2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 魚釣り実食編 2 カマキリ氏
2010/08/17(Tue)

ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は魚釣り実食編 2 『カマキリ氏(早逝きとクレーン)』 (2010年5月-7月)

魚釣りの後の実食タイム、二人目です。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。


そういえば今から逢う魚氏(50代)、まさに「ガリガリ君」またはカマキリ系。かなり細身な上に身長が190近くて手足長め。私との身長差30センチ以上。並んで会話するのに首がこる。
20100725  10:34

今日はめっちゃお尻叩かれたぁ。たぶん初っ端に連続30分以上。その後さんざん弄ばれ責められてぐったりしてるとこ、ベッドに腰を押え付けられてまた10分以上。「何度も逝ったお仕置き」だそうな。意味がよくわからないが、スパでの理不尽責めはOK
20100725  22:07

「逝きそうな時は言うんだよ」と彼氏君にいつも言われるので、つい魚氏にも「あぅっ!だっ...ダメ!い、逝きそうっ!い、いっちゃうぅ...」と報告したら「だめ!いかせてください、でしょ?」と言われたが聞く耳もたず即逝き。「そんなん言ってる暇あるか、ぼけ」と心で思いつつ脱力。
20100725  22:15

脱力しながらピクピクしていたらまだ逝く前と判断されてさらに激しく責められ再度逝きそうになったので先に「あっ!逝きそうっ!イカセテクダサイ!はやくー!」と一気に叫ぶ。「よし、逝け!」と言われたがその時もすでに逝ききった後。ごめん、私逝く時は早逝なの。
20100725  22:24

それにしても魚氏のPは大き過ぎ。私の持っていった大きめなゴムを両手で横にぐいっと伸ばしてからでないと入らない。その上長い。戦闘機氏のレコードを更新。それを前だけでなく、アナルでも受け入れる私のカラダもすごいかも。
20100725  22:41

今回の逢瀬でキングサイズベッドのほぼ中央でバックから責められている最中、はるか遠くに見えるサイドテーブルの上のローションを、私を責めながらひょいと魚氏(カマキリ系)が手にしたのを見て、私の後ろで責めているのはクレーンか??と半分惚けた頭で思った。
20100726  11:01



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/661-1f766315

| メイン |