2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
誤算
2009/02/24(Tue)

今回もきっとダメだと思っていた。

また、直前にキャンセルのメールが入るとたかをくくっていた。

どうせいつものように並べ立てる詮無い言い訳を片目で確認するはずだった。

プライオリティを「低」に設定していた元新愛人氏こと準愛人氏からの逢瀬の申し出を

普段は避ける週末逢瀬明けの月曜の夜に放り込んだのは、そんな読みがあったから。

その上、先週末の逢瀬は久しぶりの愛人C氏と彼氏君とのダブルヘッダー。

これ以上はもう無理というくらい膝も足の付け根も二の腕も持病でギシギシ

さすがに底なしに貪欲な私でさえ、もうお腹いっぱい。

昼過ぎから始まった会議をどこぞの財務大臣のように朦朧とこなし

さぁ、そろそろいつものドタキャンメールが届いたかとメーラーをチェックすると


「仕事が順調に終わったよ。待ち合わせ場所に向かいます。」


本気で目が点になる。

まさか。話が違うよ!

......もう...お腹いっぱいなのに。

わかった、わかったよ!

食べればいいんでしょ!食べれば。

ハード・スパンキングだろうがバーバリアン系陵辱セックスだろうが、なんでももってこい!


どうせ発症済みの持病の筋肉痛に、お尻の打撲痛とうずくような腰痛が加わるだけ、だ....orz


この記事のURL | 逢瀬 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
今は左膝をかばってよたよた歩いています~(^^;
愛人C氏に拘束された際、ちょっと捻ってしまったみたいで。
それなのに誰もかれもバックから挑んでくるので膝が悲鳴を上げてます(^^;
だけど今朝はお肌つるつるなんですよ~ホルモン全開かも(^^;

なんと、彼さんにここを教えたんですかぁ(*o*)
こういう風にだけはなってくれるなと言われちゃいそうですね~(^^;

それぞれの詳細はまた追って書いてみようと思ってます。
よろしければまた読んでやってくださいませ~m(__)m
2009/02/24 10:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私もお腹いっぱい もういい~って日々してみたい~!

昨日は彼のマンションで8時間コースめいっぱいでしてきましたが 今日もしたいくらい。
やはり底無し女と言われますが・・・
彼にも このブログ教えてしまいました。
今後の参考にさせて頂くためにv-10

で、熟桃さん その後のお話が気になるところです。
2009/02/24 09:23  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/516-9b00f3d3

| メイン |