2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予感
2011/08/21(Sun)

久しぶりの愛人B君との逢瀬。

この10以上年下の愛人とはもう5年の付き合い、彼氏君(9年)の次に長い。

一時期はB君の知り合いを含め複数逢瀬が続いたが、最近はまた二人に戻った。

出逢った頃はあちらは20代後半、こちらは40代なりたてと

年齢の違いを意識したこともあったがそれもすぐになくなり

今はすっかり同世代気分。

もちろん傍目からみればしっかり年齢差カップルに見えるだろうけど。



お互い楽しむことに貪欲で、でも恋愛感情はまるでなくて遊び友だち感覚。

その気軽さが心地よくて気がつくと5年、続いていた。

今回の逢瀬でもB君お得意の媚薬や私の持ち込んだオモチャで

ラブホのサービスタイムを利用して8時間たっぷり遊んできた。

汗だくになり、お互いのカラダを貪るように絡みあう。

媚薬で蕩けたカラダを裏返され、B君の好きなように犯される。

力の抜けたアナルを容赦なくオモチャで掻き回され、緩んだところに

B君のモノをねじ込まれ奥まで穿たれる。

湿った肌のぶつかり合う音とB君の息遣い、私の鳴き声が部屋に響く。

途中、筋肉のきしみに耐えかね倒れこむような休憩を挟みながら

何度も何度も交わりあった。

帰り間際は体中ぐったりと疲労感と満足感で満たされる。


そう、今回もカラダはしっかり満足している。

が、気持ちのどこかにかすかな違和感を感じるのはなぜだろう。

今まで気に入って食べていたシェフの料理にいまひとつ舌が乗ってこない

そんな感覚。

シェフの味が変わった訳ではなく、受け手の問題か。

違う食感・味わいを知ってしまったからか。

それも継続的にカラダに染み込むように差し出される、新しいシェフの料理で。


これが一時的なものなのか、必然的な変化なのかはまだわからない。

だが、なにかの予兆であるような気もする夏の終わり。

すべては流れのままに。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
そうですねぇ。この愛人君に対しては特にマイナス要素はないので
こちらから積極的に切ると言うことはなさそうですが、
どこかもの足りなさを感じたままですと足が遠退くことにはなるかも。
後はあちら次第って感じですね☆流れのままに、です♪
2011/09/21 08:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- この人とは -
もうダメかもしれない。。。
と感じるとほとんどその通りになりますねぇ・・・
自己暗示なのか予兆なのか

以前、愛人さんの整理をするときに「B君だけは残しておいて」と言った私にとっては残念な気持ちですけど(別れること前提だな)、「流れのままに」ですね
2011/09/19 15:30  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- MEMEさま -
こちらではお久しぶりです☆
夏風邪はお盆前には治まりましたから、お蔭様で姉妹とももう元気ですよ。

あはははは、パイオニアって年下男喰いのですか?( ̄▽ ̄;)マサカー
葉月さんの新しい素敵な彼さんのお話と、うちは連動していないと思いますよ。
この愛人君と逢うのも、他の愛人諸氏同様ある種定期的なものですから。

なぜ今回の情事に違和感をもったかは次回記事にさせていただいますね☆
2011/08/23 23:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 熟桃さん、おしばらくでした♪ -
 お盆の頃、双子の妹ももじゅくちゃんは 夏風邪で植物人間状態みたいでしたけど、、姉貴の熟桃さんはバリバリですねぇ(゚□゚)
 食事であれば、トータルバランスの良いものが体を元気にしてくれるはず・・愛人B君との逢瀬は それこそ たっぷり8時間、汗だくになり、お互いのカラダを何度も何度も貪るように絡み合い交わり合って、、でしたんでしょう  ~えぇーッ?? なのに、、 熟桃さんったら 気持ちのどこかにかすかな違和感を抱かれたって言うんですか?

 熟桃さんはクリエイティブで直感的な能力が突出されてますものねぇ・・ただ、体調次第で食後の満足度って変化したりもしますよぉ ~それと 葉月さんの「タカオ」記事で 熟桃さんのパイオニア魂が呼び起されたって向きもあるかしら?熟桃さんにとっては5年も続いている「10云歳下の愛人」がおられる訳で 葉月さんの所にそそられて味わいたくなった部分も無きにしも非ずでしたかもじゃありませーん??

 いずれ 熟桃さんは引く手あまたのラテン系の猫ちゃんですんで気まぐれもOKですわネ!  体の声に耳を傾け、熟桃さんの体が欲している方との逢瀬を満喫して またブログでご報告くださいね (^^*
2011/08/23 12:54  | URL | MEME #HAgjpfwI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/691-3a2c2fa8

| メイン |