2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 壱の巻 「水芸」 中の三
2007/06/09(Sat)


「いやぁっ…!むりぃっ!もうだめ!やだぁっ!」

私の抵抗も悲鳴も抗議の言葉さえ無視して、トトロ氏は太い二本の指で

私の中を激しく掻き回し続けた。

トトロ氏の指で掻き回されるほどに、中からとめどなく体液が溢れだし

私の中のある箇所が腫れたように熱くなっていく。

トトロ氏のその太い指は、その場所を的確に捕らえ激しい動きの中で

追い上げるように責め続けていった。


面接 壱の巻 「水芸」 上
面接 壱の巻 「水芸」 中の一
面接 壱の巻 「水芸」 中の二


この「指で無理やり潮を噴かせる」プレイは愛人C氏もお気に入りの

行為で、最近は逢瀬のたびにわざわざバスタオルを私の腰の下に敷き

用意万端整えて、私の大きなカラダを横抱きにして楽しむのが常。

たいがい目隠しされ拘束された状態でされることが多いのだが

準備段階でだいたい想像が着くので心の準備はできてしまう。

今回も、もっと早く察することができても良さそうなものだったが

やはり初めての逢瀬で多少緊張していたのかもしれない。

トトロ氏の指に、何度も何度も熱く腫れてしまったように感じる箇所を

執拗に責め立てられ、軽く痙攣するたびに溢れさせお尻の下が冷たくなった。

ようやく指責めから解放された時にははぁはぁと息が上がり、すっかり

濡れて冷たくなってしまったベッドカバーに身を沈めた。

トトロ氏はまだ私のカラダを押さえつけたまま、上半身だけ少し起き上がり

ぐったりしている私の顔を見下ろしていた。

「こんなにベッドカバーを濡らして、悪い子だね。」

こんなもそんなも、自分でやったんじゃない、私のせいじゃないもん!

愛人C氏の時にはそんな憎まれ口も叩けるのだが、今回はそんな空元気も

残ってなく、ちょっと目を伏せてそっぽを向くだけだった。

トトロ氏はすっかり濡れてふやけてしまった右手を私の前に持ってきて

「ほら、舐めてごらん。」

と、口元に近づけた。

やや躊躇したが、興味本位で舌をちょっとだけ出しぺろりと舐めてみる。

少し苦いような塩っ気があるような、汗か涙を舐めたような味だった。

「匂いも色もないだろ?これが潮だよ。もしかして、はじめて?」

【舐めてみた】のは初めてだったので、こくりとうなずいてみせた。

私の返事に満足そうな表情を浮かべると急に顔を近づけ、キスをした。

トトロ氏のキスは口づけと言うより、口内を舌でレイプするような

貪るようなキスだった。

口を開けられるだけ開けさせられ、硬く丸めた舌を出し入れされる。

まるで口でセックスしているような錯覚をさせるキスだ。

最初はつい抵抗するようにカラダに力が入ってしまったが、次第に力が

抜け、されるがままに身をまかせた。

しばらくトトロ氏の舌に犯されるままでいたが、ふと口を離し

「さぁ、汚れちゃうから全部脱いじゃおうか」

と言うトトロ氏の言葉に、自分がまだスカート以外すべて身に付けた

ままだったことを思い出した。

小さな子供にするように、私をばんざいさせてシャツとブラを脱がせ

膝のあたりで絡まっていた下着とストッキングを片足づつはずしていく。

ようやく小休憩かと思いきや、湿ってしまったベットカバーを外した

トトロ氏はまた同じ体勢で私のカラダを押さえ込んだ。

「少し時間をおくとね、もう、すぐに噴いちゃうようになるんだよ。」

また指責めか...とちょっとため息をついた私に、トトロ氏はにこにこと

説明を続けた。

「さっき俺が責めたとこ、腫れたようになったとこががね」

言いながら、まだ潤っているアソコにずぶりと指を二本埋め込んだ。

「ほら、大きくなってコリコリしてるだろ?」

カラダがぴくんと跳ね、大きな喘ぎ声が私の口からほとばしった。

この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- るりさま -
はい、ぐったりしてしまいますよね。
確かに男性からすると、目に見えて結果がわかるので
楽しいのかもしれませんね~
男性と比べて女性の逝く姿は確たる証拠がわかり
辛いので、この技はその分男性の達成感があるのかも。
こちらも翻弄される感じは好きなんですが
それもほどほど、が良いかと(^^;
2007/06/24 13:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ぷーたんさま -
ソイエは「キレイなお姉さんは好きですか?」シリーズの
商品です。普通のソイエより泡ソイエの方がお風呂で
毛穴が開いた状態で使用するので痛みも少なく効率よく
使えます。ピンセットだと肌への負担も大きくなって
しまう可能性があるようです。
しくみは同じようなんですが、ソイエだと私の場合
問題ないみたいです。

そうそう、今回のシリーズの「水芸」はそういう意味
だったんです(^^;
この先、まだまだトトロ氏の水芸は続きます(^^;
が、ちょっと変化球を投げてくるんですよ。
ちょっと自分でも意外な感じだったんですけどね(^^;

そうですね~次の技もですが、今回は「早送りしてもいい
ですか?」って感じでしたね~(^^;
良かったら続きも見てみてくださいね。
2007/06/24 13:02  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
嫌いじゃないけれど…身体の中を脱水機に掛けられた様
ぐったり疲れてしまいますものね。
見ている殿方はお好きな様。
気持ちは良いけど、こればっかり長くされるのは…私も、うーん。
2007/06/24 10:42  | URL | るり #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。脱毛の件ありがとうございます。
泡ソイエなるものがあるとは知らなかったので参考になりました。
でも今、私の足はピンセットでの脱毛でとんでもないことに。@@
後悔してます。T-T

それはそうと、「水芸」ってそういう意味だったのですね!
ようやく納得!^-^

>一度それを覚えると嬉しくって何回もしたくなっちゃう系

わかります。逆上がりが一度できた子供状態ですね。^-^;
うれしくてみんなに見せてるんだけど、次の技も覚えようね。
って言いたくなってしまいます。
まぁそんなきついことはリアルではなかなか言えませんが。

2007/06/23 20:35  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- さやかさま -
そうなんですよね~
まぁ、痛くはならなかったんですけど、それはもういいよと。
なんか、一度それを覚えると嬉しくって何回もしたくなっちゃう系の
わざみたいです<指責め
今回のタイトルも「水芸」ですからね~(^^;
で、こういう技だけに特化している人は意外と....だったり(^^;
2007/06/23 03:57  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ -
 しつこくされてるなぁ・・・。
さやかは、これすごく苦手なんだよね。
1回なら、まだ、いいけど
あんまりやられると痛いってば。
いや、これで、破けて
救急車騒ぎになることあるらしいね。
痛くなるまでやら無くってもいいって。(^_^;)
2007/06/23 00:48  | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/183-79916e65

| メイン |