2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年明け解禁
2010/02/20(Sat)

月初に彼氏君との初逢瀬をすませたとたん、逢瀬ラッシュに突入。

今週頭に準愛人氏とのいつもの3時間ハード逢瀬に始まり

昨夜は彼氏君が出張先から真っ直ぐ家に急襲。

そして今晩から明日の昼にかけて愛人C氏との泊り逢瀬。


いや、確かに年明け解禁とは言いはしたけど

もう少しばらけたスケジュールにはならないものか。

愛人B君との予定が、お互いの仕事の関係で延び延びになっているのが

助かるような、残念なような。


昨夜、さんざん彼に苛まれたおかげで今朝は朝から頭がぼーっとして

仕事中にも関わらず、ずっとあくびがでっぱなし。

これで今宵一晩C氏の責めに堪えられるのかわからないけど

取りあえず出かけるとするか。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 伊良 街生さま -
お久しぶりでございます~m(__)m

逢瀬ラッシュ、さすがにカラダに堪えてます(^^;
ちょっとうたた寝のつもりが3時間も爆睡してしまいました(*o*)
伊良さんの方もなかなか波乱万丈なご様子で。

嗜好の相性が良い相手と長く続けることこそ
一番難しいことかもしれませんね。

人生、万事が試行錯誤....だったりして(^^;
2010/02/21 22:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
あはは、さすがにちょっとへばりました~(^^;

待ち合わせ場所に向かう途中、「モカ」と「リポD」を補給しましたが
さすがに今朝にはスタミナ切れで。
って、これじゃ若い子を相手にするおじさんのようですね~(^^;

ご声援ありがとうございました~m(__)m
2010/02/21 18:12  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 月猫さま -
お仕事やご家庭のこと、日々お疲れ様です~m(__)m

月猫さんのお仕事、確かに人の健康に直結されているから
クオリティを下げる訳にはいきませんよね~(*o*)

彼はひとりに定めながら....あらま(^^;お仲間ですね♪
そういう機微を記事にアップできないのは、なかなか辛いですね~
2010/02/21 17:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
熟桃 様

ご無沙汰しております

逢瀬ラッシュ、羨ましいですね

僕のほうは、諸々翻弄された挙句、終わってしまいました

ただ今、公私共々深く深く潜航中です

再度手に入れた、
LATTE DI SUOCERA
減る勢いが早いです


2010/02/21 15:51  | URL | 伊良 街生 #-[ 編集] ▲ top
- (*^^*) -
こちらの方の体力は・・・
すればするほどつくもんですかね?

私も いつも思うのですが・・・i-229

まずは
がんばれ~i-175身体v-352
2010/02/21 13:27  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
- わかります(゜▽゜) -
そゆときありますね。流石に私の場合 白衣から出た腕に痣があるとか、針を刺すのに視野が定まらないとか まずいので 連日Hard日程は最近組みません。

彼はひとりに定めながらまだまだ流浪。詳しくアップできなくなってきたのが じれったいです。
2010/02/21 12:18  | URL | 月猫 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/625-95662eca

| メイン |