2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
身分
2007/03/22(Thu)


「俺の奴隷になるか?」

「~してくださいご主人さま、だろ?」

逢瀬のたびに愛人C氏から言われる言葉。

従順で淫乱で「ご主人さま」の言いなりに己から求め乱れる

「奴隷」になって欲しいらしい。

ときたまメールでは「淫乱な雌豚」とかもリクエストされる。

で、そのたびに「それはイヤ」とすげなくお断り申し上げている。



そもそも「奴隷」って淫乱はともかく従順なのだろうか?

他の国から無理矢理さらわれて来たり、人身売買で買われたり捕虜になったり

人種的差別で貶められてその身分に押し込められた人たち。

私の認識だとそういう人々が「奴隷」という立場にあるのかと思う。

そういう場合、主に対して忠誠心を持ったり従順でいられるとは思えない。

力で押さえつけられている立場上、生命を維持するため服従の意は示す

だろうけど、心の奥底では「いつかこいつの喉元を食いちぎってやろう」と

そう日々思い描いているのが「奴隷」ではないのかな、と。

SM嗜好の中に相手(自分)を人間以下のものに貶めて、己の欲望だけを満たす

対象に作り上げたいとか、理性を取っ払った肉欲のみの姿にしたいという願望が

あるのは知識として知っているが、私にはそれが「奴隷」とは結びつかない。

それは肉欲だけをインプットされたロボトミーみたいなものかなと思う。

または心を持たない(持たせない)人形のようなもの。

良く畜生とかいって動物に例えたりもするけど、彼らは自分のイヤなことは

ガンとして聞き入れないはずだろうから。虫けらも同じ。

それとは別にM嗜好の中に主を戴き、ひたすら仕え奉仕し主のためだけに

存在したいという願望があるのも知っている。

それは「従者」または「臣下」であってやっぱり「奴隷」ではピンとこない。

主君の為には命をはってお仕えし、時には蔭腹(半分切腹状態)状態で諌言

したり、主が亡くなると仇討ちをし追い腹を切って主の後を追う...

そんなイメージ。

絶対的な忠誠心と報われる報われないに関わらず差し出される大いなる慈愛。

やはり隙あらば主の寝首を刈ってやろう...などと思っているはずの

反乱分子な「奴隷」とは相容れない感じがするのだ。

で、話を戻してC氏が望む姿はたぶんそんな気合いの入った「肉欲ロボトミー」

や「お人形」、ましては「忠義の臣下」などではなく「都合良く懐いて発情する

愛玩具またはペット」な感じなのだろうと想像している。



まぁ言葉の真意は別として、非日常的な響きのある「奴隷」とか「メイド」

などの言葉にファンタジーを感じて使用してるのかな、とは思う。

どちらにしても「肉欲ロボトミー」にも「忠誠心いっぱいの臣下」にも

「都合良く懐くペット」にもなれないので「気まぐれワガママ淫乱な野良猫」の

身分で勘弁してもらおう。

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- eCconomyさま -
興味深くお読みいただきありがとうございます~m(__)m

さて、ご質問へのお答えですが「女」を主語の文章ですと一般女性からかなりかけ離れている
私の思考ではご返答が難しいので勝手に「私」に置き換えさせていただくと
私の子宮は精液を求めませんね~(^^;
何がしかの拘束もたまには刺激的ですが基本は自由気ままな野良猫状態で相手を愛します。
こんなお答えでよろしいでしょうか?

そうそう、「女」と「男」をひっくり返してみると逆にしっくりくるかもしれません~♪
2008/10/07 22:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
管理人様・・あら、お名前?・

 興味深く読ませて頂きました。続けて書いてくださいね。

 例えば、こういう質問はこの1文のみ読んだ、私に可能でしょうか。
 「女は男を愛する。⇒女は男の何を求めるの。⇒女の子宮は愛した男の精液を求める⇒女は男に抱かれる。⇒女は男の何がしかの拘束の中に自ら入る。⇒女はまた男を愛していく。」

 この内容にどこに違和感がありますか。矛盾はどこにありますか。
 宜しくね。

 え~、サイト名、控えた。
2008/10/07 17:23  | URL | eCconomy #-[ 編集] ▲ top
- A-terraceさま -
体調をお気遣いいただきありがとうございます~m(__)m
おかげさまで何とか痛みも腰が重い感じも取れ、
週末逢瀬に間に合いました♪

