2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
薄味
2010/01/19(Tue)

闇鍋、明りをつけて見てみれば上品なてっちりだった。


なんだよ、ちょっとは変わったもの入れろよ!


...なんて思うのは私が天の邪鬼な野良猫だからか。




どこを歩いている時も腰に軽く手を添えて軽くリードするようなエスコート。

予約されたカウンターで、手際の良い仕事を眺めながら摘む珍しい旬の魚と日本酒。

高層階の大きな窓に広がる港を望む夜景を肴に、重ねる赤いグラス。

なにもかもがそつのない段取り...いや上出来デートと言えるだろう。

20年以上前のトレンディ・ドラマのような、はたまたデ・ジャブを見るようだ。


その上、40代後半とはとても見えぬ鍛えられ絞り込まれたカラダ。

海自出身、今でも趣味のハードなスポーツの試合に興じ、何キロも泳いでいると言うのも頷ける。

180cmを超える上背のある恵まれたカラダに、文字通り立派な戦闘機を搭載していた。

フォルムから言えばミグやトルネードと言うより、コンコルドをひっくり返したような感じ。

まさに手に余るサイズ、私の数少ない経験値の中でも最長クラス。

ベッドに誘う仕草もとてもジェントルで、部屋のライトを大方消して白いバスローブの肩を抱き

唇を合わせながら重なりあい倒れこむように、ふかふかなベッドの上に。

髪や頬をなでながらの優しい愛撫、正常位からの挿入も戦闘機のボリューム故にその圧迫感にうめき

持続力のあるパワフルさと覆い被さるカラダの大きさに圧倒されたが、それでも基本優しい。

大きな熊に優しく抱かれているような包容力たっぷりな情事。

事後は丸太のような太い腕に抱かれて眠りにつく。


まさに非の打ち所がない、いや女性にとって理想的と言っていいほどの時間...だけど



だめ。


ぜんぜん、足りない。



辛いものを食べ過ぎて舌がいかれてしまっているかのように

品のいい『てっちり』は美味しくても、まるで食べた気がしない。

お腹はもういっぱいのはずなのに、油がぎとぎとと浮いたラーメンを食べたくて仕方ない。

獣の牡と牝になって互いを貪るような交わりが欲しくなる。

まさに罰当たりな欲望だ。


太い腕に顔を埋めながら戦闘機氏の経験話などを聞いていると、なるほどと思うことしきり。

昔からモテるるタイプで女性経験も豊富なようだが、どれも極真っ当なものばかり。

通販やネットで購入されているアダルトグッズの顧客の大半が女性と知って驚いたとか

女性に「めちゃくちゃにして!」と言われてどうしていいかと困惑したとか。


そんなの、後ろから羽交い締めしてその大きな手で視界を隠し

「ほんとにやるぞ。いいんだな?」

と耳元で低く囁き、ちょっと腕でも捻れば雰囲気でるじゃない。

後はそのまま上半身を押し倒し、後ろから少し乱暴に犯してしまえばそこそこ満足してくれるよ。


.......なんてこと口にはできず取りあえず笑って頷きながら聞いていた。


翌朝、今度は大きな窓からの日差しを受けながら、やはり優しく抱きしめるような情事の後

晴れ渡る湾内の水面をバルコニーから眺めながらルームサービスの朝食を取った。

戦闘機氏は私を飲み友としても、情事の相手としても満足しているようす。

さて、私はどうしたものか。



まずは、こってりラーメンでも食べに行くか。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
あははは、そうか私が戦闘機氏のキープちゃんなんですね☆
確かにあちこち目移りするって言ってましたし。
キープちゃんであのデートならかなりの高待遇かも。

お互い美味しいものを食べて飲んで..の飲み友なら
オプションでたまにエッチありもいいかも知れませんね~
が、その後私の方が別の意味で飢えてしまいますけど(^^;

軽めのエッチでも楽しめるのは彼氏君だけですから♪
2010/01/21 10:55  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- キープ -
戦闘機は ご自分では「決まったぜ babyv-26」でキープしてるつもりなんでしょうかね

