2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
熟女三人会
2009/07/09(Thu)

ある初夏の夜、素敵な淑女に誘われ蒸し暑い宵の街にくりだした。



会のお膳立てをしてくれたのはアールグレーさん。

先日のうちのオフ会にご出席いただけるはずだったのだが

急遽用事が入ってしまい残念ながらお会いできなかった。

もともと年明けに新年会をしましょうなんて話していたのが

半年遅れでようやくお会いできることになった。

お会いするのはこれで3回目なんだけど、気分はすっかり同級生。

顔を見たとたん懐かしい気分になってしまう。

もう一人のメンバーはるりさん。

この前のオフ会でやっとお目にかかることができたとてもエレガントな女性。

今回も素敵な白地のフレアスカートが大人のフェミニンな雰囲気でとてもお似合い。

アールグレーさん、るりさん、お二人ともブログ開設当初からリンクやコメントなどで

とってもお世話になっている方、お互いのブログもよく往き来しているので

それぞれの近況なんかも頭に入っていて話題もポンポンとよく弾む。


「私にとって愛人はレストランみたいなもの。

オーダーを頼んでずっと待たされたら(逢瀬予定が立たなければ)

あぁ..もういいや、他の店に行こう!って思っちゃう。」


なんていう不届きな私のセリフにお二人が


「えぇぇっ?!他に行っちゃうの?」


なんて驚く様子を見ながらグラスを重ねるのもまた楽しい。

るりさんに教えてもらったお初の焼酎【譚高譚(紫蘇焼酎)】がまた

ロックに良く合うのでついつい飲んでしまった。


utage


気が付くとあっという間に時が過ぎ、るりさんとはそのお店でお別れし

アールグレーさんとはもう少し!と酔い覚ましのお茶をご一緒する。

店内にいたメイドコスプレ男子を見つけて二人でわいわいなんてしていたら

さすがにタイムリミット、名残を惜しみつつ駅近くでお別れした。


もっともっと時間が欲しい...なんていうのは贅沢な願いかもしれない。

忙しい中素敵な会を企画してくれたアールグレーさん、ありがとうございました~m(__)m

るりさん、またお目にかかれて嬉しかったです~♪


また近い内にグラス片手に熟女会やりましょうね☆


この記事のURL | ひとりごと | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みちゅさま -
初コメントありがとうございます~♪
いつも読んでいただいてるとのこと、光栄でございます。
ご指摘の通り北海道の民話から名前を取った焼酎のようですね<タンタカタン
名前の語呂がいいのでるりさんに教えてもらってすぐに覚えてしまいました♪
みちゅさんもお好きなのでしょうか?
あの紫蘇のさっぱりした香りがいいですよね~☆

またぜひ遊びにいらしてくださいませ~m(__)m
2009/07/16 00:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
いつも拝見しています。譚高譚に反応して、思わずコメントしてしまいました。もしかして、北海道東部で作られている焼酎ではありませんか?たんたか・・たしか白身の魚の名前だった気が・・?場違いなコメでしたら申し訳ありません。
2009/07/15 16:08  | URL | みちゅ #-[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
お蔭様で楽しい時間を持つことができました~♪

札幌でも情熱的で濃厚な集いがあったようで~☆
あちらでしっかり拝見させていただいております。
よく遊びよく働くのが大人の醍醐味かもしれませんね。
いつか私も遊びに伺いたいものです~♪
2009/07/14 00:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟女3人会 超大人な(?)話題で盛り上がったことでしょうね!

こちら札幌でも ブログ友達が来て オールナイト2泊3日の遊びをしました。

勿論途中で ムフフな出来事も含めてv-238

大人の女 集まれば いとおかし いとたのし
2009/07/13 21:01  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- Sarahさま -
はい、久しぶりに心地良い気分でおしゃべりすることができました☆
ちょうど仕事で煮詰まっていましたのでとても貴重な時間となりましたし。

まったりした気分で過ごす時間ですからへたれていたって全然OKですよ。
話す内容は少々過激かもしれませんけども(^^;

2009/07/11 00:25  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
あぁ いいなぁー

わたしも入れて~
なんて 云ってみる^^;;

みなさんより ずーっとヘタレなれど ...
(お勉強 お勉強 ってことで  苦笑)
2009/07/11 00:03  | URL | Sarah #RTPFDUqo[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
こちらこそ素敵な会を企画していただいてありがとうございます~m(__)m
日程から会場まで全部お任せしちゃいましたし(^^;

それから先日はありがとうございました~♪
次回は中華熟女会、いいですね☆
2009/07/11 00:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- まこさま -
はい、お蔭様で楽しい時間が持てました。
ちょうど仕事に追われていた時でしたので、とても良い息抜きになりました~♪

るりさんお勧めの譚高譚、とってもさっぱりしていて美味しいですよ☆
度数もそんなに高くなかった(20~30%)ですし機会があったら飲んでみてくださいませ。

熟女4人会というのも楽しそうですね!
ぜひ、飲みましょう☆
2009/07/10 23:56  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- るりさま -
先日は再会できて本当にうれしかったです♪
時間があっという間でしたね。

そうそう、「メイドコスプレ男子」普通に喫茶店の席に座っていました~(^^;
最初に見つけたのはアールグレーさんなんです。
「あのメイドの格好してるの、男だよね?」って(^^;
何かのイベント帰りかもしれません。

執事カフェも面白そうですね。
スパ系のよくある妄想の中で執事にお仕置きされるお嬢様っていう
シチュエーションがあったりします(^^;
その場合は「オイタはなりませぬ、お嬢様!」って感じですね~♪

ぜひまた機会を作りましょうね☆
2009/07/10 23:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
お付き合いいただき、ありがとうございました。
次は中華熟女会にしましょ。(^^)
2009/07/10 16:37  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
-  -
おお、いいですね~、熟女三人会^^
それぞれの嗜好の話、楽しいですよね~。
また機会があれば、わたしもご一緒させてくださいな。

譚高譚(紫蘇焼酎)って聞いたことないです~。
飲んでみたいけど強そうなので、気を付けながら^^;
酔っぱらうと飛ばしてしまうので。
2009/07/10 12:49  | URL | まこ #C/VgCf6Q[ 編集] ▲ top
-  -
楽しかったですね…。

ええっ?
メイドコスプレ男子?!ですか…?
見てみたかったなぁ。
執事カフェ、って言うのは聞いたことあるけれど。
やっぱり
”お帰りなさい、お嬢様”ですか?
ぜひ、お連れ下さい!

また、飲みましょう!!!
2009/07/10 00:04  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/567-1b6364f9

| メイン |