2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
過去からのメール
2009/04/01(Wed)

見知らぬアドレスから一通のメールが届いた。



熟桃、ひさしぶり。

もう試供品だけでメイクするのはやめましたか?あのころの熟桃がなつかしいです。

熟桃がおれに「別れないから大丈夫だよ」なんて言いながら徐々に連絡がとれなくなったあのころから、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、メールをだしたのは何か理由があるわけではないんだ。熟桃に名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。



思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは熟桃のほうでしたね。ときどき告白される熟桃に対し、女子と接点すらほとんどないおれ。熟桃がいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

そういえば熟桃にとって初恋の相手がおれだったのかな?最初のころの熟桃は、なんだかプライドだけは高いわりに、緊張気味だったような気がします。そろそろ男慣れしたころでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、熟桃が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところも熟桃らしいですね。

総括して言えば、おれは熟桃と付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれは熟桃が大好きでした。これからも熟桃らしさを大切に、あと、ときどき生えてくる太い腕毛を大切にして(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 熟桃がくれた霊魂が宿るとかいう石、そろそろ捨てていいですか





そんな石、とっとと捨ててください(--; <霊魂が宿るとかいう石
私も『ときどき生えてくる太い腕毛』をさっさと抜くので。


....... エイプリルフールによせて。


ご興味のある方はこちらからどうぞ → 【初恋の人からの手紙】(元はメール⇒手紙です^^;)


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
のりかさんもお試しになりましたかぁ♪
この診断、思いの他当たるので面白いですよね~
のりかさんへの手紙も気になりますね~☆
2009/04/04 00:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
いやぁ~、いつも面白いサイトのご紹介 ありがとうございます。
やってみました・・・
リアル過ぎ
ちと怖いかも~(^^;
2009/04/03 20:46  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- パイパン大好きさま -
パイパン大好きさんもやってみましたか~♪
意外なとこ(でも図星f^_^;)を突いてきますよね~この診断は。
浴衣姿で花火、もう十数年ご無沙汰です~f^_^;
2009/04/02 00:18  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 面白そうなので、、 -
私もトライ!!

最初に
>今でも相変わらず浴衣フェチですか?・・・
ドンピシャです!! 
夏の夜に浴衣姿で、花火(特に線香花火)と揃えば 私はイチコロです(~_~;)

-------【短評】---------------
強がりはするが実は臆病。認められたがりで、調子に乗せると輝く。女性への配慮は、経験次第でできるほう。
------------------------------
これはかなり当っているかも??
2009/04/01 18:49  | URL | パイパン大好き #xwn29P.U[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
うわー!なかなかの的中率ですね~(^^;<Gを素手で
あ、素手ではなく素足でしたね(^^;
そう言えばうちの母も平然と踏んでました。
やはり....母は強し!ですね。

ちなみに私は自分では直接手を下さず
熱湯or洗剤でジワジワ殺すのが好きです~♪
2009/04/01 14:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やってみました! -
「そろそろ素手でゴキブリを殺すのはやめて(笑)幸せをふりまいてください」と言われました。。。
当たってるよ~~~!!!
さすがに素足だけどね。ゴキブリを怖がってちゃあ『おかあさん』は出来ません。
だけどどこで見てたのかしら(笑)


2009/04/01 12:27  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- なつこさま -
あははは、やってみましたかぁ♪
意外と当てはまっているとこもあって面白いですよね~
「そろそろ男慣れ」なんてもう、お陰様で!って感じで(^^;

それにしても、リアルに届いた元彼からのメールの方がまいりますよね~(^^;
なつこさんはフレンドリーさから、私は好奇心からつい返事をしたくなります~♪
2009/04/01 11:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 先日・・・ -
本物の「過去(の男)からのメール」があって、非常に驚きました(^^;

あれは、どう対処しようか悩みます。
(元来フレンドリーな性格なので、つい気安く反応しそうになる)

----以下、追加コメです------

で、やってみて笑いました>初恋の人からの手紙

「P.S. 誕生日にあげたシルバーリング、オークションに出したって本当ですか?」

いやぁ、言い当ててます(おぃ!)

オークションには出してませんが、貴金属の下取りに出そうとしましたもの(爆)
2009/04/01 09:04  | URL | なつこ #rId1tC1Q[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/523-c25695ad

| メイン |