2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
逢瀬予報
2008/12/06(Sat)

MR.ドタキャンこと新愛人氏より『絶対大丈夫だから、今週末に逢いましょう』とメールが来た。

この【絶対大丈夫】ぜんぜん大丈夫じゃないのだが、取りあえず予定に組み込む。

氏の嗜好は私と同じお仕置き系スパンキングがメインだが、セックスの趣味は陵辱系。

私のカラダを人形のように好き勝手に自由に犯すのが大好き。

電動ドリルさながらの強靱な腰のバネをいかしてガンガン突いてくる。

かと思えば、オモチャを使いねちねちした動きで私の中をこねくり回し続ける。

ベットの上にいる間中、犯し苛み弄び弄り倒すのが氏の好むところ。

まるで時間無制限一本勝負という感じで挑み掛かってくるのだ。

私はただただ沸き上がる悲鳴のような喘ぎ声を立て続けるだけ。

その上、氏もアナル好きときている。

お尻を真っ赤に腫らされ、前も後ろも犯し尽くされ貪り尽くされるまで離してはくれない。



彼氏君との少々甘めな逢瀬の後には、そんなスタミナこってり料理をカラダが欲しがるのだ。

もちろん、これもドタキャンにならなければ、の話だが。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生さま -
伊良 街生さんも「陵辱系エッチ」がお好みですか☆
それにしても一本鞭嗜好とはなかなかハードですね~

私はウィッピング(鞭打ち)よりやはりスパンキング(平手打ち)で
たっぷりお仕置きって感じですね。
あ、たまにはパドリング(パドル打ち)やケインニング(籐鞭打ち)も
刺激的です~☆
さすがに平手で30分以上とかなると、相方さんの手も腫れちゃいますし(^^;

真っ赤に腫れ上がったお尻を、バックから責める(責められる^^;)のもオツですよね~♪
2008/12/08 21:23  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様
おはよう御座います


”お仕置き系スパンキングがメインで、セックスの趣味は陵辱系。

熟桃さんのカラダを人形のように好き勝手に自由に犯すのが大好き。

電動ドリルさながらの強靱な腰のバネをいかしてガンガン突いてくる。

かと思えば、オモチャを使いねちねちした動きで私の中をこねくり回し続ける。

ベットの上にいる間中、犯し苛み弄び弄り倒すのが氏の好むところ。

まるで時間無制限一本勝負という感じで挑み掛かってくるのだ。

熟桃さんはただただ沸き上がる悲鳴のような喘ぎ声を立て続けるだけ。

その上、氏もアナル好きときている。

お尻を真っ赤に腫らされ、前も後ろも犯し尽くされ貪り尽くされるまで離してはくれない。”


なんだか、まるで僕みたい、ただ僕はスパンキングは一本鞭のオンパレードですけどね

2008/12/08 08:22  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- タマガワのチャリンチャンさま -
せっかくお祈りしていただいたのに甲斐なくすみません~m(__)m
その代わり来週末の愛人C氏との泊まり逢瀬を楽しむことにします~♪
2008/12/07 10:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
さっかくスタミナ料理を食べようと思っていたら
また臨時休業でした(^^;
仕方ないので気分を変えてお出かけしてきまーす☆
2008/12/07 10:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ドタキャンにならず貪欲に楽しめることをお祈りしますね~。
2008/12/07 00:21  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- べつばら -
渋く、日本そばに、蕎麦湯で、しんみりしたと思ったら、
今度は、こってり中華料理みたいな感じですね。

熟桃さんの食欲いや性欲は貪欲そのものですねぇ。
以前からそうですが、いやはや、感心してしまいます。

時間無制限で、前も後ろもって2本勝負ですか~。
ドタキャンされたら、逢った後のことを想像して火照ったからだを、
どうやってクールダウンしていくのか、
そっちのほうにも興味ありますね。
2008/12/06 21:34  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/484-fbc5879c

| メイン |