2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
継続要素
2010/04/24(Sat)

今朝は朝一からC氏のカウントダウンメールが降ってくる。


2ヶ月ぶりの逢瀬に意気込むC氏と裏腹に、ちょっとテンション低めな自分。

まぁ、いつものことなんだけれども。

ただ気持ちは元気でも、ハードな出張続きでC氏のカラダは少々お疲れ気味らしい。

テンション低めでも、実際プレイが始まってしまえばとことん貪るのが野良猫流。

もうすっかりお馴染みとなったC氏お気に入りの郊外のラブホまで

高速から都会の夜景を眺めながらの小一時間ほどのドライブも

ある意味気分転換になるので楽しみだったりする。

お互い酒飲みだから、いつも私がワインを1本持っていくにも関わらず

途中のコンビニでビールやらなんやら買い込んでの酒盛りも、そこそこ楽しい。


プレイ嗜好性癖では少々ずれはあっても、なんだかんだで続いているのは

こういうこともある、のかもしれない。



ってことで、夜間ドライブに行ってきます♪


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
やはり一緒に飲むと気心が知れる気はしますね~
上手に楽しく飲める方はあちらも上手そうですし(^^;

宴会だけで良い方、そういう方もいるかもしれませんね~♪
2010/04/27 23:21  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
うんうん、そのドライブや宴会がまた楽しいの解ります。

私も 基本どんな人とする時も
まず宴会からですが
たまに エッチしなくて宴会だけでいいとか思うことも(笑)
2010/04/27 13:26  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
あはは、確かにオプションかも(^^;

お友達、オプションの使い分け、なかなか賢く?楽しまれているようで(^^;
そう言えば、昔はアッシー、メッシー、みつぐ君なんてのもありましたね~♪
今は拘束上手、スパンキング上手、アスリート系媚薬上手かも(^^;
2010/04/26 13:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 月猫さま -
そうなんですね。
私の場合、楽しくお酒を一緒に飲めるかどうかってポイント高いかも♪
プレイ中の会話はけっこうちぐはぐなんですけども(^^;

あら、月猫さんもスパンキング楽しまれているんですね♪
私も準愛人氏もお互いハンド・スパ(平手打ち)嗜好なので
そんなにハードではないかも(^^;
ただ、スパだけに平均20分くらいかけています~☆
昔のパートナーだと1時間くらの時もありましたが(^^;
2010/04/26 12:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- なるほど -
オプションがないとねv-238
複数の彼がいる友人は(勿論夫、子供あり)「シェフの彼は手作りの本格的料理を持ってきてくれ、県外の彼はドライブに連れて行ってくれ、出張が多い彼はお土産を送ってくれ・・・」とオプション込みで使い分けたり、楽しんでいましたね~
2010/04/26 10:15  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- わかります~ -
禁欲前の生活に戻りつつある私。語り合いながらお酒をいただけるのは 大切ですよね。

会話の間合いとか、話題とか、そのあたりがたのしくないと、続きません。

最近なんで禁欲してたんだっけと、思うこともしばしば。スパンキングされつつ熟桃さんはこんなもんじゃないんだろうなと 響く音を聞きつつ考えちゃいました(´Д`)
2010/04/26 02:01  | URL | 月猫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/641-a24b7a22

| メイン |