2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 仮面ライダー編 2
2010/09/20(Mon)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は仮面ライダー編 2 『サービスタイム』 (2010年5月-7月)

今回の愛人候補の一人、仮面ライダー氏との二度目の逢瀬をはさんでの攻防戦 Part Ⅱ。

逢瀬前日だというのに『情事とお弁当』から、またさらに揉めております。

さて、仮面ライダー氏は逢えるのか、逢えないのか、いかに。


ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

魚氏(仮面ライダー)との明日の逢瀬時間がさらに短縮。正味2時間半ときた。なのにサービスタイムが利用できるラブホが多いからと自分の職場近くの駅を指定。おいおい、2時間半じゃサービスタイムシステムは必要ないだろが。
20100703  14:20

休日にわざわざ2時間半の為に相手の職場近くの駅まで行く気はないと答えると、慌てたように一時間延長すると言ってきた。こういう場合当日になって「やっぱり仕事で早く帰らないといけないから」なんてふざけた話になる確率が高いのはよくあること。
20100703  14:25

最初から募集条件が日曜に一日ゆっくり逢えることなのだから、無理なら延期するのが礼儀だと思うのだが。それも、いくらその後仕事とはいえその短時間の為に職場近くまで出向けとはいかがなものか。
20100703  14:41

「短い時間だけでも逢いたい(シたい)から」と言うのはあくまでも相手の都合であり、その上サービスタイムがどうこうなどと言って自分の都合の良い場所に来さそうという魂胆が丸分かりなのがあまりにお粗末過ぎる。
20100703  14:46

素直に「今回は短時間な上、自分の都合で職場近くまで来てもらうことになるけど、次回は必ず埋め合わせするから!なんとか逢えないだろうか?」と聞いてくればまだ心証は良かろうに。でも、断わるけど。
20100703  14:48

短時間な逢瀬は嫌だと言っている相手、それもまだ一度しか逢っていない、自分に多少の好意はあっても惚れられている訳ではない相手に対して「俺は短時間でも逢いたいんだ」と主張してくるというのは頭のネジが5-6本落ちているのか??と思ってしまう。
20100703  14:58

「土日出勤専門でできる方」という募集に応募してきて、出勤二日目に「いやぁ、俺としては土日はちょっと忙しいから平日働きたいな」とオーナーに言うようなもんだろ、と思う。ある程度勤続年数が経ってから平日シフトに移動願い...なんて言うのならありだとは思うけど。
20100703  15:16

と、言うことで魚氏(仮面ライダー)に「日曜丸一日逢えるようになったら連絡して」と突き放しメールを送信。本日中になにがしかの返信が無ければそのまま放流。
20100703  15:19

おっ!魚氏(仮面ライダー)から謝罪のメールが来た。「今度きっちり日曜に時間を作りますのでリベンジさせてください!」だと。意外とタフ。私の毒にめげてそのままフェイド・アウトかと思ってたのに。
20100703  17:38

魚氏(仮面ライダー)、首の皮一枚で水槽内に留まることに。「手作り弁当」といい「短時間でも逢いたい」といい、こちらも戦闘機氏同様「彼氏or恋人願望」が強そうな気がしてきた。魚氏の中ではすでに私がワガママを受入れてくれる「彼女」化していたのかもしれない。
20100703  21:49

または自分に都合良く抱けるセフレGET!と思ったのか。それはそれでいいのだが「お互い都合良く」でないとこの関係は成り立たない。その上、今段階二人の関係はイーブンではない。単純な話、逢いたいのはどっち?ということだ。
20100703  21:56

お互いが同じくらい相手に魅力を感じて、同じように逢いたいと思うところまで段階を進めて初めて「お互い都合良く」楽しむ関係が成立する。そこからはパワーバランスの駆け引きになるかもしれない。
20100703  21:59

このタイプは、こちらが引けば引くほど迫ってくる。で、なぜかすぐに安心して手抜き&マンネリ化する...という経路を辿ることが多い。同じ商品を提供していれば客はいつまでも満足しているだろうとタカをくくる怠惰な企業のように。
20100703  22:04

魚氏(仮面ライダー)が「初回より、二度目のデートの方が大事だと思うけど?」という私の問いかけに「そうでした。二度目のデートがキーですよね」と答えていたが本当に理解しているのかどうか。氏にもう一度チャンスが巡ってくれば分かるだろう。
20100703  22:09



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
さすが鋭いですねぇ♪
サービス業系なのでかなり厳しいみたいです。

確かに自宅逢瀬はどうかと思いましたが
今回は覗いてみたい好奇心に勝てず...

お部屋は古い1Rのかなり狭めなタイプでしたが
意外と小綺麗にしていましたよー☆
大昔の彼たちの部屋みたいでした(^^;
2010/09/29 10:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- やっぱり -
今ちらっとツイッターを見ると、仮面ライダー氏は私が思ってた通り金欠なんですね。そこはかとなく、そんな雰囲気を漂わせていたが・・・
しかし自宅で逢瀬を提案するほうもスゴイけど、それを受ける熟桃さんもスゴイですv-405
なんか~生活感溢れるお部屋のような気がします~e-263
2010/09/28 21:24  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/671-48e6d8b9

| メイン |