2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 参の巻 「絶倫」 上
2007/07/24(Tue)


実技面接三人目と初めて逢ったのは、二人目の候補者「パパ」

期せずして早朝まで過ごしてしまった日の、お昼前のことだった。

三人目の候補者は私より一つ年上、都内在住の独身の男性。

待ち合わせの場所は「パパ」と面接をしたホテルから10分と離れていない

同じターミナル駅近くにあるデパートの正門前であった。


      注) 文中の「杏(仮)」は私こと熟桃の募集時のHNです。


パパとホテルで別れてから、そのまま駅で車を拾い

半分朦朧としながら、いったん部屋に戻った。

一時間ほど仮眠を取り、もう一度シャワーを浴びる。

一晩経ち、ところどころ顔を見せ始めたアンダーヘアーの処理をし

パパに酷く打たれたお尻の状態を念入りにチェックした。

腫れはすっかり引いて、赤みもない。

他の個所にもキスマークや内出血などの痕もなかった。

これなら問題なしと、濡れた髪をタオルでまとめ

今度はお腹の中をウォシュレットで洗い流す。

パパとの、そして今回の三人目の候補者との行為に備えて

前日の昼から絶食中だ。

パパにこってり一晩貪られ、寝不足気味の状態では

食欲自体わかないので辛く感じることもない。

おかげでウォシュレット浣腸もほとんど必要なかった。

それにしても、久しぶりのダブルヘッダー。

体力が持つかどうか少し心配だったが、まぁ出たとこ勝負。

今回の相手は「膝の上で真っ赤に腫れ上がるまで叩くのが好き」という

私の嗜好に近いスパンカーなので勝手知ったるなんとやら。

なんとかなるだろうとたかをくくって、約束の場所に急いだ。

少し早めに待ち合わせ場所近くに着くと、ビルの影になる壁にもたれて

パパにメールを打った。

昨日~今日の面接のお礼にかこつけて、パパの居場所を確認するため。

思った通りすでにパパは帰途にあり、まもなく自宅に着くという。

鉢合わせの危険がなくなり、安心して向かった約束の場所は

まだオープン前のためか人もまばらで待ち合わせには好都合だった。

先に到着した旨のメールを送信してまもなく、いかにも人の良さそうな

少々ガチムチ系の男性が私のそばに立ち「杏(仮)さん?」と声を掛けてきた。

顔立ちがはっきりとした、南国風の目鼻立ちの彼と道を隔てて向かい側にある

カフェに連れ立って入った。

ぎこちない会話をかわしながら、何とはなしに人目を避けるように

壁際の端の席につく。

仕事上、初対面の人と話すのがそれほど苦にならない私とは違い

人の良さそうな彼はかなり緊張してしまっているようす。

大き目のカップで飲むカフェラテで、私は半分寝ぼけた頭とカラダを

ガチムチ系の彼は緊張した気持ちをほぐしていく。

人の良い顔した彼は私を気に入ってくれたようだ。

私の方も否やはなし、お互い簡単に自己紹介などした後に

そのまま二人きりになれる場所へ移動することにした。

この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
はい、その通りです。
その中で何名か最終面接に進まれ
今はすでに新しい方が決まっています。
記事がリアルに追いつかなくって(^^;

どの方になったか想像していただくのも
面白いかもしれませんね~
2007/07/26 07:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あらあら -
全部で5人ですか。
で、実際にはもう新しい相手がお決まりなのですね?
これからも楽しみにしています♪
 
2007/07/25 14:14  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
はい、ようやく三人目です(^^;
それも二人目のパパとダブルヘッダーになってしまって
実はけっこう大変な思いをしました(^^;
あと二人も控えていますので、頑張って仕上げてしまおうと
思っております。
2007/07/25 13:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
新しい方の登場ですね。
今後の展開が楽しみです。
 
2007/07/25 12:36  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- るりさま -
お気遣いありがとうございますm(__)m
蓄積疲労、確かにそうですね~(^^;
いまだに咳が取れずに苦労しておりますので。

一人目のトトロ氏、二人目のパパも充分タフだったんですが
三人目の方は....まさに「絶倫」でした(^^;
確かに募集時に「エッチを貪欲に楽しめる方」と言うのが
サブリクエストでしたが(メインは「スパ好きであること」^^;)
本当に...世の中は広いなぁ...(*0*) という感じです(^^;
2007/07/25 01:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お具合いかがですか?
パパの次は絶倫さんですか…。
蓄積疲労で、ダウンするのも分かる気が…。
くれぐれもご無理なさらぬ様に!
2007/07/25 00:50  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
- ぷーたんさま -
そうなんです、パパは私と同学年の42才。
トトロ氏とこの三番目さんは43才です。
と言ってもパパの見た目は47-8って感じでしたけど(^^;

この三番目さん、確かにパパに比べると極普通のシンプルなタイプですね。
でも、見た目はガチムチ系。「こち亀」の両さん風なんですよ(^^;
2007/07/24 20:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
まってましたぁ!!!
3人目ですね。^-^;

ちょっと話は前後しますが、パパがまだ40代前半とは意外・・。
かってなイメージで50代ぐらいの方かなぁ。。と思ってました。
それだけ貫禄がありそうな気がしてました。
(体系のことではなくて)

次の彼のイメージは
シンプル イズ ベスト!

って感じなんですが、どうでしょう・・。
続きが楽しみです。^-^


2007/07/24 18:40  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/161-4e5b19c6

| メイン |