濃いものがしんどい時が これからあるかも?知れませんので 胃もたれ要員ってことで・・・v-356

たまには 違うものも 食べたくなるからさぁ~
戦闘機が自らそう想ってくれると 楽だニャ~e-465
2010/01/20 21:32  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- みの りか さま -
そうですね~
ダメ元でと思えば……あー、めんどくさいかも(^^;
私、育成嗜好がほとんどないんです~(^^;
みの りかさんなら上手に操縦できるかも☆
2010/01/20 18:29  | URL | 熟桃@移動中 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- これから -
熟桃さんの調教次第ですよ♪
自分好みの男に育てていくのも『あり』ですよ☆彡
失敗したら私にまわしてくださいv-238(まだ言ってる)
2010/01/20 17:45  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- みの りか さま -
あはははは、確かに『草履』や『みかんの皮』は願い下げです~(^^;
戦闘機氏、味は上品なてっちりでしたから美味でしたよ。
ただし私にはどうにも薄味で....(^^;
これから私好みに誘導できるかどうか。
そこがポイントとなりそうです。

それに飲み友としてはなかなか相性が良いので
飲み友としてキープ....という案もありかな、と(^^;

2010/01/19 23:29  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
うんうん、確かに~(^^;
優しいだけだと....ダメ!なんです~(^^;
ほんとに大事にしてもらったんですけど、ね~

比較的おっとりな彼氏君もベッドの上では「S」ですから、ね~(^^;
めちゃくちゃに..なんて言ったら目がキラン☆ですし(^^;
愛される....より、征服されたいんですよね~

あ、戦闘機氏、素材はとっても優秀ですよ~☆
2010/01/19 23:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
あはは、確かにせっかくの素材を生かしてませんよね~(^^;
使いようによっては破壊的な威力を持っているのに♪
恵まれた体躯も戦闘機も(^^;

ただいかせん、通り一辺倒な情事にしか興味がないというのが問題です。
今まではその素材だけでも十分世の女性たちを楽しませてきたのでしょうが
濡れ事に貪欲な私では、それでは残念ながらヘロヘロにはなれません~(^^;
腹の底から湧き上がるような暗い征服欲こそ最良のスパイス。
それこそキリモミを起こして墜落してみたいものです~☆
2010/01/19 22:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- あら残念 -
でも『てっちり』で良かったですね、たまに『草履』とか『みかんの皮』とかありますからーー(笑)
でも私はこういう男が割と好き(笑)気に入らないことをされるのが嫌なので、安心できます。優しくお願いしたらいろいろやってくれそうだしーー(笑)私はこの方を『航空母艦』としてキープしておきたいです☆彡
2010/01/19 21:49  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- きゃはは! -
ほ~らね やっぱり!
そんな言葉が 沢山聞こえてきそうですね。

七草粥の時コメした あのイメージ、それですわ。

やはり熟桃さんは そうでなきゃ。

けど・・・その戦闘機君 私も試してみたいなぁ。
(笑)
2010/01/19 21:15  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- ふふ。 -
もったいない。
その戦闘機君自分の武器を全然使ってないじゃない。

1トンほどの爆弾を積んだ爆撃機もそれを落としてこそなんぼ。
それを発射できないなら本来の攻撃力も、砲撃した後、警戒に飛び回る様も見せられないじゃないか。

相手が熟桃と知っての空中戦ならそれこそ、ドデカイ爆弾をまともに食らわせて、相手がヘロヘロ飛び回るところを機銃砲で細かく穴だらけにすればいい。

ひらりひらりと熟桃戦闘機のヨタヨタ飛ぶ様を上から下から、斜め後ろからと存分に眺め尽くせるのに..

目の前を音速で左右に飛び回れば、そのジェット気流で熟桃は失速しキリモミを起こし始める。

そういう空中戦の後なら、きれいな景色を眺めながらの朝食も、身体に残る傷跡がスパイスとなり、一味違って味わえるのに..

優しい夜の後はガッツリと朝靄を眺めながら後ろから激しく襲うのかと思ったよ。(ニヤ
2010/01/19 19:24  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/611-e876675c

| メイン |