2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 魚釣り編 2
2010/08/03(Tue)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今日も「語録」かよ!...という声が聞こえそうですが(^^;

昨日の続きですのでもう少々お付き合いを。


今回は魚釣り編 2(2010年5月-7月)

一通り網の回収作業を終えて少々飽きていた様子をご紹介。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

今回は別に新しい愛人募集でもなんでもなく、単に魚釣りがしたくなっただけ。ラストフライト】なはずの戦闘機氏ともまだ切れずにいるし、愛人B、C、準愛人氏(D?)とすでに愛人のポストは埋まっている。これ以上のハンドリングは混乱を招きそうな気がする。
20100604  11:39

気力が充実している時なら5-6人(彼氏君除く)くらいいけそうな気がするが、さすがに仕事が立て込んでくると無理があるな。だんだん気分的に鵜飼いの鵜匠のような感じになってくるし。やっぱり絞り込みって大事かも。
20100604  13:52

今晩は網に掛かった新しい魚との会食。先に顔見せをと提案したら短時間の逢瀬なら食事&会話だけで情事は時間のある時に改めて、と言ってきた。なかなか心がけの良い魚だ。と言っても次があるかどうかは定かではないが。
20100612  13:44

それにしても今回の魚氏にも「杏さん、ぜんぜん太くないですね!?」って言われた。太め好きな彼らにとって、それはリップサービスではない。激ぽちゃ好きの魚の目は逆魚眼レンズになっているのか。それとも世の激ぽちゃさんはウエイトをサバ読んで申告しているのか。不思議だ。
20100614  12:08

今月中に先週末会食したのを合わせて残り3匹の魚とお試し予定。が、そろそろ釣り熱が冷めてきた。と言うか釣りの醍醐味、仕掛け自体がほぼ終了。あとは調理とリリースのみなのだから、さもあらん。やっぱり釣りの面白さは仕掛けと、魚の喉奥に針が刺さるまで。
20100614  19:25

どうも現チームメンバー(彼氏君含む)が私が釣り行為に嵌っているのを肌で感じているような気がする。もちろん具体的に何をしているかは分からないだろうが、何か良からぬことをしているのではなかろうかと思っている節がある。
20100626  19:25

それ故、妙に拗ねてみせたり、甘えてみたり、逆に無理矢理時間を作って逢おうとしたり。こちらの出方を伺っているような、そんな行動を取るゆえなんだか忙しくて仕方ない。追えば逃げる、逃げれば追うということか。
20100626  19:39

皆一様に私のカラダを思うさま組み敷くと、憑き物が落ちたように安心するようだが、それは甘いね。いやそれより、そんなに手の内がばれてるようじゃ、野良猫として私もまだまだか。
20100626  19:49



『ももじゅくのつぶやき』
この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 修さま -
「ももじゅく語録」へのコメント、ありがとうございます~m(__)m
いや、なんか「つぶやき」の二度使いみたいで
ちょっと申し訳ないかなぁとは思うんですが(^^;

ブログより、よりライブ感のあるつぶやきを後からまとめてみると
また違った姿が見えてくるものかもしれませんね~
こういうコメントをいただけるととても嬉しいです☆
またちょくちょく語録がUPされると思いますので
よろしくお付き合いくださいませ~m(__)m
2010/08/15 07:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お初だったでしょうか -
ごめんなさい、初コメントか覚えておりません。 

一応、初めまして、修です。

「ももじゅく語録」かなり面白いです、
カテゴリーにして下さいとリクエストしようとしたら
記載がありました。(笑)

 詳細にコメントするのも無粋かと思いますので
足跡まで。
2010/08/13 16:49  | URL | 修 #-[ 編集] ▲ top
- 間賀田 四季 さま -
さっそくのコメントありがとうございます~m(__)m

基本、贅沢ものなので追いかけるより追いかけられる方が好きですが
それでも4-5人に追いかけられるとさすがに体力勝負になりますよね~(^^;
いや、4-5人に追いかけられるようなことをしなければ
いいだけのことなんでしょうけども。

ものごとは程々だよなぁ...といつも心がけております~♪(かけるだけ^^;)
2010/08/03 22:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
こんばんは^^

四季でございます♪
いつもお世話になっております<(_ _*)>

あたくしも常々
「逃げれば追う 追えば逃げる」のが
人間の性だと思っております(笑)

今後もブログ更新楽しみにいたしておりますv-218
2010/08/03 22:00  | URL | 間賀田 四季 #4tPc3CuY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/660-fe3ef805

| メイン |