2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
欲情の対象
2008/10/06(Mon)

ご存じの通り私はとても貪欲だが、意外とあまり発情しない。

例えば生理前や生理後などバイオリズム的にムラムラすることも少ない。

もちろんまるで発情しないという訳じゃないけれど

普段のちょっとした性欲はひとりエッチですましてしまうし

本格的に溜まれば愛人との逢瀬で消化してしまう。

彼氏君との逢瀬で互いに高め合うような交わりの時は

別口のスイッチが入ったりもするが、普段はスポーツセックスに近い。

被虐的な餓えを感じることもあるが、それも愛人たちが消化してくれる。

スパンキング・マニア故にお仕置き系(SMテイストではない)スパ的な

画像や動画、文章などを目にすればどろどろとした発情もするが

そんなものは普段の生活範囲に転がっているものではない。

が、そんな私にも思いもよらぬタイミングで火を付けられてしまうことがある。

それは....




男性の節くれ立った長い指を目にした時だ。


いつも行くヘアサロンでの指の感触のようなものを瞬時にカラダが思い出し

胸がざわつき、どきどきしてくる。

その指の持ち主の年齢、容姿にはまるで関係なく反応してしまうのだ。


その手が生意気な私の顎を持ち上げるさまを

わざと避けるように隠した手首を掴むさまを

閉じかけた両膝を割り込むように広げるさまを

鞭のようにしならせて私の肌に赤い痕を残すさまを



めくるめくような妄想が頭の中をよぎり、下半身が熱くなってくる。

その長い指で翻弄される自分をまざまざと思い浮かべてしまう。

好みのに反応してしまうように、無意識のままに目が吸い寄せられる。

たぶん、私のDNAの中に刻み込まれてしまっているのだろう。


いつも送られてくる『棒と毛』画像にはちっとも反応しないのに、ね。



この記事のURL | ひとりごと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 一発さま -
あはは、そうですね。
基本は女性脳かもしれません。当たり前ですけど(^^;
やっぱり全然好みじゃなくって不愉快でも見てしまいますか。恐るべし男性脳。
私の場合は好みの男性でも、局所だけ強調されると白けるというか萎えてしまいます~(^^;

うちの彼氏君や愛人さんたちは筋金入りの激ポチャ好きで、スリムでナイスバディな
アイドルとか見ても興奮するどころか萎えてしまうらしいんですが、
それでも目の前にバストやYゾーンがあれば見てしまうと言ってました。
「女はズルイよなぁ」とも(^^;
これもまさに子孫繁栄を企むDNAのなせる業かもしれませんね~
2008/10/08 09:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
やはり基本「女性脳」なんですよ。当たり前ですけど。

女性から見て、好みじゃない不愉快なオッサンがチンコ出して迫ってきたら、恐らく「きも・・こわ・・邪魔」となるでしょうけど、
男性から見て、好みじゃない不愉快な・・もう大げさにおばあさんだとして、裸でマンコ出して迫ってきたら、怖いし興奮もしないんですけど見てしまう。
とりあえず主要部分はチェックして、夜に思い出してオナニー・・。

そんなもんです(笑)
2008/10/08 09:05  | URL | 一発サーチ #d/j4eNS.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます~m(__)m -
■Touruさま
 種明かしをしてしまえば私がスパンキーだからなのかもしれません。
 スパンキーにとっては手は甘い恐怖の元ですから♪

■なつこさま
 そうそう、指の動きでしたっけ?
 この前は拝見しそこなってしまいましたね。
 それぞれのスイッチ、面白いものですね~☆

■彩音さま
 「男の背中」ですね~☆
 うんうん、確かにこれはフェチな部分かもしれません。
 それと毎朝の「朝顔の観察記録」ならぬ「朝立ち報告画像」はかなりキツイですね~(^^;
 もちろんそういうのがお好みのご婦人もいらっしゃるでしょうが
 私にもかなりきつい責めです~(^^;
2008/10/07 22:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- フェチ -
私は背中に欲情しますね。
背中…後ろ姿、発情…っていうのとは違うかもしれませんが、逢瀬で待ち合わせた彼の後ろ姿、雑踏に紛れていく帰り際、斜め前を歩く姿など。
ドキッとしますねぇ(笑)


全然関係ないですが、昔、毎朝朝勃ち画像を送ってきた殿方がいました。
かなりきつかったですね(笑)
2008/10/07 14:55  | URL | 彩音 #v/hag6dk[ 編集] ▲ top
- なるほどぉ -
 私「萎える」対象ならいくつかあるんですが「発情する」対象はあまりないなぁ。

 あっ、でも「ご主人様の指」はスイッチ入ります!
2008/10/06 23:06  | URL | なつこ #I5FBvI8g[ 編集] ▲ top
- 原体験 -
どこか、前世かどこかで、の、原体験なんでしょうね。
そうとしか思えませんね。
デジャビュ、みたいな感じで、呼び起こされるのでしょうね。
でも、不思議ですね。
もっといろいろな、不思議なことがあるのでしょうね。
だんだんに紹介してくださいね。
2008/10/06 22:57  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/456-3e91b7bd

| メイン |