2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
天啓
2012/06/04(Mon)

私の中にあった形にならない欲求を天が読み取ったのか。

まさに青天の霹靂、いや天啓と言うべきか。

その時はいつでも突然やってくる。



前回の噺家風氏との逢瀬、いつものように早朝にカフェで待ち合わせ。

部屋の空き状況を確認すると珍しく満室。

たぶん部屋の清掃などで手間取っているのだろうと

のんびりカフェでおしゃべりしながら1時間後にチェックすると空き室ありで

慌てて荷物を抱えていつものホテルに向かった。

途中、コンビニでドリンクやアルコールを少々買い込みホテルへイン。

いつものようにハードなスパンキングや何度も何度も繰り返されるセックス

大きなお風呂でゆったりした時間を過ごす。

休憩しながら一緒にTVを見たり、おしゃべりしたり。

いつもの噺家風氏といつもの時間。

カラダも心も満足...しているような、そうでないような。

いや、カラダは満足していた。

カラダの芯が倦んだような気怠さが証拠。

心も満足していた、はず。

ホテルから出て、一緒にコーヒーを飲んでまたおしゃべり。

それもそこそこ楽しかったから。


いや、心の裏側で満足していなかった。

あまりにも氏がこの状況に満たされていたから。

当たり前に手に入る普通の日常のような顔をしていたから。


留まる水は濁る。


居心地の良さに少し苛立ちを感じながらの帰り道。

噺家風氏から【緊急事態】と打たれたメールが届いた。

開いてみるとどうやら二人がカフェからコンビニに歩いていくところを

氏の家族と親しい相手に見られてしまったとのこと。

その時間、その場所にいないはずの氏が見知らぬ女と歩いている姿を。

コンビニは駅の近くで一緒に過ごしたホテルからはだいぶ離れている。

車の中から見かけたようで二人がホテルに入ったところは見ていない。

だが、あきらかに氏は困惑・混乱していた。

取りあえず仕事関係だと説明するように氏に指示するメールを出した。


その後、翌日も困惑を続ける氏から何度かメール来た。

どうもうまく説明しきれないようだ。


夜になって噺家風氏に一通メールをだした。


「終わりにしましょう」


驚いた氏から異議ありのメールが来たがもう一度「さよなら」のメールを出して終了。

こういうものはやはりタイミングだ。

例え直接的な場面を見られていないとしても、氏が上手く説明ができない時点でアウト。

そういう準備ができていないと言うことはどこから水が漏れるかわからない。


いや、私自身がこの件で背中を押されただけなのかもしれない。


だってまさに天啓、従うしかないでしょ?



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あはははは( ̄▽ ̄;)
いえいえ、愛人諸氏は大事なメンバーなんですけども
私の記憶力があまりに低いのと執着心が低すぎるせいかと。

で、勝手に走り出してしまうイメージですかぁ(* ̄0 ̄*)
確かに振り向かないかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄;)
2012/07/25 17:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 「家畜に -
名前がないようにあなたの名前を忘れてしまうの」~スガシカオ~。。。ですね

アニキと姉御の違いは
急にどこかへ行こうと思った時に「野郎共行くわよ!」と一声掛けて走るのが「姉御」
何も言わずに急に走り始めるのが「アニキ」
(後ろから「どこへ行くんですか?」と尋ねても聞いてません)

熟桃さんは「アニキ」の方だと思います笑


2012/07/22 11:22  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あれからひと月ちょっとなんですねぇ。
すでに忘却の彼方にいってしまってます( ̄▽ ̄;)
愛人諸氏って4人いたよね、あれとそれとこれと....あと誰だったっけ?みたいな

『自分との関係を他人にうまく説明できない時点でアウト』
それだけ嘘を上手につけないタイプだったんでしょうね。
常に伊達メガネと帽子をかぶって見つからないように工夫してましたが。
慎重さと度胸のない人は不倫には向いていないってことですから( ̄▽ ̄;)

で、やっぱり姉御じゃだめですか?(* ̄0 ̄*)
2012/07/09 11:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 切り捨てパズルが -
その時にカチッとはまったんですね
こういうのは自分の感覚だから人には説明しにくいかもしれないです
『自分との関係を他人にうまく説明できない時点でアウト』
これって基本だし、自分との関係をそんなに甘く考えていたのか、または大事に思っていないのかという気もします
のちのちトラブルになりそうです

ところでらーさんの「アニキ」発言、私も1票ですv-222うまい事いうなぁ
2012/07/05 11:18  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 涼音さま -
ほんとタイミングですよねぇ。
いつもは満室にならずすぐに入れるホテルなのに
1時間待ったせいで彼の知り合いにみつかってしまうとは。

でも...恐ろしいことにすでに氏のことどんどん忘れ始めているんですー
あー...そんな人、いたよねぇ...くらいな感じに( ̄▽ ̄;)
どうも脳の海馬が小さすぎるせいかもしれません<ウダウダしない系
常にアピールしてくれないとすぐに忘却の彼方へ。
これも年でしょうかー( ̄◇ ̄;)

2012/06/11 11:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- うむー -
かっこいいなぁ。
わたしなんか、たった一人のオトコを切っただけなのに、まだウダウダしております。
いや、たった一人だから・・・ってもちろんわかってるけど(笑)

でも、そういうタイミングってあるんだろうな。
切るべきはこの人でしたかって感じですね。
噺家風氏にはお気の毒ですが(^-^;

2012/06/10 02:14  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
- らーさま -
そういう事でした。
ここまで御膳立てされてしまったら流れに乗るしかないですよね( ̄▽ ̄;)
不満があった、リスクが生じた、相手が怖じけずいた
となれば速やかに撤収が妥当ですよね。
が、なぜアニキ?( ̄◇ ̄;)まだ姉御の方が…
2012/06/05 10:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
実はそうだったんです(^^;
車の中からの目撃ですし、その気になれば「人違い」で乗り切ることも
できたかも知れませんが、本人が不安定になってしまったら
どうしようもありませんしね。
無理して続ける関係じゃないですし、これが妥当かと。

ほんと、どこで見られているか分かりませんよね( ̄▽ ̄;)
2012/06/05 10:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
そういう事でしたか。
一見すると偶然が重なったような不思議な一致って、ありますよね。
急な動きで戸惑いますが、
俺の経験だと、流れに乗るのが正解、が多い気がします。
それにしても、相変わらずの英断。
アニキと呼びたいです(笑
2012/06/05 00:22  | URL | らー #-[ 編集] ▲ top
-  -
そんなことがあったのですか。
それは終わりってことなのでしょうね。

この広い都会でも目撃されることがあるのだから
地方で彼に会うときはもっと気をつけないといけないのかも。

そういえば、以前彼と電車に乗っているときに
彼の仕事関係の知り合いがいたことがありましたし、
私も車の中から熟桃さんを目撃しましたっけ。(笑)

2012/06/04 23:36  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/710-53313521

| メイン |