2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
72時間
2007/02/21(Wed)


鬼(愛人C氏からのメール)の居ぬ間に愛人B君との週末逢瀬の

スケジュール調整が着々と進んでいる。

今回から逢瀬場所を変更する関係で待ち合わせ場所(主にカフェ中心)やら

待ち合わせ時間やら、ホテルのサービスタイムの時間確認や情報収集のために

頻繁にメールを往き来させている。

普段はお互いなんとなく逢いたくなったりオモチャや媚薬の面白い情報を

見つけると連絡を取りあうくらい。

だいたい2-3週間に1度くらいのつかず離れずの距離感が心地良い。

今回は私が前々から約束していた新しいアナル用バイブを調達し、B君が

電動マッサージャーとアタッチメントを用意してくることになっている。

それにしても...私の周りでどんどん電マの輪が広がっていくのはなぜだろう?

スパンカーの愛人A氏までも「俺が買うから預かっててくれない?」と言っているし。

そんなものを部屋においておいたら、それこそ過激な一人エッチ三昧になりそうで

かなり恐ろしい。

その上ずさんな管理で彼氏君にまで見つかってしまい、それをネタに

厳しくお仕置きされるのは目に見えているし。

まぁ....それはそれで美味しいような気もするけど。

それはさておき、B君から「すごいもの見つけた!」というタイトルでメールがきた。

普段たんたんとした性格のB君が「!」付きのメールをよこしたので

なにかと思ったら男性用強精剤系の媚薬で「72時間効き目持続」という

マジですか?!っていう代物を見つけ、その上食指が動いていると言う。

72時間って...まるまる3日?

話半分としても1日半??

そんなに長い間ずっと戦闘状態って....通常の生活に支障をきたすんじゃ

ないかといらぬ懸念を抱いてしまう。

「今回のデートじゃ商品到着が間に合わないから、次回泊まりデートを計画しよう♪」

この前あんなにハードなトライアスロン逢瀬(7時間ぶっ通し)を交わした

ばかりなのに。

まだ若いのに...いや、若いからこそのチャレンジなのか。



購入するときには女性用の強精剤もよろしくね、とため息まじりに返信した。


この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- めいたんさま -
早朝コメントありがとうございます~m(__)m
実は昨日ぱぱさんのところからお邪魔してたんですよ(^^;
可愛らしいブログだなぁ☆と思って拝見いたしました♪

72時間...なんだか眉唾ものですよね~(^^;
B君との逢瀬は他の媚薬も併用するので理性の制御装置が外れますから
半日くらいは行けそうな気はするんですけど、ね☆
なにせ相手はまだ20代ですから~(^^;
不惑の身としては気合いをいれて望みたいと思います~♪
めいたんさま、またお時間のある時遊びにいらしてくださいませm(__)m
お待ちしております☆
2007/02/22 10:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして。めいたんといいます。
すっごいです。
私もMなのですが、やっぱり、まだまだだなと思っちゃいます。
これからも、勉強させてもらいにきていいですか。

72時間ですか、すごいですね。
三日間、何処でもかしこでもBさんに突かれ、弄られ、ご奉仕しまくりですね。
うらやましいような?

うちの旦那にも飲ませてやりたーーーい。。
でも、彼は、Sじゃないから責めてくれないし。まぁいいっか。
では、また。
2007/02/22 05:26  | URL | めいたん #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/94-c784fcd4

| メイン |