2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
海草
2007/08/19(Sun)


不調にかこつけて、今月は残り全ての予定をキャンセルして

久しぶりにのんびり(とは言え仕事は相変わらずに^^;)過ごしている。

愛人たちも夏休みがらみでそれぞれ他の予定を入れてくれたり

彼氏君とは食事デートでお茶を濁したりでやり過ごしているが

約一名どうにも憤懣やるかたない御仁が.....そう、愛人C氏だ。

運悪くお盆の最初に短期出張が入ってしまい家族の待つ実家に

帰りそびれたらしい。

単身赴任の気楽さから、日に何度も何度もメールを送ってくる。

「今日は暑いね。何している?具合はどう?熟桃・・・・・」

「お昼食べたかな?俺は焼き魚定食だったよ。まだ辛いの?熟桃・・・・・」

「少しは涼しくなったね。まだ仕事中?熟桃・・・・・」

「わかっているよ。喉が痛いんだよね?でも声が聞きたいよ。熟桃・・・・・・」

なんでメールの最後にいちいち私の名前を付けるのだろう。

それも「・・・・・」付きで。

取っても取っても海の中でずるずると足にからんでくる海草を

イメージしてしまうのは私だけだろうか。


愛人には普段はすっきり、逢ってる時はたっぷりと...

なんていうのが理想なんて、手前勝手な望みだろうか。

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
あらあら、ツボに嵌りましたかぁ(^^;

いやぁ...こうして読み返してみると、自分でもほんとに冷たい女だなぁと思ったりしますね。
C氏はめげないと言うか....精神的にはMなんではないだろうか!なんて思ったりして(^^;
いやまぁ、単に酔ってからんでたんではないかと思いますけども。

愛人募集の記事もお気に召していただいたようで、何よりです~(^^;
あれは途中で書きかけのままほったらかしにしてしまっていて
ほんと、お恥ずかしい限りです~(^^;
記憶が少しでも残っているうちに何とかしないとイケナイんですが(^^;
2009/09/14 22:42  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
いやいや・・ ツボに嵌りました

笑ってしまって どうしても 感想残したくなりました

愛人募集の 数々のエロ場面に 圧倒されながら
フウフウしながら ここまで読ませて頂いてきましたが

ホント C氏は偉い!めげないのが凄い!

うんざりしながら それでも 今も 繋がっているのは
どちらも 忍耐強いのかな? それをも楽しんでる?
嫌い嫌いも好きのうち? 
でも 熟桃さんは 本当に嫌なもでしょうね ご苦労様です

2009/09/14 13:26  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
そそくさとレスしてしまってすみません(^^;
ちょうどブログを開いたところだったので♪

「・・・・・」の解釈、そうなんですよ(^^;
素敵な囁きに聞こえるといいんですが
なぜかピンチの時に泣きつくのび太君の
「ドラえも~ん...」の節で聞こえてしまうんです(^^;

まだ耳のついてる熟桃猫はしつこくメールされると
「シャッー!」って爪を立てて猫パンチしてしまいそうになります(^^;
2007/08/20 14:03  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- びっくり!! -
早い返信に。 でも直ぐにお返事いただけるとうれしいですね。
まるでチャットしているようで。
・・・・はそうだったの。 笑

今日は手加減しないから・・・熟桃さんらしいですね。(^^♪
2007/08/20 11:11  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- terraceさま -
お祝いの言葉ありがとうございます~

「熟桃・・・・・」、なんとあれは囁きだったのですね~(*o*)
どちらかと言うと”ぼやき”だと思っていました。
たいがい私に冷たくされた時に乱用されるので(^^;

そう言えばベッドの上でも名前を呼ばれたり「愛してる」って
言われるのが苦手な性質でした、私(^^;
なんだかすがりつかれているみたいでダメなんですよ~
「今日は手加減しないから、覚悟しなさい」なぁんて言われると
背筋がぞくぞくするんですけど、ね~(^^;

つくづく野良猫体質なんだなぁと自覚することしきりです。
2007/08/20 11:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 2万アクセスおめでとうございます -
おめでとうございます♪
余計なお世話ですが、記事の数を数えてしまいました。
う~~ん 凄い数!!  尊敬いたします。<m(__)m>

「海草」ですか まぁかわいそう(^。^)
「熟桃・・・・・」は 私が思うには 熟桃さんの耳元でささやいているイメージなのだと思います。
たとえば「愛しているよ。 熟桃・・・・」 と 「愛しているよ」だけでは物足りないでしょう。 
「熟桃声が聞きたいよ」 と同じ意味だと思います。
「声が聞きたいよ。熟桃・・・・・]・
ここは囁いているのよ。きっと カワイイ・・・・・
最後まで縁にへばり付いている海草の味って
後を引きますね。
私は名前を呼ばれる方が、親しみを感じますね(^^♪
全然 名前を呼んでくれないと、「私の名前忘れたの?」と
突っ込みを入れたくなります。♪




2007/08/20 10:33  | URL | terrace #EybeWf1w[ 編集] ▲ top
- 葉月さま -
お暑うございますm(__)m
あははは、蜜の味ですか~(^^;

私もまったく同感なんですよ<語尾がハッキリしない喋り方とか文章は嫌い
もうね、変な余韻を持たせるなー!って言いたくなります~
なんか海水浴中の海草って言うか、お椀の縁にへばりついている
味噌汁の具のワカメと言うか....
高圧洗浄機かなにかで取っ払ってしまいたくなるんですよ、「熟桃・・・・・」を(^^;

でも、見方によればこれも「カワイイ」なんですね~(*o*)
2007/08/20 09:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- おもしろいですねぇ -
こんばんは。

人の話ってのは何ておもしろいんでしょう。
「人の不幸は蜜の味」と言いますが、このくらいのお話が一番蜜として楽しめますね。これ以上ヒドイ話になるとマジ笑えないってなりますから。(笑)

私だったら「最後に意味のない・・・・・をつけるなー!」って言っちゃいますけどね。語尾がハッキリしない喋り方とか文章は嫌いなんですよ。

でもなんか、やっぱりCさんはカワイイですね。ちょっと羨ましくもあります。(^_^;)
2007/08/19 23:52  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/221-6d04e8ef

| メイン |