2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Dressed or Undressed
2011/09/24(Sat)

来月初っ端は久しぶりに新愛人・噺家風氏との逢瀬。

先週末アクシデントの為延期になったカマキリ氏とのダブル・ブッキングの末

結局、先約だった噺家風氏の方に軍配があがった。

そうなると他の愛人諸氏とは別の準備が必要になってくる。



噺家風氏は基本ノーマル嗜好なのだが、それでも「無くて七癖」

やはり噺家風氏なりの拘りというか嗜好があった。


「裸でセックスするのは嫌なんだよね」


これが氏の拘り。

気さくでオープンな性格に反比例して、情事の時には

あけっぴろげな生まれたままの姿で絡みあう...というのは

お気に召さない、そそられないと言うのだ。

オープンなムードのスポーツセックスより淫靡なムードに憧れるのは

やはり人は自分自身とは逆のものを求める所以だろうか。

わざわざ自分でメイド風エプロンやカチューシャ、レースストッキングまで用意して

コスプレ風な装いをリクエストしてきたり

セクシー系ランジェリーをリクエストしてきたり。

とにかく下着より中身重視な彼氏君やカマキリ氏、まるで温泉にでも入るような

なんのてらいのないオープンな感じの愛人B君とは、まったく違った嗜好だ。


確かにかつての元愛人C氏もランジェリー好きだったけれど

どちらかと言うと相手を羞恥させるため、貶めるための装いがお好み。

この噺家風氏の好みは純粋に扇情的でエロティックなもの。

それだったら私も一緒に楽しめる。

チャラチャラしたベビードールやら、紐しかないTバックやら。

私自身もレイプ風プレイは好みだから半着衣セックスはOK。

破く為だけにつけるストッキングなんてのも、面白い。


と言うことで通販でエロ下着...じゃないセクシーランジェリー調達☆

それらが私に似合うかどうかは、この際横に置いといて、だ。

まぁ、私にメイド風の恰好させて喜んでいたくらいだから、たいがいOKであろう。



Dressed or Undressed どちらがお好み?




この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
- みの りかさま -
へぇ!そんなお約束もあるんですね<やおい
私が読んでいた耽美系は結構過激な描写だったので(^^;
女性がターゲットだと生々しい描写はご法度なのかな。
2011/10/10 18:39  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 涼風颯颯さま -
座布団のお礼ありがとうございますv-410

「いい棒」ですか~
それより「うまい棒」じゃないですか(笑)
サラダ味チーズ味・・と色んな味の「うまい棒」を持っているんだけど、袋から出して置いておくとしっけて味が変わってしまうのでその都度新しい「うまい棒」を補充する。。。(笑)

「うまい棒」をたくさん持てるのも「女の甲斐性」だと私は思っています。お互いの存在を察知させないまま、自分に夢中にさせる管理。むずかしそうです。

熟桃さんへ
「裸でセックスするのは嫌なんだよね」
・・・なんだかちょっと前のやおい漫画の攻みたいな発言ですねぇ。局部だけ出した器用なことしてましたもんね。(かなりマニアな発言v-356
2011/10/07 09:23  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 涼風颯颯さま -
この愛人さんは確かにとても優秀ですし、人柄も申し分ありません☆
私の嗜好であるスパンキングも好きになってくれましたし。
が、一番欲しい要素は皆無ですので理想的にはほど遠いかも。
ほど良く楽しむには最適なお相手であることには間違いありません♪
2011/10/05 08:52  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 理想の相手? -
お互いに、趣味思考が合い、相手の欲求に答える事が出来るなら、これ程満足する相手はいないと思います。
これこそ、いいとこ取りですね!愛人として、彼の身の回りの世話や、家事などしなくていいし、美味しいもの食べて、楽しい所行って、やって彼のいい面だけしか見なくてすむし。。。って、妻子持ちの彼と不倫している独身の女友達が言っていました。。。彼女にすれば、太さといい長さといい持続制といい素敵な【棒】に巡り逢えたのでしよう。本人は、『今が楽しければいい』とは、言ってましたが。(昔、『ね~~ちょゆと、来ないんだけど。。。出来ちゃたみたい~』って冗談で留守番電話に入れてきたヤツです)wwww
猫も歩けば。。。もとい犬も歩けば棒にあたる。。。いい棒にあたってよかったですね。
【追伸】みの りか様へ。
座布団一枚頂ました(笑)ありがとうございます。この場を借りて御礼申し上げます。
2011/10/04 17:22  | URL | 涼風颯颯 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/695-36c64f5c

| メイン |