2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
3時間
2009/12/07(Mon)

3時間じゃ不満。

そんな短時間でなにができる?


と、言ったそばから3時間でふらふら。

だから世の中って皮肉で楽しい。



数ヶ月ぶりに思い出したかように準愛人氏を誘ってみた。

時たま「生きてます。」やら「忘れないでください。」などメールが来ていたが、適当にスルーしていた。

ある平日の午後、私用で半休を取ることになって確実に時間が取れる夜ができ悪戯心が疼きだす。


「xx日の夜なら逢えるけど?」


とそっけないメールを出してみた。

「xx日逢えます、逢えます!」と珍しく速効で返信が返ってきたが、前科者の氏のこと

あまり期待はせずに逢えても逢えなくてもいいようなスケジュールを組んだ。

当日の朝、~時までに確認のメールが来なかったらこちらから自動的に予定をキャンセルする旨連絡し

午前中いっぱい溜まった仕事を片付けることに専念。

大方仕事を片付け一息ついたところでメーラーをチェックすると制限時間10分前に氏からの返信が。

またドタキャンか?と思いきや「今日は予定通りで♪」となんだかゴキゲンそうなメールが入っていた。



元々の用事を済ませいったん部屋に戻ると、会社帰りでは持ち運び辛いオモチャや

拘束具などの簡易セットとマイパドルをバッグにいれて、いつものターミナル駅の

いつもの待ち合わせ場所に向かう。

ほぼ同時に着いた氏と軽食を取るとコンビニ経由でそのままラブホに直行。


お互い残された時間は3時間。


部屋に入ると、引き倒されるようにベッドに座った氏の膝の上に押さえつけられた。


「3ヶ月分のお仕置き、たっぷり受けてもらうからね。」


言い終わるやタイトスカートの上からも響くような痛い平手の雨が降ってきた。

氏の膝の上で跳ね回る私のカラダを楽々と押さえつけ、スカートをめくりストッキングをおろすと

新しいTバックの下着がお気に召したのか、しばらく赤く腫れたお尻を撫でていたが

私の弱い部分、真ん中下部を狙って打ち始めた。

久しぶりにスパンカーらしいスナップの効いた厳しい平手打ちをくらい

ひっきりなしに口から悲鳴がこぼれる。

本気で逃げかける腰を引き戻され、押さえつけられているうちに私のスパンキー心のスイッチが入った。


もう、どうでもいい。

声や平手打ちの音が外に漏れようと、関係ない。

痛みにのたうち、悲鳴をあげ、抵抗するだけだ。



痛みをこらえるためにしがみついていた枕とシーツだけが視界に写る。

自分の叫ぶ声もどこか遠くから聞こえてくるような気分になる。

突然、膝の上から抱き起こされベッドの上に投げ出された。

俯せにかえされ、さっきまで掴んでいた枕とクッションをお腹の下に押し込まれると

まるで氏に下半身を差し出すような体勢のまま、ずぶりと深く刺し貫かれた。

まだスパンキングの余韻から冷めやらぬ頭は、この急な流れについて行くことが出来ず

ただカラダに受ける刺激をそのまま口から吐き出すだけ。

えぐるような深いストロークから、まるで電動ドリルのように激しく打ち込まれ

大きな腰をがっしりと掴まれているにも関わらず、カラダが前へ前へと押し出される。

スリコギのような自身をひとしきり打ち込むとずるりと引き抜き、意外なほど繊細なタッチで

クリトリスやその周辺を愛撫し、ねっとりと中の粘膜を刺激する。

その甘く蕩けるような感触に甘えたような喘ぎ声が思わずこぼれる。


「あん!...いぃ...すごくいぃ...気持ち..いいの...」


甘ったれた声で感じるままを口にする快感に浸るのも束の間

いきなりまたスリコギを後ろから差し込まれ、甲高い悲鳴を上げさせられた。

掻き回すように深く浅く出し入れをしたかと思うと、また電動ドリルのように打ち込まれる。

何度か高みに放り出されたかと思うと、また引き抜かれてねっとりした指技に鳴かされた。

それを何度も何度も繰り返され、視界がほとんど霞んできたところでようやく氏もフィニッシュ。

氏のより激しい動きに引きずられ、ほぼ無理矢理一緒に逝かされぐったりと肩で息をしかけたところで

俯せから仰向けにひっくりかえされ、力の入らない両足を広げるように持ち上げられて

なにか別のスリコギを爛れたように倦んだ中にずぶりと差し込まれた。

な、なに?とまだぼんやりした目で見つめると、逝ったばかりなはずの氏の手には

私が持参したオモチャが握られていた。


「さてと、元気になるまでこっちで犯してあげるね♪」


嬉しそうな氏と目があった。


男は出してしまえば尻子玉を抜かれたように精気がなくなる....って言わなかったっけ??

精気が無くなるどころか、元気いっぱいな氏に弄ばれこの後もうワンセット。

その間いっさい休みなしで3時間。

帰りには声がかすれ、腰がふらつき、車を掴まえほうほうのていでのご帰還。



たがが3時間、されど3時間。

だから未だに放流できないの、かも。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ねずみこさま -
はい、お陰様でめいっぱい楽しませていただきました~♪
子供のように体力が続く限り遊び尽くしたいと思う
性悪な野良猫気質ですから~(^^;

二日間限定のテンプレお気に召して何よりです~☆
これからは一足早く早春バージョンへ♪
2009/12/25 22:11  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
めいいっぱい愉しそうでついつい引き込まれちゃいました。
こういう遊びに溺れたいなあー。シンプルに。
ここで書いちゃうのもナンデスガ、クリスマス仕様のテンプレート、ステキですね♪あと、クリスマスカードも^^ごちそうさまです☆
2009/12/25 10:38  | URL | ねずみこ #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
お嬢さんとカラオケの3時間ですか♪
それも楽しそうでいいですね~☆
声がかれたりしませんでしたか?

