2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
口枷
2010/01/26(Tue)

愛人C氏は逢瀬の度になにかしら新しい道具を持ってきて、私に試そうとするのが常。

その内半分は使用前に私に却下されるのもいつものこと。

今回のニュー・カマーは咥えるタイプの開口型の口枷だった。



この口枷はマウスピースのようなものを咥え、丸く開口した状態をキープするもの。

ボールギャグのようによだれが垂れてくることはないが

常に喉をさらしていることになるので、エアコンの効いた乾燥した部屋では

私の場合、持病のアレルギー性気管支炎の咳の発作が始まる危険があるやっかいなもの。


gag
<イメージ的にこんな感じ^^;>

また余計なものを手に入れてくれたものだと最初はいつものように却下したが

少しだけ!....と言うC氏の懇願に免じて試してみることに。

いったんエアコンを消して、ぬれタオルを部屋にかけ湿度をあげた。

口に咥えてみると、マウス・ピースと言うよりダイビングのレギュレータのよう。

ついダースベイダーのように『シュコー』って言いたくなる。

この状態でC氏のジュニアを押し込んできたら面倒だなと思っていたら

案の定、私をぎちぎちに拘束した上でのし掛かってきた。


が、いかせんサイズが合わず入らない。


元々私の口のサイズも小さい上に、その中に収まるサイズのマウスピースなのだから

根元をがっちりコックリングで締め上げたC氏のジュニアが入る訳がない。

イラマチオもどきを画策していたC氏の思惑がすっかり外れたことが可笑しくて

諦めなさいという感じにぷいと横を向いてしまった。

C氏にとって実用的ではないことはわかってしまった口枷だったが

これを嵌めることによってアイマスクが固定されて、より拘束感を増すことになり

またビジュアル的には満足したようなので良しとするのだろう。

私からすると某南極2号のような口を開けたマヌケな表情にエロティックさを感じて

欲情する気持ちが今ひとつ(いや、今二つ以上)よくわからないけれど。


あ、そうか。

もっと切なそうな、苦しげな表情が必要なのか。


ダースベイダー顔じゃだめってことだね。



この記事のURL | 逢瀬 | CM(16) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 葉月さま -
うんうん、全頭マスク派の葉月さんならお持ちかも!と思ってました~☆

私が嵌めさせられたのは咥える部分が柔らかかったので
咥える方も差し込む方も金属製よりは負担が少なかったと
思うんですが、いかんせんサイズが、ね(^^;

結局、なんとかカリの1/3だけ差し込んできましたが
私の舌がまた短いものですから、鈴口をちょっと舐めるだけ。
まさに何の役にもたちませんでした~♪

金属製の筒の中で振り回されたら、逆責めかも(^^;
こういうものはピストンではなく、押し込むだけ(ビジュアルのみ?)
なのかもしれませんね~
2010/01/30 11:44  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- 磨夜さま -
メーカーによってサイズが違うのかも知れませんね。
私が咥えたものはマウスピースの部分が金属ではなく
硬質ゴムかシリコンのような感じでした。
こういう口枷専門のサイトもあるようですので
サイズをチェックして探されるのも手かと。
お口のサイズとご主人様のサイズを参考にして♪

それにしても、さすがに「ご主人様」の前で
ベイダー卿にはなれませんよね~(^^;
2010/01/30 11:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ねずみこさま -
あらら、ねずみこさんもですか~(^^;<解らない

間抜け顔に「羞恥」を感じるか「笑い」を感じるかが
分かれ目なのかもしれませんね~(^^;
エロティシズムを感じるためにはやはり共有幻想を
持たないと難しいかも(^^;

私が嵌められたものはサイズが小さかったせいか
意外と長時間使用でも辛くなかったです。
でも...つい「シュコー」と言いたくなりましたが。
2010/01/30 11:26  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。

私はこれと同じの持ってます♪
結構萌えます。(でも長時間してると顎が痛くなりますけどね。)

