2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薬膳デート 2
2008/08/11(Mon)

ほんとは愛人C氏と逢瀬の予定だった先週末、私の方の一身上の都合でドタキャンし

ちょっと気抜けしたような感じで、前日のオフ会をぼんやり思い出したりしてた日曜日の朝。

バッグに入れっぱなしで電源落ちしていた携帯をチェックすると素敵なメールが入っていた。



いつもお世話になっているアールグレーさんより暑気払いのお誘いメール♪

前日に8時間耐久レースで飲んでいたくせに、一にも二もなく「よろこんで♪」と返信する。

今回は急なお話だったので、以前新愛人氏と言ったモンゴル火鍋屋へ行くことに。


nabe 1 火鍋・白湯・薬膳スープの三つ巴♪


ビール片手にたっぷりのお肉や野菜をシャブシャブしてはついばみながら

ブログでは未公開な楽しいナイショ話に華を咲かせる。

お逢いするのはまだ2回め、約1年振りなのにまるで同級生と話しをしているかのように

すっかりリラックスして楽しませていただいた。

あっという間の3時間、名残りを惜しみながらの帰宅。


とても楽しゅうございました~m(__)m

またぜひ近い内に飲りましょう♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Touruさま -
それはそれは楽しゅうございました~♪
同世代のせいか、アルコールのおかげのせいか
会話もはずみあっという間の逢瀬でしたよ~☆

女二人の秘密の会話を聞いてみたいですか?
それは、聞かぬが華、言わぬが華ですよ~(^-^)
2008/08/12 09:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
いえいえ、本当に楽しい時間ありがとうございました~m(__)m
お店の方も気に入っていただけたようで何よりです♪
あんな感じでざっくばらんにお話できるのはとても貴重なことですし。
またぜひご一緒させてくださいませ~m(__)m
2008/08/12 09:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
同じ趣味ではないのでしょうけれど、
女二人で鍋を囲んで、怪しげな話しをしていたのでしょうか。
楽しそうですよね。
ちょっと、そのほかの人が話題に入れないようなディープな話しで盛り上がったのでしょうか。興味津々ですね。
是非、このプログで愛人との一戦みたいに、鍋をはさんでのバトルの実況中継でも、していただけると面白そうですけれど…
ダメですかねぇ。

2008/08/12 00:22  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
- どもども -
前日にそんなことがあったとは知らず、
お誘いに応じていただきありがとうございました。
いやぁ~、楽しかったです。
また、行きませう。
2008/08/11 23:55  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/429-44762783

| メイン |