2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
溢れる
2007/02/20(Tue)


リンクさせていただいてる先から先へブログサーフィンしていると

ストンと自分のツボにはまってしまう記事に出逢うことがある。

男と女の吐息と会話だけで書き綴られる臨場感のある情景と効果音。

時折り入るスパンキングの音と、たんたんとした男の科白。

meltoさまの【勝手気ままなエロス日記】にUPされている記事

「男と女の情景 1-23」がまさにそう。

はからずも先日の彼氏との情事を思い出してカラダの奥から

トクトクと溢れてしまった。

あぁ...こんな風に責められたいなぁ...とため息ひとつ。

この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- meltoさま -
トラバ承認していただきありがとうございますm(__)m
やっぱり最初のは失敗していたんですね~(^^;
慣れてないもので...お手数お掛けいたしましたm(__)m
こちらこそ、ありがとうございます♪
2007/02/21 11:47  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
トラバ、入ってたよ。
確かに承認制にしてる。
でも、1回しか飛んできてなかった。
ちゃんと承認させておいたからね。(*^^)v
ありがとう~..
2007/02/20 14:01  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- meltoさま -
無断で掲載させていただいて申し訳ありませんm(__)m
どうしても書きたくなってしまったんです~(^^;

トラバ、実は何回かトライしてるんですがなぜか飛んでくれなくって(^^;;
この記事からも飛ばしてみてるんですけど...なんででしょう??
承認制にされてるのかなぁ...なんて思っておりました。

またこちらからもお邪魔させていただきますね☆
2007/02/20 10:19  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ドキッ~~!
うわぁ~..こんな風に紹介していただいたの初めてだぁ..
むちゃうれしい♪

トラックバックもしてくれていいのに..

ありがとうね。
記事で感じてもらえるのはとてもうれしいよ。(*^^)v
2007/02/20 09:15  | URL | melto #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/93-0ef9ea6d

| メイン |