2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やれやれ
2008/01/28(Mon)

今年初の【不眠逢瀬】から2週間、そろそろ愛人C氏の『ヤク切れ』が始まったらしく

今日も朝からヘビーな内容のメールが降ってくる。

それまでは1日に1-2通の当たり障りのない挨拶のようなラブ・メールだったのが

どろどろのエロ・メールに変化してきた。

C氏にとって2週間くらいが禁断症状が現れる頃合いらしい。


~熟桃の淫乱な尻が赤く腫れあがるまでお仕置きして

 熟桃を目隠しして胸と股を縛りあげ…
 クリには…ロータ…
 マンコは…バイブ…
 アナルに…拡張バイブ
 尿道は…電マで快楽責めしたい

 熟桃が淫らに悶えてる姿が…目にちらついて離れないよ。~



クリ、アソコまでは良しとして、アナルを拡張してくれるよう頼んだ覚えはないんだけど?

それになんだ?尿道って??

そんなとこ、電マどころか普通のバイブだって入らないって!

ま、上から振動で責めたいんだろうけど。



妄想で気持ちがエスカレートするのはいいけど、膀胱炎になりたくないので

尿道プレイはご遠慮いたします。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
ご心配ありがとうございます。
縄さばき以外あまり器用ではないC氏のこと、本格的な尿道プレイを希望してはいないようです。
単純におしっこの穴付近を電マで刺激したいだけかと(^^;
それにしても、やっぱりそのあたりはパスして刺激していただきたいものです。
ちょっとでも雑菌が入ると簡単に膀胱炎になってしまいますからね~(^^;
愛人さんたちとは私自身が望むこと以外、基本的にリスクを伴わないプレイを
楽しみたいと思っています。
なぜなら、愛人さんたちにはトラブルが発生した時に私に対して責任を取ることが
できませんし、私もそれは期待していませんから。
あくまでもレクレーションとして楽しみたいですものね♪
2008/01/29 10:48  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
カテーテルを入れて、導尿くらいなら、許してもいいのでは?とは思いますが…ただし、滅菌済みのカテーテルと手術用手袋必須ということで。膀胱炎になってしまうとやっかいですから、丁重にお断りしないと…縛られてからでは、逃げようがなくなりますから。。。お気をつけてくださいね。
2008/01/29 02:14  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- youさま -
お久しぶりです♪
おぉ!ブログ更新されていたんですね。
それは嬉しいお知らせですね~☆
気がつかず不義理をいたしておりました~m(__)m
またぜひ遊びにうかがわせていただきます♪

私の方は相変わらず奔放な生活を送っております(^^;
でも、やっぱり尿道はどうかと思います~
2008/01/29 00:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰しています -
熟桃さん、ご無沙汰しています。
変わらずに濃い男性関係を楽しまれているようで何よりです。
プレイも体を労わりながら、ほどほどに楽しんでくださいね。
(尿道はちょっとどうかと思いますが・・・)
ぼくのブログも久しぶりに更新したので、よかったらまた見に来てくださいね。
2008/01/28 23:24  | URL | you #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/320-31e2df35

| メイン |