2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
赤い跳ね馬
2010/04/22(Thu)

赤い跳ね馬と言えばF1でお馴染みのフェラーリ。

フェラーリと言えば、私の世代ではやはりシューマッハ。

今ではマッサやアロンソがその跳ね馬に乗っているのだけど。


週明け面倒な季節風と共に、珍妙な赤い跳ね馬がやってきた。



週明け早々、件の季節風のおかげで少々機嫌が悪いところへ

先週末、己れの仕事の都合で逢瀬の予定を延期した愛人C氏よりメールが来た。


逢瀬の延期自体、もともとフレキシブルな感じの提案だったので

私の方はそれはそれでと思っていたので気にしていなかったが

キャンセルした本人はかなり気に病んでいたようだ。



仕事とは言え、デートの予定変更してごめん。
今週末は大丈夫だと思うから、熟桃.....




また「熟桃....」攻撃だよ、と思って文面を読んでいたら

添付画像が一枚ついていることに気が付いた。

さすがに社内で仕事中のこと、その上なにやら嫌な予感がしたのでそのまま放置。

いや、出張先のきれいな景色を送ってくれることもままあるのだけれど

この場合は危険回避を選択して家に帰ってから開くことにした。


自宅のPCで開いてみるとそこには【赤い跳ね馬】ならぬ

少年のように細い腰にぴったりはりつき前をふくらませた、真っ赤なビキニが。

ビキニの下でC氏のジュニアがこれでもかとアピールしていた。


....オフィスで開けなくて良かったよ。


氏の細身できゃしゃな腰と、赤い僅かな布をぐいと押し上げているジュニアが

なんともアンバランスに写っていて、少々滑稽に感じてしまう。

逢瀬を延期したお詫びにと、わざわざ送ってくれたのだろうけど...即削除。

その事にはふれず、今週末のスケジュールについてだけ返信した。



跳ね馬は逢瀬時のベッドの上だけで跳ねてくれれば、ありがたい。



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
あら、まさにタイムリーな記事だったんですね(^^;

そうそう、C氏は相変わらずそのままです。
一斉送信先でご自慢の一枚に喜ばれている方がいれば
C氏の努力も報われるでしょうね☆

残念ながら私は努力に報いない野良猫ですから~♪
2010/04/24 13:51  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ヤフーのニュースで -
フェラーリの記事を見た後だったので笑えましたv-407
C氏は相変わらず全くブレてないんですねv-363

でも私にはウザすぎてついて行けない~~v-356こんなもん見せられたら激怒です
しかしおそらく彼は色んな彼女へ送りまくっているんでしょうなぁ・・・ご自慢の一枚だろうし~~
2010/04/23 23:27  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
【赤い跳ね馬】ならぬ【赤いビキニ】画像は強烈でした~(^^;

男性自身の画像....どうなんでしょうね~(^^;
お好きな方もいらっしゃるんでしょうが
私はどうも....(^^;
生で拝見する分には嫌いではないんですけど、ね♪

どちらかと言うと、節くれだった長い指を持った
手の画像の方が萌えます~☆
2010/04/23 01:07  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ぐふっ どうなの?
男性の 自己画像って・・・

女はアリだと思うのだけど
それって☆

どんなに凄くても ちと醒めない?
赤い 跳ね馬君!
2010/04/22 23:00  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/640-f22b1e85

| メイン |