2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 四の巻 「ウール」 まとめ
2007/09/28(Fri)


とうとう年をまたいでなんとか終了した愛人欠員募集の実技面接 四の巻【ウール】

途中まで表題【ウール】の意味が明かされず、そのベールを脱いだ途端

女性陣の悲鳴(歓喜?恐怖?)が寄せられました~♪

ここで簡単にウールなダルマ氏(通称)のプロフ紹介。


■46歳(2007年5月現在) 173x76 既婚 都内在住 

職業 : ITデザイナー

嗜好 : スパンキングにちょっと興味のあるご奉仕され好きライト系エロ・サディスト

スパンキング・テクニック : Good

得意技 : ウール(純毛)責め 乳首舐めさせ責め など

特典 : 毛深い男性が好きな方には堪らないボディのダルマ氏
      そのウールに埋もれた乳首をかきわけ好きなだけ舐めることができます。


服装はイタリアちょい悪系、でも顔の雰囲気は「ダルマさん」でずんぐり色黒な和風。

年齢、身長体重はそれぞれちょっとサバを読んでる感じの少しきどった風な中年男性。

サディストと言うより「ご主人様」、いや「王様」願望が強いタイプ。

M奴隷にかしずかれ、全身ご奉仕をしてもらうのが大好きなマグロ系S。

「淫乱で貪欲な女は痴女的で、相手かまわず自分からむしゃぶりついてくるものだ」と

信じて疑わないエロオヤジな面も。

スパンキング自体は「ぱぱのお仕置き」ムードがあって、なかなか。

ただし、スリッパのかかと部分でのスパはかなりハード。

全身ウール(純毛)に覆われているので、抱きつかれると春夏時はかなり暑いという難点も。


★ダルマ氏との実技面接(お試しプレイ)詳細はこちら★
  注) 文中に出てくる『杏(仮)』は私こと熟桃の募集時のHNです。

面接 四の巻 「ウール」 上
面接 四の巻 「ウール」 中の一
面接 四の巻 「ウール」 中の二
面接 四の巻 「ウール」 中の三
面接 四の巻 「ウール」 中の四
面接 四の巻 「ウール」 中の五
面接 四の巻 「ウール」 中の六
面接 四の巻 「ウール」 下

<記事UP時:2008/02/09>


この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 秘密のコメントさま -
了解いたしました♪
2008/02/11 00:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10 23:56  | | #[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
え?「ウール」のファン?...じゃなくてプラタナスさんも「ウール」は苦手ですか(^^;

冷静辛辣と言うより、自分は棚にあげて言いたい放題って感じかもしれませんね~(^^;
映画の題材に男性がある朝目覚めたら女になってた!とかありますよね。
私の場合、そんな感じなのかもしれないなぁとちょっと思ってたりします(^^;

この【四の巻】はこれで終了ですが、もう一本【伍の巻】が残っております。
実際に面接したのが昨年の5月、なんとか1年経たない内に新愛人さんを
紹介しないといけませんね~(^^;
2008/02/09 22:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 私もファンなんです -
いえ、「ウール」の、じゃなくて^^;(ウールはちょっと苦手かも)
熟桃さんのお試しシリーズの、です♪
熟桃さんの冷静辛辣な分析が、なんともおもしろくて・・
世の中にはいろいろな人がいるんだなあ、と感心しながら読んでいます。
これで最終章なのでしょうか?
2008/02/09 18:18  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/332-1a332fc1

| メイン |