SM関係には本当にさまざまなパターンがあって
それを共有する二人(ないし3人4人?)でいろいろ組み合わせて
愉しむものなのかなって思ってます。
ご主人様&奴隷(主従)系も、もの凄くグラデーション&
バリエーションがあるみたいですから~
千組千色って感じですね~(*o*)

A-terraceさまは緊縛&露出がお好みなんですね。
画像投稿なんて凄いですね~☆
確かにサイトのお写真も雰囲気があってとっても素敵ですし♪

セックス自体もノーマル/アブノーマルって境はなくなってる
ような気がします。欧州中世までは正常位以外は全て
アブノーマルだったそうですから(^^;
なんでもありで楽しんじゃいましょう☆
2007/03/23 20:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは
腰の具合はいかかですか?
明日に支障がないことを願っています。(^_^)v
最近S♂ M♀のブログを真剣に拝見するようになりました。
で、私はM? どうやら奴隷、ご主人様という関係は私には
会わないようです。
じゃあ どの部類のMなんだろう、と考えたら・・・
縛られたり、露出系が会っているのかも?
露出と言っても、あるサイトに画像を投稿しているだけですが。
それとも、普通のSEXに満足できず、ただSMに憧れているのかもしれませんね・・・(-_-;)
2007/03/23 18:20  | URL | A-terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
確かに独特な言い回しかもしれませんね~<「奴隷」
かなり昔に酔った勢いで「私ちょっとMっけあるかも~♪」って話したら
近くにいた男性に「奴隷願望があるの?」と聞かれて
「え、なんで奴隷?ぜーんぜんないよ?」と答えて
二人して目が(??)になったことがあります。
SM=ご主人様/女王様 対 奴隷
みたいな図式が彼の頭の中にあったんでしょうね~
私はもともとスパンキング嗜好なので「奴隷」って言葉は本当に
その彼に言われるまでこれっぽっちも頭にありませんでした~(^^;
本来「サディスト」「マゾヒスト」自体に「ご主人様」や「奴隷」の
意味合いはないと思うんですけど、一番ステレオタイプな
イメージなんでしょうね~

でも、やっぱり「奴隷」って反抗的で反乱分子っぽい方が
そそりませんか?え?それって私だけですかね~(^^;
2007/03/23 12:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- もみあげさま -
はじめまして、ようこそお越しくださいました~m(__)m
ご存じのように「なつこさま」経由で何度か伺って
ROMさせていただいておりました。
コメントも残さず申し訳ございませんm(__)m
(実はなつこさまにも不義理をいたしております^^;)

ユニーク..はい確かにかなり変わってますよね(^^;自覚あります~
「奴隷」概論につきましては、もう、あくまで私の主観ですので
皆様それぞれ認識や理想があるのかなって思ってます。
たまたま使ってるキーワードが「奴隷」ってだけで、ほんとに
さまざまな意味合いがあるのでしょうね。
「人格」は無視で「人間性」はOKってなかなか微妙な線引きで
面白いですね~(*o*)
いずれにせよ、好ましいと思うパートナーと「同じ風景」を見ることが
できれば一番よろしいのではないかと思っております~☆
私の場合は相方(C氏)の無駄な抵抗粘り強い努力との
摺り合わせに少々四苦八苦しているところですが(^^;
2007/03/23 11:41  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Sっ気強し -
 さやかも『奴隷』『牝奴隷』『愛奴』という、言葉では呼ばれたくないなぁ・・・。もう、その時点で、SMに付いていけてない事がバレバレのさやかです(笑)我が家は特に、夫がノーマルなのでどう考えても、サービスのS。で、私はサービスされるS?だって、Sっ気の方が強いんだもん。
2007/03/23 10:34  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- はじめまして… -
訪問履歴から寄せて頂きました。
なんかユニークなお人柄に惹かれコメさせて頂きます。
私はSM主従を目指し、牝犬奉仕奴隷を求めています。
主従にしても奴隷にしても人それぞれの解釈があると思いますが、熟桃さんの従者の捉え方は、なるほど正論ですね。(笑)
ただ私なんかは奴隷を「所有物」「下僕」といった感じで捉えていますね。でも人格は無視するけど、人間性は尊重する、人間であることには違いないですよね。
初っ端から勝手なことを書かせてもらいましたが、また他の記事も読ませて頂きます。よろしく!
2007/03/23 02:33  | URL | もみあげ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/118-576382ee

| メイン |