2ntブログ
2024 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
面接 壱の巻 「水芸」 中の二
2007/06/09(Sat)


「本当に、お尻を叩いただけでこんなに濡れるのかぁ。」

トトロ氏の太い指がベットに張り付けれられた私のアソコを容赦なくかき回す。

そう、トトロ氏は元々スパンキングマニア(スパンカー)ではなくS嗜好者。

それも快楽責め系の愛人C氏と同タイプなのだ。

ただ、以前に私のようなスパンキーと付き合ったことがあり、その魅力を

十分理解しているようだったので実地面接まで進んでみた。

さすがに快楽責め系のS嗜好、指だけでどんどん私を追い込んでいく。

クリの周りを絶妙な強さで撫でまわすその刺激に堪えかねて、顔を背けて

目を閉じた瞬間、トトロ氏がいきなりとろけきった中にずぶりと指を差し入れた


面接 壱の巻 「水芸」 上
面接 壱の巻 「水芸」 中の一


トトロ氏の太い指をなんなく迎え入れたアソコは無意識に締め上げていたようだ。

「中もイイ感じになっているよ。」

親指でくるくると撫でるようにクリを刺激しながら、中の感触を確かめるように

ゆっくりと一本指でかき回し始めた。

「あ…あ…あぁっ…」

言葉にならないあえぎ声を切れ切れに発しながら、ベットに縫い止められた

不自由な身体をくねくねとうごめかす。

「杏(仮)はオマンコの中も貪欲だね。指を締め付けて離さないよ。」

時折りある箇所をぐりっぐりっと強く押すように刺激され、腰が跳ねて

あうあうと悲鳴をあげた。

「淫乱なコだね。杏(仮)はお尻を叩かれて感じる淫乱女ですって言いなさい。」

嗜好がいっしょ(愛人C氏と)だとやっぱり同じリクエストなんだなとぼんやり

思いながらいつものように答えた。

「やだ」

その途端指を奥までぐいっと突っ込まれ、第一関節を曲げた状態でぐりぐりと

かき回され、同時にクリを強くこすられて高い悲鳴を上げさせられた。

「いいなさい。」

「いや!」

何度か同じやりとりをして、何度も同じように悲鳴を上げさせられて

最後は根負けしてトトロ氏のリクエストに応えた。

私(熟桃)じゃなくって「杏(仮)」が言ってる訳だし、まぁいいか、と。

「奥とGスポだな。これならいけそうだ。」

トトロ氏の責めで少しぐったりして、力の抜けかけた私の上で彼がつぶやいた。

おくとなに?あ?なにがいけるって?

トトロ氏の言葉の意味を頭で理解する前に、中に入っていた彼の指がいったん

引き抜かれ、倍に増えもう一度ぐぐっと中に押し入ってきた。

私の両手と片足を固定している箇所に改めて力がこめられていることに気づき

トトロ氏の次の行動が愛人C氏のお気に入りの責めの一つであることに初めて

気がついた。

「あ!…うそ!うっっ….!」

抵抗するには一足遅く、トトロ氏の太い人差し指と中指が、先ほどまで軽く

責めるようにかき回していたのとは比べものにならないスピードと荒々しさで

中をシェイクし、私はただ高く長い悲鳴を上げ腰をがくがくとさせながら

そりかえり、アソコからどくどく溢れさせられるまま痛ぶりつづけられた。



この記事のURL | 実技面接(愛人募集)2007 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ぷーたんさま -
気に入ったものは同じモノを二つ….言われてみると
私も同じ傾向がありますね~(^^; 
まるっきり同じものと言うよりは色違いでって
言う感じでしょうか。
トトロ氏とC氏が色違いのアイテムなのかどうかは、次の記事
【面接 壱の巻 「水芸」 中の三】で感じていただけると
おもしろいですね♪
2007/06/15 15:38  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
人生経験が浅いのか、トトロ氏が合格か不合格かまだ読みきれません。^-^;

オーラ占い赤の私でございますが、
非常に気に入ったもの、特に口紅や洋服などは、同じモノを2つ買う性格なんです。

口紅は廃盤になったらショックなのでよっぽど気に入ったものなら買いだめ。
洋服も色違いで2着買うこともあります。
つい先日も気に入った靴を色違いで2足買いました。

気に入ったものに対しては常に私のそばにいて欲しいのですね。。

そういった意味では、トトロ氏もC氏もホルダーするのですが・・。
う~む熟桃さんはどうでるのかなぁ、ほんと結果が楽しみです。
2007/06/15 12:32  | URL | ぷーたん #jhHw6g8s[ 編集] ▲ top
- Touruさま -
はい、トトロ氏と愛人C氏、確かに良く似た嗜好の持ち主です。
ただ、私に対する圧迫感はかなりの差がありますね。
たぶんそれは体格差から来るのかなとは思いますが。
トトロ氏の方がより厳格に私を支配し愛玩しようとする気持ちが
強いみたいです。ベットの上では恋人気分は感じないですし。
C氏はどちらかと言うと私から求めてこないと拗ねる傾向が強いので
同じ言葉責めでも少しニュアンスが違っているかもしれません。

同じフェラーリでも公道用とレース用ではタイプが違うのかも
しれませんね。
2007/06/15 10:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
結局、C氏と、うりふたつ、だったということですね。同じ嗜好の愛人は二人はいらないですよね。ポルシェとフェラーリみたいに、同じスポーツカーでも性格が異なれば、2台所有したくなるでしょうけれど、指技まで同じでは、バーゲンで、いいものめっけ!!と悦んだけれど、雑踏から離れてよくみたら、前に掴んでいたものと同じだった………ということは、当然、バーゲン品の山に戻して、また新たに手を突っ込んで、いいもの、掘り出し物を探したんでしょうね。
2007/06/14 22:29  | URL | Touru #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/182-b1d73aa6

| メイン |