2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
裏切らない男
2008/12/07(Sun)

東向きの窓から差し込む強い光に起こされ寝ぼけまなこで携帯をチェックすると

新愛人氏よりメール着信。



『XXXさん、ごめんなさい

ここ何日かあまり体調よくなかったんですが、今日朝起きたら熱が出てしまいました
本当に申し訳ないけど今日はパスさせてください

また連絡します』



つい一昨日まで「元気元気、楽しみにしてますよ~」メールしてきたのは

どこのどいつだ?!


.....なんて言うのは今更野暮なこと。

本当に期待を裏切らない男だ。

体調不良がほんとかどうかなんて、どうでもいい。

さすがにここまで事前連絡能力が劣るのでは星剥奪対象決定だ。

新愛人氏改め、『準愛人氏』に降格。

どんなに美味な料理を提供する店でも365日のうち360日臨時休業じゃ話にならない。

これからは準愛人氏との予定は[プライオリティ低]で設定。

他の愛人たちの逢瀬予定の裏に入れてしまおう。



なんで潔く氏を切らないかって?

据え膳はちゃっかりいただくのが野良猫流だから♪

実は今回もこうなることは想定済。

これからダブルブッキングしていた友人とのアポに出かけてきまーす☆



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
うんうん、確かに♪<不意に前日、明日会えませんか?位の申し出の方が…。
るりさんの仰るとおりですね~

これでも一応女の端くれなので、逢瀬前にはそれ相応の準備がありますし
ましてやアナルエッチご希望だと、食事制限とかもしますしね~(^^;
これは私の勝手でしていることなので、相手には具体的には言ってませんが
そういう想像力の欠如が鼻につくのは確かです(^^;

ま、それでもかつては新愛人として私が選んだ相手ですので
私の選択眼が甘かったってことですから(^^;
ちょっとベッドの上での点数に比重を置きすぎてしまったみたい。
なんだか使えないメジャーリーガーをスカウトしてしまった気分です(^^;

とりあえずは【準愛人】として飼い殺ししておきます~♪
2008/12/08 02:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
正直、事情はどうでもいいんです。
逢瀬がキャンセルになることも、延期することも問題ないんです。
ただ、「週末は都合で無理かもしれない」それだけでOK
それを週中に伝えてくれればいいだけのことですから。
その内容について聞きとがめるような野暮なまねはしませんし。

とりあえずは【準愛人】として「故障者リスト」に放りこんでおくつもりです♪
一応彼のベッドでの実力は認めておりますので、今のところ切る予定はないです☆
2008/12/08 02:05  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
ほんと、やってくれますよね~(^^;
愛人たちに対してベットの相性ほど人間性は求めてはいませんが
これはちょっとペナルティだな、と。
もちろん、ドタキャンの内容ではなく相手に対する想像力と配慮のなさです。
たとえ悪気はないとしても、いい大人が許される範疇を超えてますし。

それにしても葉月さんの話もすごいですね~(*o*)
あまりにもアホくさい理由に呆れてものも言えない感じです。
新愛人改め準愛人氏はそこまで悪びれてはいませんが
40代の社会人としては確実に失格かなとは思います~(^^;
2008/12/08 01:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃さんに会いたい気持ちってのは、本当なんでしょうけれど…でもね、いささか、ここまで度々だと…。
仏の顔も3度までって事、知らないの?って。

でも、こういう人っていますよね。
いつも、行く!行く!って、即答で返事しときながら、何度も当日、拠所無い用事が出来て行かれません、って。
会の場合でも、幹事の苦労を考えろって、言いたい所なのに。
ましてや、対1。
お相手を時間拘束する約束を、何度も直前に反故にする感覚って何?
人として、人格に問題有りの気がしてきます。
妻帯者で自由がきかないのか、仕事なのか、金銭問題か…。
なんにせよ、前もってわかりきってる事、どういうんでしょ?
それなら、不意に前日、明日会えませんか?位の申し出の方が…。
当って砕けてくれるのはそちらの勝手だからね。

まあ、今日は良いお天気。
別のご予定で、ぱーっと楽しんでください!
2008/12/07 14:40  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- 話せない(離せない)事情 -
新愛人氏、にも、
いろいろと、話せない事情があるんでしょうね。
それに加えて、
熟桃さんを、離せない事情も。

心の距離が遠いのかもね。
すべて自分の事情を伝えて、
こんな状況だから、このシチュエーションになったら、
いけなくなるかもって、
そこまで、話せるようになるのには、
僕の場合は三年かかりましたけれど。
熟桃さんは、付き合いのペースが速いから
数ヶ月で、そのレベルまで行きそうですが…
そういう事情には、一切立ち入らないのかなぁ。
来たときだけ、そのときの関係を大事にするのかなぁ。
であれば、
もし、複雑な事情を親愛人氏が、抱えているならば、
泣いてばしょくを切る
でしょうかね。(漢字がわからなかった…)

たくさんいるんだから、
2軍落ちとか、ファーム暮らしに、とか、
いろいろな手段があるのかも。
イースタンリーグで、がんばったら、
また、晴れて、後楽園の
マウンドならぬベッドに上れる
とか…

おとといおいで~ではないかな。



2008/12/07 13:52  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- うわ、やっちゃいましたね。 -
こんにちは。
今までの流れを読んでいて、「まさかそれはないだろー!」って思っていたことが現実になっちゃいましたね。これで切る切らないは相手への気持ちがどのくらいあるかだと思うので私も同じ状況でどうするかわからないけど、自分の中での優先順位は確実に低くなります。

このお話を聞いて、思い出したことがあります。
裏葉月の、2周年だったか3周年だったかの飲み会の時なんですけど、この回はやたらに人数の変更が直前までバタバタしていて当日になって来られなくなっちゃった人が2人いたんです。どちらも一度もオフではお目にかかったことがない人でした。

1人は、当日の朝にパソコンにメールが入って、
「会社の携帯で有料のサイトを見ていたのがバレて、怒られた上に請求額を6万円くらい自分で払わなければならなくなったので落ち込んでいる。だから行かない」
っていうものでした。

「はぁ?」って感じですよ。
お店への人数変更は前日までって何度も何度も伝えてるんだから、欠席は葉月に迷惑がかかるってわかってるのにこれですよ。

もう1人は、「風邪で熱が出ちゃった」という理由でした。でも
「迷惑かけるからなんとなしてお金は払いたい」
って言ってくれてたんですよね。

で、飲み会が終わりに近づいた時間に、その熱のある人、「救急車呼びましょうか?」って声かけたくなるくらい病人の顔して、わざわざ会場までお金を届けにきてくれたんです。40度熱があったそうです。

「後で払うって言っても、そのために会うっていうわけにもいかないと思うし、今日渡すのが一番いいと思った」
っていうようなことを言ってくれてました。

そこまでしてくれなくてもいいのにって思ったけど、でも感動しちゃいましたよ。たまたまもう1人のドタキャン野郎が腹の立つ理由だったこともあって、「男だなぁ」と思いました。

なんかそういう、一生懸命生きてるかとか、人に対してちゃんと向かい合ってるかとか、そういう違いなんじゃないかと思います。準愛人さんは携帯ドタキャン野郎とは違うと思うけど、でもあんまり深入りしたくないとは思っちゃいますよね。
2008/12/07 12:07  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/485-068ea976

| メイン |