2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
密会
2007/10/11(Thu)


ようやく嵐のような出張の後処理も一段落した頃、楽しみにしていたデートのお誘い♪

まだ見ぬその人に逢う為に、「早く書類を回せ」と視線を送ってくる隣の同僚の目を

かすめ、ロッカーからこっそりバッグを取って出口へGO♪

駅のトイレで慌てて化粧を直し、ちょうどホームに入ってきた電車に飛び乗った。



すでにお互いの特徴や服装などはメールで確認済み、いつものようにぬかりはない。

待ち合わせ時間ぎりぎりに駅に着き、足早に待ち合わせ場所に向かう途中で

お相手から「もう着きました」メールが!

いけない!最初からいきなりお待たせするのは申し訳ないので「足早」から「駆け足」に。

待ち合わせ場所に着くとイメージ通りの姿が少し笑みを浮かべて待っていてくれた。

初めましての挨拶もそこそこにいきなり先制パンチが。

「さっきのメール、ちょっと微妙な感じでしたよ。」 

ん?微妙?なんか失礼な言い回しをしてしまったのか?

「服装の説明、『黒いワインレッドのシャツに黒いワンピース』って」
 
あ!ワンピとシャツ、どちらを先に書くか迷って変に言葉が残ってしまっていたのか!

『黒いワインレッド』って….(--; 悪くなったワインみたいじゃんorz

ぬかりはない……どころか初っ端からぬかりまくりだし(^^;

ま、笑ってもらえたから良しとしよう。


待ち合わせ場所からほど近い、予約してもらった店は和風の個室居酒屋。

ここなら少々ヤバめの話をしても大丈夫だからとわざわざ探してくれたのだ。

向かいあいで席に着き、まずはビールで乾杯。

始めは少し硬い空気が流れていたものの、お互い同い年のよしみで

どんどん砕けた感じで話がはずんでいく。

実は今回のお相手は私のブログの存在も、やらかしてきた不埒なことも全て承知の上。

ガラス張り状態なので気兼ねなくなんでもぺらぺらと喋れてしまう。

私も相手の方をネットで良く存じている上、直接いろいろ聞けるので興味津々。

ネットでの雰囲気とはまたひと味違った人懐っこい感じに癒されてしまい

つい調子に乗って一人で泡盛のロックを煽り料理をどんどん平らげながら

話に興じること4時間ちょっと。

終電時間に追い立てられるように店を後にし、名残りを惜しみながら

その晩は健全にお別れをして帰途についた。


いやぁ、本当に楽しかった!

女性とのデートもいいものですね。

「アールグレーの日記」のアールグレーさん!またぜひ一杯やりましょう♪


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- アールグレーさま -
いやぁ...お恥ずかしい限りです(^^;
素で間違ってましたからね~(--; <黒いワインレッド
まぁ、基本的に見たままのおマヌケキャラですから~☆
ぜひまた近いうちに密会&密談しちゃいましょう♪

2007/10/12 01:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ありがとうございました -
「黒いワインレッド」の悪くなったワイン、
読みながら大笑いしそうになりました。
電車の中でしたのに。(^^)
また飲みに行きましょうね。
ブログでは書けないこともお話し出来ますし♪
 
2007/10/11 22:16  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/250-0b1c6890

| メイン |