2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
同窓会
2011/09/30(Fri)

2年ぶりくらいの再会、なのにこの違和感のなさ。

びっくりするぐらいしっくりくる感じ。

人見知りはしないが、意外と警戒心の強い野良猫体質の私が

すっかり手なずけられてしまった。

まさにごろんとお腹を見せてしまった状態だ。



この見事な野良猫使いの名はアールグレーさん

彼女とは1-2年のブランクがあってもすぐに気持ちが馴染んでしまう。

まるで本当の同級生のよう、それも幼馴染のような同級生。

確かに年齢も同い年なのだけど、こんなに違和感のない相手は滅多にいない。

話すペース、間合い、しっとりした雰囲気

それでいてさっぱりと一刀両断な口調。

お互い、美味しいもの・美味しいお酒を飲むのも大好き。

殿方との付き合い方も、性的嗜好も違うのだけど、とにかく馬が合う。

気が付くとお店をハシゴして5時間近くおしゃべりしてしまった。


もしかすると、お腹をごろんと見せた拍子に

【熟桃】の仮面もスコンと外れているのかも。


次の逢瀬は2年後、ではなくもう少し早くお会いしましょう☆


二人のデート実況画像はこちら → 【昨日のデート



この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- のりかさま -
はい、私も前からお目にかかりたいと思っておりますー♪
特にこれからそちらは美味しいものの季節ですよねぇ。
ぜひ、実現したいものですね☆
2011/10/10 18:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~!いいなぁ~!

私もアールグレーさんとはリアルで3度の(あってるよね?)デートしてますが 彼女の雰囲気って 熟桃さんの表現している感じ よ~く理解できる!

熟桃さん きっと私とも相性あうよ~(笑)
札幌お越し頂きたいわ!

2011/10/08 20:57  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
こちらこそ先日は楽しい時間を過ごさせていただきました(^-^)
時間があっと言う間で遅い時間までお付きあいいただき
ありがとうございました☆
また是非近いうちにお会いしましょうね(^^)/
2011/10/02 08:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました。
全てを隠さず話せる相手は、そうはいません。
おかげさまで、心がスッキリしています。

また会いましょう!
2011/10/01 10:05  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/698-abe34323

| メイン |