2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
美酒
2008/12/05(Fri)

時間が無かった。

それでも逢いたかった。

出張と出張の、ほんのわずかの隙間のような時間。

それをぬって彼は部屋にやってきた。



なんの準備もできていなかった部屋を嵐のような勢いで片付け

白いタオル地のガウンをはおり、濡れ髪をハンドタオルで巻き上げ彼を迎入れる。

髪を乾かす間だけ、イタリアの赤が注がれたグラスを片手に大人しくしていたが

肴を準備するためにガウンから部屋着に着替えようとしたとたん


「だめ、そのままの方がいい」


こし掛けていたベッドに押し倒されるようになだれ込んだ。

あまりの勢いにサイドテーブルにおいたグラスの中に赤い波が起こる。

仰向けに倒され、軽くはだけたガウンのすそを払うように足の間に彼が割り込んできた。

かぶさるように圧し掛かられ唇から首筋、胸へと彼の頭が移動していく。

甘く乳首を噛まれ、反対側も捻りあげられ慌てて手の甲を口にあてる。

彼はそのまま下がり続け、私の内腿に両手を差し入れ持ち上げるように容赦なくぐっと広げた。

彼のぬめるような舌の感触を敏感な場所に感じながら、これじゃいつもと逆だよと思う。

彼は決して指を中に埋めたりはしないのに、執拗な舌の責めだけで

中かからどんどん溢れだし、何度か軽く逝ってしまう。

そんな私の姿に満足したのか、彼は一息つくようにサイドテーブルのグラスを手にし

喉をならして何口か飲むと、もう一度口に含み少々ぐったりした感じで横たわる私に

口移しでワインを流し込んだ。

飲み込みきれず唇の端から零れるワインを吸い取るようにキスをし、またグラスに口を付ける。

まるで親鳥がヒナに餌を与えるように、何度も何度も彼は繰り返し

私は与えられるまま唇を差し出した。



注ぎ込まれる美酒が染みこむにつれ、ゆっくりと時計の針が止まった。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- コメントありがとうございます~m(__)m -
■Touruさま
 はい、続きはあります。が、記事にするのはここまで。
 私の文章能力では続きを書くと野暮になりそうなので(^^;

■タマガワのチャリンチャンさま
 はい、とってもエンジョイしました~♪
 どうも、「ワイン口移しプレイ」が最近の彼のブームなようです(^^;

■ファムさま
 お久しぶりです~♪
 相手のペースに気持ちよく乗せられるのは嬉しいものですよね☆
 ただし、このシーンだけ抜き出して書くとそれっぽくなりますが
 基本、野暮天な彼氏君ですからね~(^^; 
2008/12/06 10:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 良いですよね~ -
羨ましい! と思ってしまいました v-398

相手に対して思う事(私の我がままかもしれませんが・・・)

私の事を把握してくれていて、
私自身が「え?!」と思う間もなく 相手のペースで気持ち良くなれて
ヘロヘロ状態になるのが理想なんですよね~

すいません勝手なコメントで <m(__)m>

2008/12/06 02:58  | URL | ファム #K0.htGgg[ 編集] ▲ top
-  -
いいですね。ラブをエンジョイしている感じが良く出ていますね~。

やさしい愛に包まれて幸せを実感できますね~。
2008/12/06 01:38  | URL | タマガワのチャリンチャン #-[ 編集] ▲ top
- いいですねぇ -
久しぶりの濃密な描写かな。

思わずコーフンしてしまいました。

眼を閉じると情景が浮かぶような
素敵な文章です。
本当に、楽しまれたんだなぁと
納得できるような、情景ですね。
いや、まだまだ、このあと続くんですよね。

続きに期待していますね。

2008/12/05 22:45  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
私も奪われ願望ありありなんですが、いざそういう雰囲気になってみると
あれあれあれって感じですっかり気がつくとこんな状態でした(^^;
といっても相手はいつもの野暮天なんで、そんなにワイルドでも
ないんですけど、ね(^^;
2008/12/05 22:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 強奪願望 -
 好きな人から奪われたい願望がありまくりの私です。
いいなぁ・・・・って。
うっとりしてしまいましたね。(笑)
最近奪われる事が無いので、今日は奪おう♪
ごちそうさまでした。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2008/12/05 15:01  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/483-efd051f6

| メイン |