おぉ!「天使よ故郷を見よ」ですか!
あれはなかなか難しい歌ですよね~
自主連のようなカラオケタイムも素敵です☆
年明けで仕事が落ち着いたらカラオケにでも行きたいですね~♪
2009/12/22 02:17  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 連絡事項 -
今日カラオケでアンルイスの「天使よ故郷を見よ」を歌いました(笑)いやぁちょっとリズムを所々忘れていました(汗)また練習しないと。
娘と二人で三時間歌ったのですが、基本、相手が歌ってる時は自分の選曲タイムなのでお互いの歌は全く聞かない、自分の好きな歌だけ歌う、または練習するという感じです。
2009/12/21 21:50  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
はい、なかなか濃い時間でした~♪
あまり期待していなかった分、余計だったかもしれませんね(^^;

やはり3ヶ月ぶりなのでもうスパンキングの時から
テンションがあがってしまっていたようです。
もしゆとりあったら時間無制限で責められていたかも(^^;
2009/12/12 00:01  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
お蔭さまで3時間たっぷり堪能させていただきました~♪
この愛人氏はベッドの上ではなかなかいい仕事をしてくれますので。
普段の「ヌケ作」ぶりからは想像できないほどです~(^^;

確かにポイントのずれた行為はどんどん冷めてしまいますよね。
口に出して言うのも、それはそれで冷めますし(^^;
愛人B君のようにお互いあけすけに話ができる相手だと
私はいろいろリクエストしてしまいますが(^^;
2009/12/11 23:59  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
う~ん濃厚なv-363

短期集中型の責めは どうやら満足のようでv-424

きっと3ヶ月ぶりというのが 氏をそこまで獰猛なオスにしたのでしょうね☆
2009/12/10 22:13  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- よかったですね♪ -
大満足の三時間でよかったですね(笑)今回もまたドタキャンか?と思っていたのでなんか意外でした。まぁ10分前ってところが準愛人氏らしいですけど・・・でも期待通り(以上?)の働きをしてくれるところは流石です。そこじゃない、ちょっと違う・・・って時がありますけど口で言うのも面倒くさい時ってありますもんね。そんな時は集中できなくて困ります~
2009/12/10 18:18  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
そう、まさに「割り切れ」てしまうのが私の強みでもあり、弱みでもありますね~(^^;

割り切れてしまうがゆえに罪悪感を持たずにすみますが
割り切れてしまうがゆえに物理的に一途になれない...というか(^^;

確かにに楽チンではあります~♪
2009/12/09 00:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 時にはそれも ... :-) -
そうそう
熟桃さん :-)

「それだけ」 に割り切るってのも 時にはいいことだよねぇ。。。
付帯事項が付かなくって かえって楽チンだったり。。。
なぁんて 最近つらつら想ってみたりもしたり して。。(苦笑)
(* あぁ レス不要なりよ~ )
2009/12/08 22:54  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
はい、しっかり堪能できた3時間でした~♪
確かに趣味嗜好が似ていると余計なことを考えないですみますね~☆
ただしこの愛人氏との同調はあくまでもベッドの上だけ!というのがミソですが(^^;
まぁ....それだけ純粋?な関係なんて不届きなことを思ってみたりして~♪
2009/12/08 22:27  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- よござんした~♪ -

熟桃さん、
こんばんは。

互いの目的(求めるもの)が似ていて、同じ方向のベクトルだと
あれやこれや気を使ったり 想いを飲み込んだり とか する必要もなくって
共に過ごす時間全てが充実して
なんだかとっても 心地よく満ち足りますよね :-)

ふふふ
よござんした よござんした~♪
2009/12/08 22:03  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
頭の中にこだましちゃいましたか(^^;<スリコギ
ちょうどそのくらいのサイズなんですよ、氏のジュニアって。
なので入ってくるときの衝撃がけっこう大きいです(^^;

すでに五十路を過ぎているにも関わらず精力的な氏を見ていると
こういうことはほんとに個人差だなぁと思います。
氏との逢瀬はお互い同趣味ということでスパンキング欲も満たせるので
一石二鳥ですし♪

とは言え「準」愛人氏なのでいつまでこの逢瀬が続くかわかりませんが
そういう不確定要素も含めて楽しいのかもしれませんね~♪

2009/12/08 10:32  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いや~ん♪ -
頭の中が OH! スリコギスリコギ・・・・orz

あ~ぁ 熟桃さんの3時間って中身濃すぎですよねv-433 良いなぁ~e-420 

でもね 帰り道のフラフラ加減が すっきり熟桃さんをスパンキングの世界に引き戻してくれたんだなぁ~って 思いました

これから また たくさんお話聞かせてくださいよね

恐るべし準愛人スリコギ氏 満腹です ご馳走様でしたぁe-328
2009/12/07 22:14  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/603-51c140f2

| メイン |