2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
狂気喰い
2008/02/02(Sat)

プラタナスさんのエントリー【苦痛について】に感化され心に思い描いたこと。


私も、というか私は「ご主人様が望むことをして欲しい」というような

殊勝な気持ちは初っ端から、これっぽっちもないけれど。

でも、相手が心から望むことをしている姿でないと自分自身が乗ることができない。

ボランティアな逢瀬なら、「また今度ね」と軽く手を振ってやり過ごす。

オーク樽の中でゆっくりと時間を掛けて熟成していくワインのように

相手の心の中に欲望がたぎるまで、他の飲み物でも飲みながら

じっくり待とう。

飲み頃まで熟成したらデキャンタに移し替え大きなグラスに注ぎ、

立ちのぼる芳香を胸いっぱい吸い込みたい。




軽い狂気に取り付かれ私の肉も骨もすべて喰らいつくさずにはいられない

そんな青白い光を目の奥に秘めたような、そんな相手に貪られたい。

その光が強くなればなるほど、ぞくぞくと背筋が痺れるほどに官能を刺激される。

理性のたがを外して、私の目の前で狂ってしまえ。

狂気はすべて受け止めてあげる。



その狂気が、私にとってたとえようもなく美味しい餌になるのだから。


この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Koyaさま -
ようこそおいでくださいました♪
愛しいうららさま宅から思わぬとこに迷い込まれてしまいましたね(^^;
私はkoyaさんの世界にとっぷり浸かってしまいそうになっていったんこちらに戻ってまいりました。
媚薬のように魅力的な世界なので、また必ずお邪魔させていただくとことなると思います。
その時は改めてごあいさつを。

またお目にかかれるのを楽しみに☆
2008/02/04 01:14  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
いったいどんだけ貪欲~?って感じですよね(^^;
最近、彼氏君との優しいエッチが続いたので私の中の獣が飢えているのかも(^^;

そうそう、自分でも嗜好は被虐でも相手とのスタンスはS女性っぽいかもと
ちょっと自覚し始めております~(^^;
といってもきちんとMさんのお相手をする器量はありませんが。

加虐も被虐も同じ土俵でがっぷり四つに組んで獣の一騎打ちをしたいだけなのかもしれません~(^^;
2008/02/04 00:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- first contact -


愛しい(おぃ 笑)うららのとこから(←オマエすこぶるM女だったんだな) 
此処へ 飛んでしまったぞ 笑

そして 

俺の感性を刺激される世界に
またひとつ 巡りあえたことに

俺は 悦びを隠すことは出来ないから

鍵無しで。。


病み中の男 より



2008/02/03 12:46  | URL | Koya #9pgrQHV6[ 編集] ▲ top
-  -
いやー、カッコよいです。
思いっきり貪欲で、でもどこか包容力も感じさせられる文章。
一瞬、S女さんかとみまごうばかりです~^^
熟桃さんが女豹なら、私はやっぱりノラ猫くらいだなあ。(笑)

2008/02/03 11:09  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- うららさま -
はい、そうなんですよね~
少し(かなり?)乱暴なしぐさも自分へ対する衝動だと感じられれば
それが導火線となって自分の中の「獣」を目覚めさせられてしまいます。
まさにマゾヒスティックでデンジャラスな獣なんです(^^;

手負いの野良猫のように弱っていたところを、うららさんの大きな軒先をお借りして
すっかり暖をとらせていただきました。ありがとうございます~m(__)m
2008/02/03 08:13  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
よくわかります。
私は自分がM女だという自覚はないのですが、愛人の衝動に駆られたスパンキング、後ろから髪を引っ張る、咽喉元を絞める(もちろん死んだりするほどはしませんよ)には鳥肌が立つほど刺激されます。そして、その時の彼の目の奥に光る不敵な色。
ここまで書いて思いました。私、やっぱりM女だわ。。
2008/02/03 01:48  | URL | urara #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/315-bc484c30

| メイン |