2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラスト・フライト 1
2010/05/06(Thu)

4連休の初日、若者で賑わう駅の人ごみをかき分け新緑が目に鮮やかな公園へと歩いた。

点在する屋台から甘い匂いや香ばしい匂いが漂う歩道は、しだいに人波から外れ

整備された広い道を行きかう車の音だけが耳に響く。

目指すグラウンドはもう少し先だ。



戦闘機氏から誘われて彼の所属するスポーツチームの試合会場に向かう。

できれば試合が終わってから合流したかったのだが、氏は自分の勇姿を披露したかったのだろう。

グラウンドのネット越しに小半時ほど眺め、高い空と緑を満喫する。

せわしない日常を思えばこういう時間もまた、貴重かもしれない。

たまにグラウンドに目を向け氏が走る姿を眺め、また空に目をやる。

ようやく引き分けで試合終了、氏のシャワーと着替えを待つ。

基本的に待たされるのは趣味ではないが、まぁ今回はいいだろう。

少しだけチームの打ち上げに付き合い、その後は車を拾いタワーの見えるホテルへ。

チームメイトたちの「奥さんですか?」との問いに照れ顔で「ゆ、友人です」と答える氏。

それじゃ、いかにも訳ありだと言っているようなものだよと思うが、それもよし。

「彼女だね」と言われて少しにやけた顔を見上げて、少しだけため息。


試合後にハイピッチで飲んだ氏はかなりご機嫌、ホテルにチェックインした後も

荷物をおいてどこかに飲みに繰り出そうと駄々をこねたが

ダブルベッドに長い足を投げ出し倒れこむと、次々と服を脱ぎだし私を手招きする。

着衣のまま氏の腕の中に身を投げ出すと、後ろからきつく抱きしめられた。


「やっと逢えたよ。浮気してないだろうね?」


耳元でささやく氏に同じく酔った私も本音がでる。


「そんな暇ないし」


新しい愛人作りなんてする暇はないよと答える。

「暇ならするのかよ」と、ぐっと腕に力が入りその苦しさが心地よい。

ないないと答えながら、悪魔な表情をしているだろう自分を想像し口の端がくっと上がる。

友人や同僚などに自分の存在を『彼』として知らせているかなどと

不思議なことを何度も訊ねられ、その度にあいまいに答えをはぐらかす。

一通りピロートークを堪能すると、服を脱いでおいでと言われ一度その腕を逃れ窓際に立った。

パンスト、タイトスカート、ブラと順番に取りハイネックのシャツ一枚になる。

ベッドサイドに腰掛けるとシャツを脱ぎ捨て、もう一度氏の腕の中に戻った。

そのまま組み敷かれ、胸をきつくつかまれ呻く口を塞がれた。

前回よりは少々辛口風味らしい。


この記事のURL | 逢瀬 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みなみさま -
お久しぶりでございます♪

だいぶ間が空いてしまいましたが
ようやく「2」が書き終わりました。
お待たせしてすみません~m(__)m

みなみさんは戦闘機氏がお好みなんですね☆
もしかしたら「2」でがっかりさせちゃうかも(^^;
でも、そのまま素直な気持ちで書きましたので
良かったら読んでみてくださいね。

罠...ねばり強く、でも贅沢に妥協せずに選んでいくと当る、かも?
間口は限りなく大きく、でも最後の扉は針の穴のように...なんて(^^;
やはりこればっかりはご縁、ですものね~(^^;
私の魅力?などではないと思います~(^^;
2010/05/17 22:35  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 好み -
凄く久々にコメント書きます
私戦闘機氏好きです。
体型や、行動嫌いじゃない。いや寧ろ好きです。
昔はC氏が良かったんですけど。
だから、続きが楽しみで。
お忙しいでしょうが、続き待ってます。
毎日チェックしてます。
どこに罠をかけると、こんな方と巡り合うのでしょう?
熟桃さんの魅力あってこそなんですね
2010/05/17 15:39  | URL | みなみ #j4zCBgh2[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
確かによくあるセリフですよね~(^^;<浮気してないか?
してるに決まってるだろっ!....なんて言えませんしね(^^;
悪魔な顔してにっこり笑ってベッド・インです☆

私の所業で楽しんでいただけて光栄です~♪
2010/05/07 21:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ぐふっ、熟桃さんの実況が とても面白いのか・・

はたまた 戦闘機君の
その決まりきった台詞が滑稽なのか

PCの前で 声を出して笑ってしまった私は 正直じゃないですか?

悪魔の顔をしてベッドに入る熟桃さんが目に浮かびます。
2010/05/07 12:08  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/644-d6c44456

| メイン |