2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
闇鍋
2010/01/16(Sat)

闇鍋とは、内容不明で突飛な材料を持ち寄り、暗中調理して食べる鍋料理。

全員の手に料理が渡ったところで明かりをつけ、取った具を食べる。

明かりがつくまで、器に何が入っているかはわからない。

スリリングだが、とてもリスキーな料理だ。


できれば相伴したくはなかったのだが....



先日の戦闘機からお誘いのメールが届いた。


「杏さん、俺と朝まで飲み明かしませんか?」


いつもの気まぐれに、そのダイレクトな誘いに乗ってみることにした。

飲み明かすといっても、どこぞのシティホテルの一室。

私の返事を聞くや、早々とツィンの部屋をリザーブしたらしい。


戦闘機氏との夜は私にとって、闇鍋のようなもの。

事前になんのすり合わせもなしでベッドを共にするなんて...何年ぶりだろう。

ここ最近は、初めての相手であってもお互いの嗜好や性癖をオープンにしてから事を進めていた。

シェフに好き嫌いを伝え、ソムリエに今日の体調や気分、食事をするメンバーを伝えるように。

シーフードがちょっと苦手で、南フランスの泥臭い赤ワインが大好物。

白ワインならしっかりとしたコクとキレ、香ばしいイースト香のあるシャルドネか

香り高く華やかな味わいのヴィオニエ。

食前にはカシスをちょっと垂らしたボランジェか、極辛口のブルート・ナチュレなカヴァを。

先付けにはオリーブに浸したドライ・トマトか、バジル掛けのガーリック・バゲット。

...なんて私の嗜好を事前にきっちり伝えた上で、ベッドの上で実食。

それでも、良くも悪くも私の好みから外れてしまうことだって多々ある。


だから、戦闘機氏との夜はスリリングでとってもリスキー。

鬼が出るか、蛇が出るか。

さっぱり見当がつかぬ。


本来なら、避けて通るとこなんだけど

野良猫気性の野次馬的好奇心には勝てそうもない。



今年の姫始めは刺激的な夜になりそうだ。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- バタフライさま -
戦闘機氏、なかなか優秀でしたヨ
報告は追って記事にて☆

ただ母艦に帰るつもりで帰還したつもりが
原潜だった(*o*)みたいな感じでしたが(^^;
2010/01/18 11:08  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
気分的には刺激的でしたが...(^^;
ことの顛末は追って記事にさせていただきますね☆

うんうん、たまにはこういう刺激もいいかもしれませんね♪
当たりハズレはご愛敬ってことで(^^;
2010/01/18 11:04  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
うーん、追加になるかどうかは...かなり怪しいです(^^;
私にとっても闇鍋でしたが、彼にとってもそうだったみたいですし♪
後ほど報告記事をUPいたしますね。
2010/01/18 10:45  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- きゃぁ~☆ -
にゃははe-266 
また多重放送で 実況中継していただけるのかしらん

戦闘機だからって マッハで終了は 許さんぜよe-281


闇鍋 美味しいと 良いですねぇ 

がんばれ~戦闘機v-19 無事母艦に 帰還せよe-231

2010/01/17 17:00  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- 刺激的な夜 -
おぉ~!
刺激的な夜と聞くだけで ドキドキ。

ぶっちゃけ 私も
お互いを知らない初の相手と探りあいながらのエッチがしたい~っ!
刺激が欲しいぃ~!
2010/01/17 13:52  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとちょっと、どうなりましたか?
また一人追加になるのでしょうか。
ご報告、楽しみにしておりまする。
2010/01/17 13:52  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/610-58e30da4

| メイン |