2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
季節風
2010/04/20(Tue)

フランス南部、コート・デュ・ローヌを吹き抜けるミストラルは冬から早春にかけての季節風。

私の元に吹いてくるのは春の訪れを迎えてからの、少々やっかいな季節風だ。




季節風の名は【愛人A氏】、永久欠番のいまや幻のような存在。

その幻が季節風に乗ってまた現れたのだ。


お元気ですか?
失って改めて、熟桃の大切さがわかりました。
今、新しい仕事に向けての資格を取るために勉強してます。
熟桃にむしょうに会いたい
一からやり直し出来ないか?
返信待ってます。



失ってって、お互い納得づくの話だったのに

なにやら悲恋な話に摩り替わっているのはなぜだろう。

一年前にふらりとメールを寄こし、また忘れた頃に送ってくるのも変な話。

どうやら転職のストレスが溜まっているようだけど

「私に会いたい」のではなく現実逃避したいだけなのだろう。

一から新しく相手を探すよりはよっぽど楽だろうし。

私は氏の性癖(スパンキング)も嗜好(ハードSEX)も熟知している。

「私の大切さがわかった」のではなく「手軽さを思い出した」のか。

私との都合の良いシーンだけを心の中で何度も巻き戻し

浸るように反芻しているのかもしれない。

それにしても、もう少しましな誘い方はなかったのか。


いずれにせよ、あの頃の熟桃はもう存在しない。

今ここにいるのは、今の熟桃。

季節風は季節が過ぎれば収まるもの。

季節風とともに幻もまた、消えてしまうだろう。


桜も終わり、そろそろ新緑の季節が始まるね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(10) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
そうですねぇ。
自分のことで精一杯なニュアンスが滲みでていますから。
私は氏の奥様でもお母様でもありませんので
氏の求めている「癒し」は差し上げられませんし(^^;

お互い個人情報はメールと電話番号のみなので
受信&着信拒否にしてしまえばいいだけなんですが
どこか「情け」が残っているのかもしれませんね。

いつか、「素敵なパートナーができたよ♪」という
メールが来るのを待っているのかもしれません。
2010/04/24 13:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- こんな文章で -
なびいてくると思われてたと考えただけで『がっかり』v-40ですよね~
綺麗に別れるって難しいですよね・・・
2010/04/23 23:16  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
あはは、とんだ小野小町ですね~(^^;

確かにセンスって大きいですね。
この調子で連続メールされたら
3回目あたりで受信拒否ですね~(^^;
2010/04/22 10:58  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 百夜通い -
 この後手を変え品を変え
100日メールを送ってくれば
ストーカーと言われるのか・・・
深草少将と認められるのか・・・
センスって大切だよね。。。
2010/04/21 06:24  | URL | さやか #vzo6t0w6[ 編集] ▲ top
- ふうさま -
いえいえ、ドライな野良猫ゆえウェットなことはありませんので
どうぞ楽しんでいってくださいませ~♪

大人同士、互いに手軽さを求めるのも一興。
ニーズが合ってさえいれば問題ないでしょうし。
互いに、というのが大事なのかもしれませんね~♪
2010/04/21 01:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
もしかしてユーミンでしょうか♪

愛人A氏は季節風の中、まだ彷徨っているのでしょうか(^^;
50男にしては絞り込まれ鍛えられたスタイルで
けっして相手に恵まれない...とは思えないんですけど、ね。

早く悪い夢から覚められることをお祈りいたします~(^^;
2010/04/21 01:22  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
そうですねぇ(^^;

たまたま思い出したかのようなタイミングで
とってつけたような言葉で誘われましても、ね(^^;
面倒だな、と思うだけですね。

ほんとに面倒な季節風です~(^^;


2010/04/21 00:54  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
しんみりとした感じの記事なのに、

>「手軽さを思い出した」

に爆笑してしまったわたしです。
時に、わたしも「手軽さを思い出し」たりすることも、
あったりするからですv-397
2010/04/20 20:03  | URL | ふう #XIgdIt3I[ 編集] ▲ top
-  -
なんかの唄でありました
「人は忘れられぬ景色を 幾度か彷徨ううちに 後悔しなくなれるの・・・」

愛人A氏は まだまだ彷徨っているのですね

『手軽』という表現は 熟桃さんらしいけど、やはり体や趣味を知り尽くしている あの時の快楽が蘇るんでしょう
イイ女だった イイ身体だった

そういうことです
2010/04/20 19:14  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- ふむ・・・・ -
さて どうしたものかしらね?

きっと タイミングや誘い方?で 熟桃さんの対処も違っていたのでしょうが

メール貰った時点での印象が 答えなのでしょうね

季節風・・・ 上手い表現だなぁ~って プチ感動e-343
2010/04/20 17:01  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/639-98b3f05b

| メイン |