2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 参の巻 「絶倫」 中の五
2007/07/29(Sun)


ガチムチ氏のずりさげられたトランクスから現れたのは

大きな頭を持った太いすりこぎだった。

パパのモノが横にえらの張ったコブラだとすると、ガチムチ氏の息子は

均等に丸く大きなシフトレバーのトップ部分ようだ。

パパほど長さはないが、もしかしたら太さの平均はこちらの方が

まさっているかもしれない。


     注) 文中の「杏(仮)」は私こと熟桃の募集時のHNです。

面接 参の巻 「絶倫」 上
面接 参の巻 「絶倫」 中の一
面接 参の巻 「絶倫」 中の二
面接 参の巻 「絶倫」 中の三
面接 参の巻 「絶倫」 中の四


まさに千差万別、いろいろだよなぁと思いながら眺めていると

案の定、据え置きのスキンではサイズが合わないらしく四苦八苦している。

「ご、ごめん!ちょっと待ってて。」

ベッドを降り、膝にからまったトランクスを脱ぎ捨て自分のセカンドバッグを

抱えてごそごそと探し始めた。

この段取りの無さが、逆に昨日のパパとの行為と比べて自然な感じがして

ちょっと面白く感じる。

そばにあった枕を抱きしめ腫れたお尻をかばうようにうつぶせになって

ガチムチ氏の背中をのんびり見つめていた。

早くしないと眠くなってきちゃうよぉ、とか思いながら。

ようやく装着完了してこちらを振り返ったガチムチ氏が

うつぶせで寝そべっている私のそばに腰掛け、膝裏からお尻にかけて

そろそろと撫で上げ満足そうな声をあげた。

「うーん、いい。凄くいい。」

しつこいくらいにお尻をすりすりと撫でていたかと思うと、両足首を掴み

がばっと開き、足の間に体をいれると今度は腰を掴んでぐいと引き寄せた。

「え?…あ!…あぁっうぅっ!」

そのままの勢いでめりめりと挿入され、凄い圧迫感と後から襲ってくる

快感がないまぜになって、私の口から言葉にならないうめき声が零れた。

最初の2-3ストロークはゆっくりとお互いがなじむように動かしていたが

私のぬめりで動きがスムースになってくると、今度は杭を打ち込むように

私の腰をがっちりと捕まえて自分の腰をバン!バン!と打ち込んだ。

「あぅっ!…あんっ!…あぁっ!…くぅぅっ!…」

太い杭を打ち込まれるごとに、吐き出すような私の大きな喘ぎ声が部屋に響く。

思わず少し逃げ腰になるカラダを上から押さえつけるようにして固定すると

ガチムチ氏はますます力のこもったストロークを私の腫れたお尻をめがけて

容赦なく打ち込んだ。

氏のシフトレバーの先がグっと中を押し広げて奥をドンと突き

その塊が中をえぐりながら戻っていく。

背中を上から押さえつけられ、お尻だけぐいと突き出すような体勢は

まるで犯してくださいといわんばかりの姿だろう。

いきなりズボっとシフトレバーを引き抜くと、ガチムチ氏が私の腰を掴み

くるりとカラダを半転させて仰向かせた。

「あっ!...な、なに!?...あんっ!」

また両足首を掴んで私のカラダを二つにたたむようにすると

丸見えになってしまったヘアレスなアソコをめがけてシフトレバーを

ぐぐっとねじ込んだ。


この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
あのまま待たされていたら確実に寝落ちしてましたよ~(^^;
今回の二人(パパ&ガチムチ氏)はけっしてダブルヘッダーしちゃ
いけないメンバーだったようです~
まぁ募集時に「エッチに貪欲な方、募集」と別記載した私も私なんですが(^^;
次回で一応このガチムチ氏シリーズが完結する予定です。
またお時間があったら覗きにきてくださいませ~m(__)m