サイズが合って穴におちんちんが入ったとしても、これって男性は全然気持ちよくないらしいですよ。そりゃそうですよね。だって唇の柔らかいところには全然触れないどころか、固い金属の穴でシュコシュコしてるようなものですから。

私最初そのことに気付かないで、お口に入れられた時に、いつも教えられてるように顔を横に振るような動きをしてしまって、後から聞いたらその時凄く痛かったそうです。(^_^;)あはは。

物理的に気持ちイイはずないのに男の人ってのはこういうのが好きですよね。これって完全にファンタジーの世界ですよね。(男の人のそういうファンタジーに萌えちゃう私も悔しいですけど。)
2010/01/29 23:51  | URL | 葉月 #NmRVQg7I[ 編集] ▲ top
-  -
この口枷ってサイズがあるんですか??
主様が用意して下さった時、顎が痛くてくわえていられなくてせめて3分我慢しろと言われた事があります。装着されてすぐに痛くて騒ぎ立てはずして頂きました⌒⌒
主様が磨夜で楽しんで下さるなら小さいサイズを探せばいいんですね⌒⌒
主様の前ではシュコ-は言えないですね⌒⌒

あっ?小さいサイズの口枷も、そうか、それはそれで問題有りですね。
2010/01/29 21:01  | URL | 磨夜 #-[ 編集] ▲ top
- 迫力ありますね~!! -
あ、私もこの手のやつ、萌えどころが解らなくて^^;
すごく間抜けな顔になってるんだろうなあと思いつつ、それに羞恥が結び付かなかった場合、こちらも困るが相手も撃沈するという(笑)ああ~それにしても、きつそうです!!
2010/01/29 14:51  | URL | ねずみこ #-[ 編集] ▲ top
- プララナスさま -
うんうん、プラタナスさん好きそうですよね~☆
プラさんの「切なそうな苦しげな表情」をつい妄想してしまいました~♪
ちょっと...いや、かなりいいかも(^^;

たぶんね、これは相手との関係性によるものだと思うんですよ。
C氏に対しては「そなたにそれを許した覚えはない」と
どこか上から目線で思ってしまうんですよね~(^^;
猫が飼い主に対して不遜な態度を取るような感じで。
もちろんC氏は私の飼い主ではありませんが(^^;

私を屈服させたかったら、もっと性根をすえてかかっておいでって。
話はそれからだよって、ね(^^;
2010/01/28 23:00  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- バタフライさま -
そうですね~

やはりあのフォルムをみたら入れてみたくなるではないでしょうか。
「穴があったら入れてみたい」というのが男性の潜在意識かも(^^;
たぶん、私の口のサイズを考えて小さめなものを選んだまでは良しとして
その先のことまで考えが及ばなかったのでしょうね~♪

ま、サイズが合ったとしても私に拒否られていたでしょうけど☆
できれば早々にチャンレンジする気を無くしてくれると
気分が萎えずに逢瀬を楽しめるんですけど、ね~♪
2010/01/28 21:50  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- いや実は -
私、こういうの、すごく萌えです~!
恥ずかしいのは涼音さんと一緒なんですが、そこがまたいいみたいで^^;
「切なそうな苦しげな表情」ですか?
おお!きっとイイ感じでやると思います、アタシ(お任せ下さい!・笑)

でも、熟桃さんは「シュコー」なのか・・・
違いますよねえ。

お書きになったものを読み、また時々は直接お話させていただいて、そうして随所で熟桃さんとの嗜好の違いを認めているにもかかわらず、なぜか根本のところで、同じ匂いを感じてしまうのは、いったい何故なんだろう・・・と不思議に思いつつ、いつも楽しく拝読しておりますです^^


2010/01/28 19:15  | URL | プラタナス #1bkUGJEw[ 編集] ▲ top
- あははっ♪ -
男性って 口枷を見たら 同じような発想をするもんなんだなと 妙に関心しちゃいました
しかも サイズが・・・ ほんと可愛いおバカですよね
転んでもただで起きないのが また良いです

