2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
響き
2007/03/06(Tue)


ふと通勤電車の中で隣り合わせた男性の低く響く声に、半分眠っていた頭が

いきなりぱっと覚醒した。

覚醒したのは頭だけでなく左胸の奥の方、いわゆるハートの辺りから

おへその上辺りにまでズーンと響いてドキドキする。

まさに自分好みの声色にカラダが反応してしまったのだ。

ゆっくりとしたテンポ、噛んで含むような言い回し。

声だけでなくしゃべり方自体もストライクゾーンど真ん中だ。

俳優の中尾彬氏や横内正氏、細川俊之氏タイプの声が艶消しされてドライに

なったようなそんな感じの声が、隣の席から響くように伝わってくる。

目を閉じ、ざわめく車内でその声だけに集中して耳を傾けた。

車体の揺れに身を任せながら、まるでその声に抱きしめられている

そんな錯覚を楽しんだ。

もし耳元で「この声だけで感じているの?イケナイ子だね」なんて囁かれたら、

それだけでもうトロトロに濡れてしまうだろう。

頭の中で良からぬ妄想を繰り広げながら、頬が上気していくのを感じた。



揺れていた車体が傾き、滑り込むようにプラットホームに入った。

声の主が連れの男性と一緒に降りていく後ろ姿を眺めながら

一度も彼の顔を確認しなかったことに、このとき初めて気づいた。

この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みくさま -
はじめまして~m(__)m
ようこそお越しくださいました♪
みくさまも低い声がお好みなんですね☆
やっぱり「声」ってポイント高いですね~

私の記事の文章は他の女性が書かれている
ブログと比べると、かなりそっけない感じだなぁと
日頃思っております~(^^;
みくさまに気に入っていただけたら光栄です☆
またお時間のある時にでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております~m(__)m
2007/03/08 11:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
はじめまして^^
キレイで上手な文章に何個かの日記を読みふけってしまいました。
私も低い声の男性は声だけで感じちゃいます。
2007/03/08 01:02  | URL | みく #C6cbvXuQ[ 編集] ▲ top
- アールグレーさま -
素敵ですよね、低めの響く声って。
谷原章介さんって「王様のブランチ」で司会してる方ですよね?
あの方も魅力的な声をしていますね~
男性の声ってセックスアピールとしてポイント高いんですけど
あまり自覚されてない方、多いですよね(^^;

私とは逆に高めの軽やかな声が好きって方もいますし
殿方もご自分の魅力を再認識されるといいのかも♪
2007/03/07 16:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 院長さま -
ようこそお越しくださいましたm(__)m
院長さまのお声も素敵なんですね♪
仰るとおり、特に男性は容姿等々などより
その方が持っている雰囲気が大事だと思います。
それは年齢を重ねて行けば行くほど、その方の
オーラとなりカラーとなり女性を惹きつけて
いくものですよね♪
院長さまのイメージする私って...(^^;
「我ままで気まぐれで天の邪鬼で浮気者の野良猫」って
いうのが定説になっていますが...(^^;

もしお気に召していただけたら、またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
花粉症、お大事になさってください。
では、またのお越しをお待ちしておりますm(__)m
2007/03/07 15:46  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
私も低い声が好き。
好きな声の持ち主は谷原章介さん。
あの声、たまりませんわ!
 
2007/03/07 12:46  | URL | アールグレー #Q9/JmjFs[ 編集] ▲ top
- はじめまして (^_^) -
熟桃さん、はじめまして (^_^)ニコニコ 
私の声も「とっても素敵♪」って言われたことがありますよ v-10
でもいま丁度花粉症で鼻声なんですけどね(爆)
何やら熟桃さんの雰囲気って ( ̄ー ̄)むふふふ♪ って私は感じますねぇ v-411
気になる気になる ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
逆にどんな見た目の方でも許容範囲に入ってしまうかも♪
そそそ、男は容姿や顔じゃありませんぞ (笑)
っても限度もあるでしょうけど o(●^▽^●)oあはははっ♪
これからちょくちょく寄らせて頂きますね v-411
2007/03/07 11:06  | URL | 院長 #j4A.npGk[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
そうですね~
声に気を取られて顔を見るのを忘れてましたから(^^;
でも、あそこまでドキドキできる声の持ち主なら
逆にどんな見た目の方でも許容範囲に入ってしまうかも♪
あぁ言う声質なら、普段だと面倒だなぁって思ってしまう
言葉責めとかにも反応してしまいそうでしたし☆

ほんと、声フェチだなぁと実感です。

ちなみに...一番好きな声帯の持ち主は「彼氏君」、その次が
愛人B君です~♪
2007/03/06 21:33  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 見なくて正解♪ -
 そんなにステキなイメージなら
どんな男性であってもがっかりしそう。
その声だけを抱きしめて
こんばんは妄想の世界へ・・・ジャンプ♪
2007/03/06 16:36  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/98-bc2139a9

| メイン |