2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飢えと毒
2011/08/31(Wed)

先週末、やつとと逢ってきた。

やつは、手足が長くて上背があり狂暴な武器を持っている。

性格はあっさり、普段はいたって紳士的で私をレディ扱い。

が、いったんベッドに上がると見事に野獣に豹変する。

そう、やつが今回の違和感の原因だ。



やつの通り名は「カマキリ

去年の釣り上げた魚(愛人候補)の一人だ。

ほぼ毎日、携帯からちょっとシャレたエッセイのような長文メールを送ってよこし

その中に必ず私を抱きたい、犯したい、征服したい、と書き綴ってくる。

逢瀬のスパンはだいたいひと月。

それを一年以上、ずっとキープしてきた。

それ以上は間を空けたくないと、震災の直後も時間を作って逢いに来た。

濃厚な逢瀬の翌日に「もう逢いたくて、犯したくて仕方ないんですよね」と

物騒なことをさらっとメールしてくる。

かつて、よく某愛人より着信していた「逢いたいよ。熟桃.....」のようなじっとりした湿度はない。

天気や政治経済、趣味の話の後に「杏さんのカラダがちらついちゃって」とかくる。

それも「抱きたい」とか「逝かせたい」や「欲しい」ではなく

「好き勝手に使い倒したい」とか「苛めて虐めて鳴かし続けたい」とか

鬼畜なことを淡々と、少し他人行儀な丁寧語で書いてくる。


ベッドの外では下にも置かぬ姫扱い、ベッドの上では好き放題やりたい放題

その凶暴な武器で私を陵辱しまくった逢瀬帰り。

一緒に夕食をとり食後のコーヒーを楽しみ、駅前ロータリーに着いた車の中。

すでにお互いふらふらな状態にも関わらず、氏の左手は私の右手を握りしめたまま。

まだ帰したくないと言う絡みつくような視線を投げ掛けてくる。

口では「今日も楽しかった。逢ってくれてありがとう」と丁寧に言いながら

まだまだ貪り足りないと言わんばかりの表情で、つい力の入る氏の手に

上からそっと手を重ねてゆっくりと剥がす瞬間、その顔に軽い飢えが見え隠れする。

どこまでも底の見えないような飢えが。


そう、これが私にとって甘美な毒入りスパイス

自由気ままな逢瀬も、刺激たっぷりな逢瀬も、ハードな凌辱メインな逢瀬も

このスパイスがあるかないかでまるで違ってくる。

出逢いの頃は誰でも少々持っているこのスパイス、常に醸し出すのは至難の業。

そのスパイスの毒に、メールで、そして逢瀬の度に継続してさらされ続けていれば

他の愛人たちの情事が、少し色褪せたかのように錯覚するのも致し方なしか。



甘美な毒は、ゆっくりと効いてくるらしい。




この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
はい、とっても甘美なスパイスです♪

いいですね。ぜひお食事でもご一緒いたしましょう☆
後程メールさせていただきますね( ̄▽ ̄*)
2011/09/02 21:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
なぁ~るほど。
それは素敵なスパイスですね。

詳しくお話聞きたいわぁ~。
お仕事忙しくなる前に会いませんか?
2011/09/02 14:08  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- ねずみこさま -
表面はあっさり、でも熱情は継続的なのが毒たる所以です(^^;
「お口で溶けて手で溶けない」どこぞのチョコレートみたいです☆

いつまで続くか見ものですが、私も食べても食べても満足できない
麻薬のような「禁断の果実」でいられたらいいですねぇ☆
2011/09/01 10:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
一年間も情熱的にアプローチするってすごいエネルギーです!桃さんが可愛くてしかたないんだろうなあー♪素敵な関係ですね。美味しそう(^-^)
2011/09/01 09:37  | URL | ねずみこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/693-3c67e32f

| メイン |