懲りずにチャレンジする(熟桃さんの心の声とともに) C氏を見てると 『トムとジェリー』みたいですね
この場合は 熟桃さんはねずみですけどね

これからも いっぱい却下してくださいねぇ~
チャレンジ精神 楽しみにしています
2010/01/28 19:15  | URL | バタフライ #-[ 編集] ▲ top
- みの りかさま -
確かに(アイマスク+口枷)じゃ表情はわかりにくいかも。
でも、私のダースベイダー表情は伝わっていたかもしれません~(^^;

仰る通りまさに「性処理道具」扱い...に萌えなんでしょうね~(^^;
よく言う「公衆便所女」とか、そんなイメージなのかな、と。
相手の意志に関係なく使う・使われることにファンタジーを感じる方には
とても魅惑的な道具なのかもしれません~

わざと豚鼻にするのがお好きな方もいらっしゃいますし
顔面を変形することが好きなフェチな方もいるようです。

残念ながら私にはマヌケなダースベイダーにしか思えませんが(^^;
2010/01/28 12:16  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ないですねーー -
私もこれはナイですねーーe-263これをつけた私の顔がマヌケ面になるのは目に見えてるし、私が見る側であっても相手の姿を見て噴き出しそうだから・・・
なんだか、これをつけたら自分が『モノ』になった感じがして嫌ですねーこんなに隠したら誰がつけても一緒じゃないかよ!・・・みたいな。でも、それが好きな方がいらっしゃるのでそれは別にいいですけれども。
熟桃さん、切なそうな苦しそうな顔してもこれじゃあ確認できないんじゃないのかなぁ・・・
2010/01/28 11:41  | URL | みの りか #-[ 編集] ▲ top
- 涼音さま -
そうですよね、見方によれば歯科医の治療のようかも(^^;
C氏が用意する道具は6勝4敗って感じの確率です。
中には当たり☆もあるのであまり文句も言えないのですが~(^^;

そうそう、サイズが合わなくて幸いでした~<ジュニア
まさに強制イラマチオになるとこでしたよー
ま、そうなったら首をぶんぶん振って
穴から追い出しちゃいますけど、ね♪
2010/01/28 10:31  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
-  -
ダースベーダーやだよぅ~^^;;;
口の中見られるのって、なんか恥ずかしい(笑)

うちのだ~りんは自分であれこれ道具を買ってきたりしないので、その点だけは安心ですw

でも、ジュニア君、入らなくて良かったですね。
こんな状態で入れられたら、苦しくて死んじゃいそう(^-^;
2010/01/27 22:54  | URL | 涼音 #RG4su4aY[ 編集] ▲ top
- のりかさま -
でしょう?<顔、微妙

いや、確かにその筋(SM系)では良くある道具なんですが
そこには共有幻想がないと成り立たない...というか(^^;
昔風に言うとダッチワイフ顔に萌えるかどうかですよねぇ。
「あぁ...私、何されちゃうのかしら~(ドキドキ)」みたいな
そんな雰囲気を醸し出さないといけないらしいです。

「シュコー!」とか言ってるようではダメですよね~(^^;
2010/01/27 11:30  | URL | 熟桃 #nEx7PFYA[ 編集] ▲ top
- ~顔~ -
ぎゃはは~!
厄介な小道具を用意されてきたのですなぁ~、C氏。

にしても そのお顔・・・
微妙ですね。
苦しげに見えるか SFチックに見えるか・・・
盛り上がり度で こんなに真逆に見える小道具も そう無いかも・・・

いつもどこか冷静な熟桃さんが 心の声とともに書かれると ど~も面白くて(笑)

2010/01/27 08:18  | URL | のりか #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://peach1999.blog.2nt.com/tb.php/617-08db2819

| メイン |