2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ももじゅく語録 仮面ライダー編 1
2010/09/20(Mon)
ふたごの妹、『ももじゅく』の日々のつぶやきをまとめてご紹介。

今回は仮面ライダー編 1 『情事とお弁当』 (2010年5月-7月)

今回の愛人候補の一人、仮面ライダー氏との二度目の逢瀬をはさんでの攻防戦 Part Ⅰ。

ただし熟桃に比べて毒性30%UPしておりますので

取扱いには充分ご注意を。

来週末に再度逢うことになった魚氏(仮面ライダー藤岡宏似)から不思議なリクエストが。「今度はラブホに一日籠もってディープに過ごしましょう!良かったらお弁当作ってきてくださいね」だと。
20100625   16:05:04

まる一日いかがわしい場所で非日常的なドロドロとした時間を過ごそうと言うのに、手作り弁当持ってこい??ピクニックじゃないんだぜ。それもまだ二回目の逢い引きだというのに。わざわざなんで日常を持ちこもうするのか。私は「彼氏」を募集した覚えはない。
20100625   16:19

それともお弁当の出来具合いによって私とのカラダの相性がわかるというジンクスでもあるのだろうか? やっぱり玉子焼きはマストだとか、ウィンナーはタコだよねとか、キャラ弁が得意だとコスプレもOKか?とか。
20100625   17:19

いずれにせよ、大人のオモチャ満載のバックの中にお弁当を入れて逢いに行く気にはならないので丁重にお断り申し上げた。
20100625   17:54

私は魚氏(仮面ライダー)ではないので氏の思惑は計り知れないが、エロ系のパートナーに加えて恋人or母のようなものを同じ相手に求めている....ような気がする。自分は恋人として振舞う気はないにも関わらず。
20100626   00:56

この世で私ほど母性の欠片もない女はいないのではないか....と思われる私に対して、この体型のせいか勝手に母性を見出す輩は意外と多いのでこういう対応は慣れてはいるが、次回の逢瀬内容次第では放流の可能性はかなり大きいだろう。
20100626   01:13



『ももじゅくのつぶやき』

この記事のURL | ももじゅく語録 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
お久しぶりでございます~m(__)m
お嬢さんの具合はいかがなんですか?
ご家族の入院は大変ですよねぇ。
お大事になさってくださいませ。

ラブホに手作り弁当、やっぱりミスマッチですよねぇ(^^;
いや、これが何年越しの愛人で郊外のラブホにお泊まり...とか言うなら
お弁当とまではいきませんがワインの肴くらいなら...まだ、ね (^^;

仮面ライダー氏には「逢瀬前は絶食だからお弁当どころではない」と
丁重にお断りしましたよー♪
2010/09/21 20:36  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです -
娘が病気になり、突然2ヶ月間入院しておりましたのでずうっと見るだけになっておりましたv-435

これを読んで「ぶはっv-363」と吹き出してしまいました。ラブホに弁当持ってこい~v-362高校生か!?いやだ、そんなみみっちぃ男。そんなに食べたきゃコンビニで買って来いよv-363、ですね。
そう言っても許してくれる雰囲気が桃熟さんにあるのかもしれないですね(褒めてます)
2010/09/21 14:33  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/670-a53ab637

| メイン |