2007/09/11 21:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ガンバレ♪ -
 ハードに次ぐハードで熟桃さんも体力がつき・・・
(寝てしまっちゃ、ダメ!)
ジェットコースターがスピードを上げて
降り始めましたよ♪
ここが、山場ヾ(@^▽^@)ノ 期待しています。
2007/09/11 15:06  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
- みなみさま -
あらら、痛いとこ突かれちゃいましたね~(^^;<提出期限切れ
みなみさんにとって、ガチムチ氏シリーズが一番興奮するんですね。
私の書き方のタッチはそう変っていないでしょうから
やっぱりガチムチ氏との何かが、みなみさんの興奮のツボを
刺激するんでしょうね~♪
が~っとはいきませんが、続きを書いて行きますね~☆
2007/09/09 23:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
いえいえ、お忙しいのにコメントありがとうございますm(__)m

『ハード・スパが好きなスパンカー』、私の表現が上手くなかったようです(^^;
ガチムチ氏タイプ=ハード・スパ好きカーではなくって、その中に含まれる
という感じなんです。あれ、もっと分かり辛いかな?(^^;
スパンキング自体はハード好みなんだけど、その行為以外では
精神的にも肉体的にも加虐性がないタイプという感じです。
スパンカーも経験値やセンス、嗜好によっていろいろですしね。

ガチムチ氏はスパンカーとしての経験はかなり少ないタイプです。
最初の逢瀬で緊張していたとは言え「お仕置きだ!」だけじゃ
スパンキー心は満たされませんが、余計なお説教があるよりはまぁいいかな、と(^^;
と評論している私自身も「いわゆる真性スパンカー」との経験はありません。
だって、スパのみで満足してエッチ不要な人とは無理ですから(^^;

そうそう、「やられた感」ですが、こんな感じのガチムチ氏だったので
あまり期待していなかったのにエッチで意外性があって面白かったですよ。
最後にもう一つ驚かされたんですが、それはお楽しみってことで(^^)
2007/09/09 23:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 後二人・・・ -
早く読みたいです!
熟桃さん 夏休みの宿題の提出期限はもう切れてますよ~
一揆にが~っとお願いします。
私の中で ガチムチ氏は勝ち残れるのかな~
一票の理由は こうだからってのはなく
単純に読んでいて 一番興奮させられたからです。
本人じゃなく、熟桃さんの描写のせいかも?
2007/09/09 16:00  | URL | みなみ #syVF7dSo[ 編集] ▲ top
- こんにちは~。 -
いつもは携帯から覗かせて頂いてるのでコメントできなくてごめんなさいね。今日は日曜日で家にいるので久々に登場してきました。

熟桃さんがどなたを選ぶのか(まだこれから登場される男性もいるんですよね)葉月にはまったくわかりませんけど、葉月はこのガチムチさんのような方はダメだなぁ。熟桃さんの言葉で言うと「ハード・スパが好きなスパンカー」ってことですよね。

私自身は特にスパンキングマニアではないですけど、行為の途中でお尻を叩かれるのは好きです。だけどそれは、「その時の流れの中での必要な行為」って感じでそれが目的ではないんですよね。

例えばこのガチムチさんは、叩いてる時にかける言葉が「お仕置きだ」だけ、っていうのが、ダメかもしれない。私って毎回「おー、そう来たか!」「うわー、そういう展開に持っていきますか!」みたいな「やられた感」がないと反応できない時もあると思うんですよね。

でも、それは葉月個人の感覚で、マニアな方っていうのは「それ」が目的なわけで、バリエーションなんて必要なくて、「いつも通りのコレ!そうそう、コレ!」っていうのが必要なことなのかなぁ…なんて、わからないくせにいろいろと想像しちゃったりしています。

エッチはいい感じですね。ジェットコースター方式?(笑)
続きも楽しみにしていますねー。
2007/09/09 12:06  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- みなみさま -
あはは、ガチムチ氏に一票ですか(^^;
みなみさんのお気に召したのはどの辺りなんでしょう。
今回はなかなか個性的なメンバーが揃いましたからね~
この後二人紹介した後に、最終面接が残っていますから...
先は長いです~(^^;
2007/09/09 00:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
今更投票しても もう決まってるんですよね
っていうか だれも投票してなんて言われてませんが
私 ガチムチ氏に一票!!
個人的な体型の好みは 自分と正反対のスラット細身さんなんですが なんかガチムチさん応援しちゃいます。
2007/09/08 20:18  | URL | みなみ #syVF7dSo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/211-fedab205

| メイン |