2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mr. Dota-Can
2008/08/18(Mon)

先週末は当初、彼氏君と新愛人氏から逢瀬の申込みがあり

彼氏君とは金曜の深夜から土曜のお昼過ぎまで変則的な逢瀬を楽しみ

新愛人氏とは日曜まるまるラブホで過ごす予定だった。



予定通り彼氏君は深夜残業をこなした後、タクシーを飛ばしてうちの部屋に到着すると

開けておいたドアからするりと侵入し、私がくるまるブランケットの中に潜り込んできた。

思ってた以上に遅い到着だったが、それでもいつもよりゆっくりした時間を楽しむことができた。


「ベッドを半分占領しに来たみたいだ。」


そんな風に彼氏君は苦笑していたが、そういう時間も悪くない。

寝酒に良く冷やしておいたボルドーの白を開けて6周年を祝ってグラスを掲げた。

朝方までベッドの上で夜更かしした後は、時間ぎりぎりまで彼を寝かせておき

エスプレッソをブレンドしたコーヒーで目を覚まさせると仕事に送りだした。



いい気分でたっぷりと二度寝をすると、もう一度カラダのメンテナンスをすませ

新愛人氏との翌日の逢瀬に備え、逢瀬バッグの中を点検する。

新愛人氏からも明日の待ち合わせ時間を確認するメールが届き

気分はすっかりス翌日のスパンキング逢瀬にシフト完了。

その日の夜から食事を抜き、翌朝はウォシュレットでお腹の中もすっかり洗い流し

念のため泡ソイエで顔を出し始めたわずかなヘアもすっきり処理した。

シャワーを浴びて、濡れた髪を乾かし、軽めの媚薬を仕込み

メイクを仕上げそろそろ出かけようかという時

新愛人氏から電話が入った。


「ごめん、今日の予定キャンセルさせてくれるかな?」




あ?

なんだと?


またかよ!という言葉を飲みこみできるだけ感情を押えて問いただした。


「え?急に休日出勤になったの?」


氏の会社はうちと違い、あまり休出はなかったはずだが...と思いながら聞いてみた。


「いや....実は親父の入院費の引き落としを忘れてて...金欠なんだ。」



はい?

今から海外旅行に行こうとかいう話をしてる訳じゃないんだけど。

格安なラブホのサービスタイムを利用して遊ぶんだよ?

その後で、フレンチを喰わせろと言った覚えもないし。

学生やフリーターじゃあるまいし、いい大人がどんだけ手元不如意な訳??

それも昨日の今日で、いきなり金欠?

あまりにもお粗末な話で二の句が出てこない。


「今朝、銀行に寄ってから行くつもりで財布の中が空っぽなんだ。」


まぁね。

他のメンバーだったら、そういうこともあるよねぇって同情もするけど

あまりにもそういうことが多すぎてヌケ作に思えてくる。

せめて媚薬を飲む前に電話を寄越せばいいものを!

新愛人氏の要領を得ない電話を受けているうちに、ジワジワとカラダが火照ってくる。

愛人たちとの逢瀬は基本的に費用は相手持ち、B君と彼氏は折半と決めているのだが...


「じゃ、ね。今回は私に任せてくれる?」


背に腹は代えられない。

とにかくすっきりしたいのだ。


「その代わり、次回はホテルの後で美味しいもの奢って♪」


よし、これでバランスは取れるだろう。

一人で納得していたら意外な言葉が返ってきた。



「いや....それはあまりに申し訳ないし...男としてどうかと思うし....」



すでに大人としてどうかしてるから。

申し訳ないならカラダで返して

君の男としてのプライドより、今この火照りをなんとかしたいんだよ!


「xxさんの優しい気持ちは嬉しいけど....気分的に乗れないし....あ、でも逢いたいんだけど...でも、やっぱりこういうのは....」




だぁっ!

もう、いい!君にはもう頼まん!

ミスター・ドタキャンには用はない。


うちの優秀な電マ君になんとかしてもらうから。

まだグダグダ言いたそうな新愛人氏の電話を半分無理矢理に切って

逢瀬バッグに入っているオモチャをバサバサとベットの上にぶちまけ

ありとあらゆる組み合わせに電マ君をプラスして

一人エッチのフルコースを二時間ほど楽しんだ。



あぁ、すっきりした。

すっきりしたらお腹が空いた。

さて、気分を変えて飲み友達を食事にでも誘おうか♪



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 磨夜さま -
そうなんですよね、ドタキャンって~(^^;<またかよ(-.-;)チッ!

ある程度は仕方ないかなぁとは思えるんですが、「それは事前に防げるだろっ!」という種類のものが
この方の場合あまりに多くって(^^;
もうね、まさに「詰めが甘い!」と声をにして言いたくなっちゃうんです(^^;
「そんな粗忽者に男のプライドを語る資格はないわ、タワケ者が!」って(^^;
2008/08/20 10:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- わかるぅ~! -
熟桃さんの書き方がうまくてf^_^;
なんだと?って心の声が…笑ってしまいました。
磨夜もそういう方とお付き合いがあるんですが、ここまでぎりぎりなドタキャンはまだありません。
約束が出来た時点でドタキャンもよくあるからなと構えています。
そしてドタキャンの場合はやっぱり?またかよ(-.-;)チッ!みたいな(笑)
2008/08/19 16:45  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
- プラタナスさま -
なんともお粗末な展開でお見苦しい限りです~(^^;
ご指摘のように心の声も氏のセリフもそのままに書いてます~
改めて書いてみるとかなりイライラしていますよね~(^^;

そのくせ自分で散々楽しんだ後は、いつもの飲み友達と半日ぶりの食事を食べに
ご機嫌で出かけたんですけど、ね~♪


2008/08/19 01:43  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
そう、まさに優先順位がめちゃくちゃなんですよ。この人は(^^;
なんというか....「段取りワルオ」と言うか「要領ダメオ」と言うか。
こういう時は上手に甘えてカラダで満足させてくれれば全てチャラになるのに(--;
ベッドの上ではけっこういい仕事するんですけど、ね(^^;

いくら美味しいお店でも365日中、360日臨時休業じゃ使えませんよね~
新愛人氏の存在感、ピーンチ!かも(^^;
2008/08/19 01:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あああ -
イライラしますよねえ。わかります、わかります。
心中、お察し申し上げます・・・が・・・

熟桃さんの書き方が、おもしろすぎです~(笑)
リアルに電話の会話が、こちらに漏れ聞こえてくるような臨場感溢れる文章に、ヤラレました。



2008/08/19 00:14  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- あー!!!イライラ!!! -
ダブルで、いえトリプルでイライラしますね!
私はせっかちなのでこういうタイプが一番苦手かもです。

前に「粋な男」の話が出ましたけど、粋とかスマートとかよりも大事なことってありますよね。まず何よりも役に立たなくちゃお話になりません。

銀行にお金がなくてもクレジットカードがあればコンビニでお金出せますもんねぇ。
っていうか、優先順位の判断を間違ってますよね、この方。
女にお金を払わせたくないっていう志は立派ですけど、そのタイミングででドタキャンして相手に迷惑かけることと、自分が格好悪い思いをすることと、どっちが最悪かをわかってないってことですもんね。

熟桃さん、心中お察し致します…。
2008/08/18 21:47  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/435-f1a58202

| メイン |