2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
役割
2007/02/15(Thu)


私と愛人たちとの間にはそれぞれの役割がある。

愛人A氏との関係はスパンカーとスパンキー、いわゆるスパンキング

パートナーであり愛人的セフレ、若干ソフトSM関係あり。
             
愛人B君とは媚薬プレイパートナーでありオープンにセックスが語れる

セフレで飲み友だち。

それぞれお互いの役割と嗜好が合致していて居心地がいい関係だ。



が、愛人C氏とはいまだに役割関係でお互いの合意が得られない状態が続いている。

愛人C氏が私に望む役割は普段は甘々な恋人でありベットの上では素直な愛奴、

それに対して私はというと気まぐれでわがままなノラ猫。

お腹が空いたり甘えたい時だけスリ寄って、飽きるとプイっと出ていって

放っておいて欲しいタイプ。

C氏に対してはスパンキングのお仕置きや快楽責め系のSMを楽しめる

パートタイム的なSのパートナーと思っている。

まぁ100歩譲って「気まぐれペットのご主人様」って感じなんだけど。

なので...ベットの上でもいつも攻防戦が繰り広げられる。

「いたぁい!いたぁいぃ!もうゆるしてぇ!」

「許してくださいご主人様、だろ?」

「やだ。」

「ゆるさん!(--;」バシッバシッバシッ

とか

「あぁん、もうだめ逝かせてぇ!」

「じゃぁ言うこと聞くか?」

「うん、聞くぅ!」

「淫乱な熟桃のどこにどうされたいかちゃんと言いなさい」

「え?....」

「言わないと逝かさないよ」

「....淫乱な熟桃の淫乱に動いている腰と淫乱なオマンコに....」(棒読み)

「....熟桃、やけくそに言ってるだろ....(--;」

などなど...

だから、猫に「お手」や「待て」みたいな芸を仕込むのは

土台無理だって早々に気がついて欲しいのだが...

C氏のむなしい挑戦はまだ続きそうだ。


この記事のURL | ひとりごと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- meltoさま -
あら、meltoさまにも笑われてしまいましたね(^^;
狙った訳ではなく本当にそのままの実情を書いてみたんですが..
事実の方がシュールで笑えるのかもしれませんね~(^^;

いえ、私も強要されるのは嫌いではないんですよ、Mっ気ありますから
ちゃんとスイッチを入れていただければ、けっこう素直になるんですけどね~(^^;
スイッチは「悪い子」とか「いけない子」、または「我慢しろ」とか
「逝くんじゃない」とか...ネガティブ系ですね~(^^;

アイコンタクト...うん、確かに彼氏君にはいいように扱われてるから
そういう相性ってあるのかもしれませんね~(*o*)
2007/02/19 16:49  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
俺も読んでて面白かった。(笑)

セックスのプレイって、強要して楽しむ場合もあるんだけど、空気を読むって言うか、ふたりの雰囲気や目と目のアイコンタクトで感じるほうが燃えるよね。

でも、これってウマが合う相手じゃないと難しいんだよねぇ..(^_^;)

2007/02/19 15:20  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- いつになったら -
諦めてくれるんでしょうね~(^^;

Kenさま
端から見たら笑ってしまうでしょうね~(^^;
【恥ずかしい言葉を無理に言わせられるプレイ】に
残念ながら萌えないんですよね~、私
C氏は「なんでそう反抗ばかりするんだ(--;」
って嘆いてますけど♪
ひとこと「悪い子だ!」って言えば
「ごめんなさぁい(><)」ってなるのに(^^;

さやかさま
この攻防戦、大阪夏の陣、冬の陣クラスに
長期戦に突入しちゃってるんですよ。
さやかさまのご主人のように
早めに対応変更してくださると
助かるんですけど、ね~(^^;
2007/02/15 11:06  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わははははw -
 しかり、しかり・・・
でも、その攻防戦が楽しかったりして
あきらめ切れないこともあるよね。
(うちの彼は、あっという間に諦めた・・・。
2007/02/15 08:22  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
-  -
傑作。まさに爽快にして傑作。
見事としかいいようがない。
しかし…実に楽しく可笑しい。
2007/02/15 05:12  | URL | Ken #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/86-aafba630

| メイン |