2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
つるつる 3
2008/08/10(Sun)

実は昨日、葉月さん主催の「ままきゃり~」という摩訶不思議な会に途中からお邪魔したのだが

その3次会の席で葉月さんに手相を見ていただいたところ、私の手を見てひとこと。


「熟桃ちゃんの(結婚線のあるべきところ)つるつる~♪」


という有り難いお言葉をちょうだいした。

別に結婚にこだわらず運命的な出会いなりなんなりがあるとその部分に刻まれるらしいのだが

私のは見事になんにもなかったらしい。

あまりに自分らしくてただもう笑ってしまった。(葉月さんも大笑いしていたが^^;)

そんな私が占った【絶望ポーカー】は以下の通り



今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
その女、熟桃。すでにいくつもの修羅場をくぐってきたこの女は、すでにオーラだけで会場を呑み込んでいた。その緊迫感ゆえなのか、会場中が彼女の挙動を見守っていた。彼女は迷いなく最初のカードを引いた。

性 欲
結 婚
常 識
常 識
金 欲

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさに熟桃の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。
熟桃は「結婚」「常識×2」「金欲」を捨てた。
残したカードは「性欲」のみ。熟桃は、そこまでして「性欲」にこだわっているのだ。
彼女は勢いよく次のカードを引いた。

性 欲
結 婚
友 情
平 和
平 和

「平和」によるワンペア…
中でも見所は「金欲」を捨てて「平和」がやってきた部分であろう。それが熟桃にはお似合いであった…。
人は熟桃をこう呼ぶ。「結婚に囚われた女」と。





結婚線もないのに『結婚に囚われた女』って.....

そりゃはなから無理な話(^^;


ご興味のある方は雅さんのところか、こちらからどうぞ → 【絶望ポーカー】


この記事のURL | 占い・診断・あれこれ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
あははははは、あんなつるつるは初めてでしたかぁ(^^;
手相、恐るべし!ですね~
でも、ある日突然ざっくり現れたらそれも怖い感じですね♪

ところで【絶望ポーカー】これもまた面白い占いですよね☆
葉月さんの結果も拝見させていただきました。
あれは確かに捨てカードはありませんよね~特に『性欲』は~☆
私の『平和』のワン・ペアーも【小市民】的なお気楽さが出ていてぴったりかもしれません♪
2008/08/11 07:09  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
「結婚」&「愛情」のフルハウスとは凄いですね~(*o*)
なかなかそういうカードは出ないみたいですよ。
気に入っていただけたようで何よりです~♪
2008/08/11 07:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いや、本当につるつるで…(^_^;) -
どもども、昨日はありがとうございました。

結婚線はわかりやすいのでいろんな人をよく見せてもらってるんですが、あんなに何もないつるつるな方は初めてでしたよ、マジで。
やっぱり手相ってのは信頼できるな、と変なところで嬉しかったです(笑)

でもね、手相って変わるんですよ。
日々変化するって言ってもいいくらい変わるんで、そのうち熟桃ちゃんにも突然、ザックリ切ったような結婚線が現れるかもしれません。
将来を決めつけるものじゃないってことだけは付け加えておきますね。

絶望ポーカー、私もやってみたんですけど、結果は自分とこにのせました。お互いに「性欲」は捨てられませんわよね。ほほほ♪
2008/08/10 22:31  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
- 明日に希望が… -
さっそくやってみました。
今、迷っているところだったので…
で、
犠牲3枚と結婚2枚で、
犠牲3枚を捨てたら、
愛情が3枚やってきました(ヤッター!)
人は○○をこう呼ぶ「恋愛を極めし男」と
〔技名〕無茶斬り、そして「愛情」と「結婚」によるオールポジティブフルハウスだって。
スコア273点でした。

明日に向けて、希望に満ち溢れてきました。
ありがとうございます。
前向きに考えていきたいと思います。

熟桃さんに感謝!!
2008/08/10 16:46  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/428-6f69bbaf

| メイン |