2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 参の巻 「絶倫」 中の四
2007/07/29(Sun)


覆い被さってきたガチムチ氏のキスがどんどん熱を帯びて行くのと同時に

遠慮がちだった愛撫がだんだんと大胆になっていく。

右胸を少し強めに掴まれて、思わず抵抗するように手で押しかえそうとすると

その右手を取られて頭の上で押さえつけられた。

「あっ…あぅ..ん..」

ちょっと驚いて離した唇から抵抗したのとは裏腹に甘い声がもれてしまう。

その喘ぎ声にそそのかされて、ガチムチ氏の左手がすでにとろけかかった

私の熱いアソコへ太い指を滑り込ませ敏感な部分をぐにぐにと責め立てた。


     注) 文中の「杏(仮)」は私こと熟桃の募集時のHNです。

面接 参の巻 「絶倫」 上
面接 参の巻 「絶倫」 中の一
面接 参の巻 「絶倫」 中の二
面接 参の巻 「絶倫」 中の三


ぴちゃぴちゃと卑猥な音を立てガチムチ氏の指がぬめったアソコを執拗に責め立て

その刺激に堪えかねて塞がれた唇の端からとめどなく濡れた喘ぎ声が漏れ続ける。

ガチムチ氏のキスもどんどん加熱していき、さすがに息苦しくなった私が

軽く横を向くように唇を離すと、私の湿り気で濡れた手で残った私の左手を掴み

右手と一緒にひとくくりにして頭の上で押さえつけてしまった。

「あ..ん…動けない…」

両手を拘束されたことで私の中でM気質が顔をだし、少し惚けたような眼で

下から見上げてつぶやいた。

「うん、動けないようにしたよ。その方が…」

クリを責めていた指がぐいと伸びて、とろとろの私の中にずぶりと

第二関節まで入ってきた。

「あ!あぁっ!…くぅ..んっ!」

ガチムチ氏の片手でベッドに縫いつけられてしまった上半身が仰け反り

足の指に力が入ってしまう。

「ほら、その方が気持ちいいでしょ?」

まだ腫れているだろうお尻をシーツにこすりつけるように動かし

2本に増えて蕩けそうな中をくまなく掻き回すような容赦ない指の動きに

ふさぐものが無くなった開きかけの口からあられもない声が流れ出す。

「うん、もっと、もっと声を出して。いいよ、凄く感じるなぁ。」

ガチムチ氏のがっちりしたカラダに押さえつけられながら

アソコの中やクリトリス、アナルとの境を5本の指で刺激され続け

氏の希望通り、みずから誘うような大きな喘ぎ声を出し続けた。

悩ましく動めく腰につれて、上半身もくねくねと動き続ける。

「こっちも欲しいよね。」

そういうと、ガチムチ氏は苛めて欲しくて仕方がないというように尖って

硬く大きな乳首を左右交互に甘噛みし、私からより甲高い声を絞りとった。

昨夜もさんざんパパに嬲られて、本当は少し休ませてやらないといけない

大きめのサクランボだったが、Mモードに入った私にはこの痛みすら

浅ましい快感に変わってしまう。

「たまらん。きれいだ。杏(仮)さん、いいよ。すごくいい。」

ガチムチ氏はそう言うと、がっちりと握り締めていた両手をようやく放し

サイドボードに手を伸ばした。

少し赤くなった手首をさすりながら、ガチムチ氏が膝立ちになり

トランクスに手をかけるのを見るともなしに見ていた。

右手の指の間にスキンをはさみ、あまり器用ではない手つきで下着を下ろすと

トランクスのゴムの辺りからビクンと反動をつけて大きな頭が飛び出した。

この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- さやかさま -
そうなんですよね~違うんですよ(^^;
確かにふるい(条件)にかけて選んだはずなのに
いろいろなメンバーがそろいましたね、今回も。

私の概念だと『トトロ氏』はスパもできるSで
『パパ』が典型的なS系スパンカーですね。
肉体も精神も支配したいと気持ちがとても強いのが特徴です。
それはスパだけでなくエッチに対しても強く表れたりします。

そういう意味では『ガチムチ氏』はハード・スパ好きの
スパンカーで、貪り系のエッチ好きです(^^;
2007/09/07 20:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- この違い♪ -
 ハード・スパが好きなスパンカーと
S系スパンカーの違い。
これって、大きいですよね。
前後の行動が全然違って来ちゃうもん。
熟桃さんがいろんなタイプの方と
いろんな経験をしてるからこそ
見極められるツボですね♪
2007/09/07 15:53  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/210-0c5ce61d

| メイン |