2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
BLUE MONDAY
2007/11/12(Mon)


今日は朝から立て続けにコーヒー二杯とタフマン一本。

頭の芯がぼやけるような眠気はなんとか抑えられたけど

膝上、太ももの内側の筋肉痛はいかんともしがたく

上腕から肩、背中にかけて重くだるく澱んでいる。

今朝、無事日本上陸したボージョレー・ヌーボー御一行様を確認すべく

倉庫でバタバタしながら「アイタタタタッ!」やら「だるぅ~….」と

口八丁手一丁で作業していたら例の後輩に「またですかぁ(――;」という

目で見られてしまった。

ごめんね。君の先輩は月曜筋肉痛症という重い病に掛かっているんだよ。


たぶん.....来週も発症すると思うから、よろしくね。


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みぃさま -
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします~m(__)m
紅く痕がついた綺麗なお尻を拝見させていただいておりましたよ♪
うちは文章中心のお笑い系ですので、画像がたくさんあるブログを
訪問させていただくのはとても楽しいものですし☆

うちの彼氏君が使った靴べらは100円ショップ購入の意外と硬度がある
プラ製でしたが、今までの道具(木製しゃもじ、プラ製しゃもじ、革パドル)の中で
一番威力がありましたね~(*o*)
実は一番Sっ気があるのが一見おっとりしてる彼氏君だったりするので(^^;
ケイン(籐鞭)に近い感じなのかなぁとか思ってみたりしてます。

そちらのブログへも遊びにいかせていただきますね~♪
2007/11/14 10:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- リンク有難う御座いました^^ -
熟桃さま 当ブログへお運び下さり、有難う御座いました♪
とても感激しております!ハイ(^_^)v
また、早速とリンクのご承諾を頂きまして重ねて御礼申し上げます。 
お手数をお掛けして申し訳御座いません。

何度か来て頂いてたのですね~♪有難う御座います。
当サイトは、かなりマニアックナサイトなものだから、
本当にお恥かしいです(^_^;)
熟桃様の愉快で軽快で、エロティックな内容に
毎回息を呑みながら拝見させて頂いています。
同じ年代ですので、共感する部分も多くって、大変
勉強にもなりますし、本当に興味深いです。
ラテン系良いですよね^^
同じスパンキングマニアとして、これからも色々教えて下さい^^
因みに、靴べらは薄いものの方が痛いですね。w
木製や、プラスティックでも分厚く重みのある方が
私は好きです(^_^;) 熟桃様も靴べらの経験者なんですね~
なんだか、嬉しくなってきました^^
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
2007/11/14 02:59  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
- みぃさま -
ようこそおいでくださいました~m(__)m
実は私も何度かみぃさんのブログへお邪魔しておりました~♪
かなりハードなスパ嗜好と徹底した主従関係が凄いなぁと
覗かせていただいておりました~(^^;
(実は私も彼氏君から靴べらスパ受けたことあるんですよ~)
うちのようなラテンでおちゃらけなブログでよろしければ
どうぞどうぞ~♪
こちらからもリンクさせていただきますね~☆

これからもどうぞよろしくです~m(__)m
2007/11/13 21:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
こんにちは。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

今日はリンクのお願いに上がりました。
Slave-Spirit みぃ と申します。
http://updragonking.blog113.fc2.com/

熟桃様のサイトは、葉月様のサイトで知りまして、それ以来
半年くらいROM専門で拝見しております。 m(__)m
スパンキング嗜好があり、主と出会うことができ主従を
キッカケにブログを始めた次第で御座います。
前々からお願いに上がろうと思っていたのですが、
今になってしまいました。 
不躾とは存じますが、リンクのお許しがいただければ幸いで
御座います。 宜しくお願い致します。
2007/11/13 15:29  | URL | みぃ #iSZ78mgQ[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/275-ef7ac57b

| メイン |