/05 10:58  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- とおるさま -
ようこそいらっしゃいました☆
コメントありがとうございます。

そうですね、意識の薄い瞬間の言い間違いは
言い訳がきかず大変ですよねぇ( ̄▽ ̄;)
私は普段からあまり相手の名前を言わないので
ベッドの上でも言い間違いをしないですんでるようです。
いう時は意識して言う、みたいな。

が、油断は大敵なので心しておきたいと思います( ̄▽ ̄;)

またお時間があったら遊びにきてくださいね♪
2012/07/01 16:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 錯乱 -
初めまして
先日の出来事。出会って6か月ほどの彼女。イク時・・「○○ちゃん・・・きて~、きて!」僕は○○とは名乗ったこともないのに・・。一応は射精させていただきましたがどうもしっくりいきませんでした。
他の女性との最中・・・、違う子の名前叫んだらしく・・・びんたを食らいそのままアウツ!
イク時の叫び声は気をつけたいものです。
2012/06/30 23:14  | URL | とおる #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
ご無沙汰しております。

そうですね、すでに名前と各愛人諸氏は連携してますので
今回年代を確認して改めて認識したような感じです。
またメールで署名する時くらいしか自分の名前を意識しないので
相手に呼ばれるままに返事をする...みたいな感じです。

彼との会話はいっさい呼びかけを必要としない会話なのかもしれません。
「おい」とか「ちょっと」もないですね。
いきなり「この件はどうする?」「XXいる?」みたいな。

戦闘機氏は実名呼び捨てですねぇ。
他の愛人諸氏はすべて「さん付け」です( ̄▽ ̄;)
カマキリ氏はベッドの上だけ呼び捨てですねぇ。
2012/06/28 11:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- そうすると・・・ -
相手が自分を呼ぶ名前で「ああ~この時代かぁ~」って感じになるんでしょうか?
私はすぐ忘れちゃうので出来ないなぁ。。。とほほ

でも彼氏さんや愛人さん達は熟桃さんの事を名前で呼ばなくて、なんて呼んでいるのでしょう?
「お~い」「ちょっと」とかでしょうか?笑

ところで、私は「お前」とか名前呼び捨てで呼ばれるのがキライです。上から目線がダメなんですv-356
やはりMにはなれないかも
2012/06/28 10:18  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/711-bb5f96cf

| メイン |